芸能人

山崎賢人の現在の彼女は土屋太鳳?熱愛報道から結婚の真相まで徹底調査!

山崎賢人さんといえば、若手イケメン俳優の代表格として、さまざまな作品に出演していますよね。

漫画実写化作品では主演をつとめており、同世代の女性ファンも多いことで有名です。

そんな山崎賢人さんですが、土屋太鳳さんと交際の噂が浮上しています。

今回は、山崎賢人さんと土屋太鳳さんの関係について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

山崎賢人の現在の彼女は土屋太鳳?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、2012年放送のドラマ「黒の女教師」で初共演を果たしました。

それから3年後、2015年放送のNHK朝の連続テレビ小説「まれ」で、2度目の共演となりました。

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが演じたのは、幼馴染の同級生役。

最終的に結婚して夫婦になり、夢に向かってひたむきに頑張る姿や、葛藤している姿が反響を呼びました。

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、キスシーンも演じています。

土屋太鳳さんはこのキスシーンが放送されたあとに、ブログで「恋愛の役を演じることはあっても恋愛経験はない。」と発言しています。

つまりこれまでキスの経験はなく、山崎賢人さんとのキスシーンが、ファーストキスなのではないか?と、話題になりました。

朝ドラ「まれ」の撮影が終了してから、わずか2週間後、3度目の共演となる映画「orange」の撮影がスタートしたそうです。

ここまで立て続けに共演が続くと、自然と一緒にいる時間が多くなりますよね。そのため、熱愛の噂も浮上したようです。

そんな中、2015年12月、「ぐるぐるナインティナイン」にて、2人がゲストで出演しています。

とても仲が良さそうだったので、共演者にも「2人とも付き合ってないよね?」と、ツッコまれていました。

そして、山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、2人とも右手の小指にピンキーリングをしていたようなんです。

デザインは違うのですが、「お互いに送りあったのでは」と言われていました。

また、ブレスレットもお揃いだという噂もありましたが、こちらは決定的な証拠がありませんでした。

共演が続くと言うことは、息がぴったりで親密な関係だと考えられますよね。

山崎賢人さんは数多くの少女漫画の実写映画に出演しており、そのたびに共演者との熱愛が噂されていました。

しかし、ここまで根強く噂が続いているのは、土屋太鳳さんだけです。

もしピンキーリングやブレスレットの噂が本当なのであれば、他の共演者とは違う特別な関係なのでしょうね。

さらに、2人は夫婦茶碗を持っているのだとか。

ドラマ『まれ』で夫婦役 になったため、ファンや関係者から頂いたそうですが、実際に使用しているのでしょうか。

山崎賢人と土屋太鳳の熱愛報道から結婚の真相まで徹底調査!

2016年3月8日、山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛がスクープされます。

その日、仕事を終えた2人はいったんマンションに帰宅し、すぐにタクシーで焼肉店に向かい、個室席で焼肉デートを楽しんだそうです。

山崎は自宅マンションからタクシーに乗り新宿の高級焼肉店へ。コワモテの男性に迎えられ、裏の従業員用出入口から店内へと入った。
山崎が入った個室の前にはコワモテ男性が仁王立ち。すりガラスには2つの影があり、中からは聞こえた山崎以外の声の主は土屋太鳳。
週刊文春より引用

山崎賢人さんはお店に入るときに、英国の老舗百貨店の紙袋を持っていたのですが、帰るときは土屋太鳳さんが持っていたそうです。

そのため、山崎賢人さんから土屋太鳳さんに、プレゼントを渡した可能性がありますね。

人気俳優同士のカップルということで、ワイドショーでも大々的に取り上げられました。

2人の所属事務所は、「共演をきっかけに親しくさせていただいていると聞いています」と回答し、熱愛を否定しませんでした。

そのため、ますます付き合っているという噂が広まったのです。

2人は映画「orange」で共演した際、カメラが回っていないときもずっと話しており、親密な様子だったそうです。

映画の初日舞台挨拶では、山崎賢人さんが土屋太鳳さんに手紙を送り、「今度焼肉行こうね」と書かれていたそうです。

お互いに多忙な中、その約束を実現させたのでしょう。

2人とも所属事務所の稼ぎ頭ではありますが、あまりにも仕事漬けなので、息抜きしたくなったのでしょうね。

土屋太鳳さんは実家から日本女子体育大学に通っていたこともあり、恋愛経験に乏しく、長い間一緒にいた山崎賢人さんにメロメロになってしまったのでは?と言われていました。

一方、山崎賢人さんのファンはほとんどが若い女性なので、スキャンダルには細心の注意が必要ですよね。

しかし、それ以降2人がプライベートで会っているという情報は無く、交際はしていない可能性があります。

その後、2019年4月25日、「ぐるぐるナインティナイン」で、再び共演した2人。

土屋太鳳さんはレギュラーで、山崎賢人さんはゲストとして出演しました。

今回は席も隣同士ではなく、会話をしている様子もありませんでした。仲の良い2人が見られず、残念がる声もあがっていたほどです。

実際のところはわかりませんが、この様子から、熱愛中のようには見えませんでした。

ファンからも、「けんたお」と呼ばれ、お似合いの2人だっただけに、残念ですね。

2022年には、Netflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』で、5年ぶりの再共演を果たしています。

撮影の合間には仲良く談笑していたそうで、山崎賢人さんはその時間が「すごく心の支えになった」と、信頼感を寄せていました。

ただ、山崎賢人さんは結婚願望について、「全然ないですね」と断言しているので、いまは仕事が一番なのかもしれません。




まとめ

今回は、山崎賢人さんと土屋太鳳さんの関係について、紹介しました。

現在4度目の共演をしており、信頼関係はあるようですが、交際には至っていないように見えます。

どちらも決定的な熱愛スキャンダルが無いので、水面下で交際している可能性もゼロではありませんね。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。