芸能人

松村北斗の私服が衝撃的!個性的過ぎてダサい?どれだけダサいのか画像でチェック!

SixTONESのメンバーとして人気の、松村北斗さん。

ソロでも俳優として、映画やドラマに数多く出演していますよね。

そんな松村北斗さんがですが、実は「私服が衝撃的」と言われているようなんです。

今回は、松村北斗さんの私服姿について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

松村北斗の私服が衝撃的!

松村北斗さんの私服については、「衝撃的」「おしゃれ」と、意見が二極化するようですね。

人気アイドルグループとなると、私服はハイブランドを着こなしているように想像しますが、実はユニクロやZARAなど、ファストファッションも愛用しているようです。

ファンの間では、松村北斗さん=ユニクロ、といわれているほど、ユニクロ愛好家のようですね。

そんな中、SixTonesのYouTubeに登場した松村北斗さんの私服が、「衝撃的」と話題になっていました。

松村北斗さんは、ネイビーのシャツを着用していたのですが、実はパジャマだったのです。

Priv.Spoons Clubというブランドで、まぎれもなくパジャマとして売り出されています。

ネイビーの半そで半ズボンのセットで、半そでのトップスを白いロンTに合わせ、サスペンダーもつけていました。

まさか、パジャマを私服と組み合わせるなんて、誰も考えませんよね。

ただ、これはダサいという意見もありましたが、「着こなしている」「おしゃれ」という意見もありました。

まさかパジャマをバシッと着こなしてしまうなんて、さすがのセンスですよね。

また、これはGUのパジャマでは?と言われていました。

似ていますが、Priv.Spoons Clubのものである可能性が高いです。

その後も私服として着用しているのか、パジャマにしているのかが気になるところですよね。

松村北斗の私服はどれだけダサいのか画像でチェック!

松村北斗さんの私服については、かなりハイレベルなコーディネートという意見が多かったようですね。

しかし、愛用しているブランドは、ユニクロやZARA、ナイキやアディダスといったカジュアルなブランドも多いようです。

松村北斗さんはユニクロの服を愛用しており、過去には自身で「おにぎりコーデ」と名付けたTシャツを着ていました。

このTシャツは、ユニクロのUTだそうで、ANDY WHAHOLのボーダーTシャツです。

ボーダーTシャツには、ワンポイントでトマトスープ缶が刺繍がされていて、とっても可愛いです。

あまりユニクロっぽくないデザインではありますよね。ユニクロの中でも、ANDY WHAHOLやJW ANDERSONなどのコラボ商品を着用しているのが多いようです。

着こなすのが難しそうな柄のTシャツですが、おしゃれに着こなしているのはさすがです。

ユニクロは無地が多いイメージでしたが、松村北斗さんチョイスは一味も二味も違うようです。

ZARAもよく着ているのですが、レディースアイテムをよく着用しているようです。

ZARAはメンズもありますが、あえてレディースの商品を選ぶのが、さすがというかんじですね。

ZARAもユニクロとおなじく、ファストファッションの代表格的なブランドですよね。

ファンでも手の届く価格なので、真似する人も多そうですが、着用しているときにはすでに販売が終了していることも多いようです。

松村北斗さんが着用したら、すぐに売れてしまうのでしょうね。

ほかにも、NIKEやアディダスも好きみたいです。スポーツブランドは男女ともに真似しやすいので、ファンもおなじものを購入していそうですね。

こちらは「Gonz」のデザインTシャツなのですが、なんともいえない柄が可愛いですね。

アメリカ人のプロ・スケートボーダー兼アーティストである、マーク・ゴンザレス氏のデザイン。

この脱力系の絵柄が、ちょっとダサいけど可愛い、という印象です。

お値段はTシャツにしては4000円前後とやや高いですが、手が届かないほどではないですね。

クセの強いTシャツですが、松村北斗さんが着ると似合うのがさすがです。




まとめ

今回は、松村北斗さんの私服姿について、紹介しました。

ダサいと噂されていた松村北斗さんの私服ですが、ファストファッションを上手に着こなしているように見えました。

一般的には選ばないような柄の私服だったりするので、見る人によってはダサいと思うかもしれませんね。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。