芸能人

【画像】松村北斗の二重幅が変わっているのは整形ではなくアイプチ!いつからなのか画像で徹底検証!

SixTONESのメンバーとして活躍している、松村北斗さん。

デビュー前からアリーナツアーをするほどの大人気グループで、ソロでも俳優として活動しています。

そんな松村北斗さんがですが、「二重幅が変わった?」という噂があるのです。

今回は、松村北斗さんの二重幅について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】松村北斗の二重幅が変わっているのは整形じゃない!

松村北斗さんの二重幅が変わっているという噂は、ファンの間ではかなり前から有名だったようですね。

その変化は整形によるものではなく、「アイプチをしている」ことが発覚しています。

SixTONESは公式インスタグラムやYoutubeで素顔を配信しているのですが、その際松村北斗さんの顔がアップになることがあります。

その際、松村北斗さんがアイプチをしているのが見えたようですね。右目と左目を比べると、若干左目に違和感があります。

目元がはっきり大きく映し出されたわけでは無いですが、左右を比較すると大きさが違いますね。

アイプチをしているときと、していないときでは、左右の目が違うのでしょう。明らかなアイプチという感じはしないのですが、右目と左目の違いはわかります。

両目が左右非対称ということで、アイプチで調整しているのかもしれません。

人間の目は、左右対称な人が少ないくらいですので、調子が悪いときは片方だけ一重になってしまうこともあるでしょう。

松村北斗さんも調子が悪いときだけ、アイプチをしているのかもしれませんね。

松村北斗さんがアイプチをしていることについて、ファンはマイナスどころかかなり好印象のようです!

美意識が高い松村北斗さんに対し、好感をもつファンが多いようです。アイプチをしていても、ファンから愛されるなんて素敵ですね。

松村北斗のアイラインが美しいと話題に!

松村北斗さんは、男性にしてはめずらしく、アイラインを引いています。

表にでる仕事をしていらっしゃるので、もちろんメイクはしていると思いますが、アイラインを引いている男性はあまり多くないでしょう。

松村北斗さんも常にラインを引いているわけでは無いのですが、ライブなどで舞台に立つ時は引いているようですね。

過去には、大胆に跳ね上げしているアイラインを引いたときもあるようです。

また松村北斗さんは、アイライナーを黒と茶色の2色持っているということで、美意識の高さにはびっくりですね。

そして、ファンからはアイプチと同様、アイラインを引いていることが好感を得ているようです。

アイプチをしている影響からなのか、、松村北斗さんの左目の動きが少し変という声もありました。

たしかに、右目と左目を比べると少し左目の方が重いような感じがあります。

アイプチがうまくいかなかったときに、瞬きがしづらかったのかもしれませんね。

ただ疲れているときでも、このような瞬きになることもあると思うので、一概にアイプチをしているのが原因とは言えません。

松村北斗さんはよく眼鏡を掛けているのですが、普段はコンタクト生活で、眼鏡はおしゃれの一環のようです。

コンタクトを装着し、その上からダテ眼鏡を掛ける、というおしゃれの一貫だそうです。

視力まではわかりませんでしたが、かなり目が悪いのは間違いないようですね。

【画像】松村北斗の二重幅が変わったのはいつからなのか画像で徹底検証!

松村北斗さんの二重幅が変わったのは、いったいいつからなのでしょうか?

デビュー時

2009年2月15日、山下智久さんに憧れて、ジャニーズ事務所に入所した松村北斗さん。

当時の写真を見てみると、たしかに奥二重のように見えますね。

松村北斗さんは、オーディション翌日から、『ザ少年倶楽部』「ジュニアにQ」に出演していました。

その後は、「中山優馬 w/B.I.Shadow」「NYC boys」に加入し、CDデビューを果たしました。

2012年

のちにSixTonesとなるメンバーが終結したのが、ドラマ『私立バカレア高校』。

松村北斗さんは、浅田哲也役で俳優デビューを果たしました。この年は『黒の女教師』でも、生徒役の“一番手”、準主役として大抜擢され、俳優として順調なスタートを切りました。

このときも、奥二重なので、アイプチはしていないように見えます。

2019年

2019年1月14日スタートのドラマ「10の秘密」にて、ピアニスト役を演じた松村北斗さん。

その際アップで顔が映し出された際、ファンからアイプチをしていることを指摘されていました。

ファンの間では、「アイプチ事件」と呼ばれており、アイプチをしている疑惑の写真が公開されていたのです。

松村北斗さんの右目と左目を比較し、左目に少し違和感がある・・・と話題になったのです。

それだけ注目度が高い方なのですね!




まとめ

今回は、松村北斗さんの二重幅について、紹介しました。

もともと左右非対称で、バランスをよくするためにアイプチをして調整していたようですね。

だいたい2019年ごろからアイプチが指摘されているので、そのころから二重幅が変化しているようです。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。