芸能人

山田杏奈の眉毛が変だと言われてしまうのは太いから?現在は細くなった?過去から現在までを画像で比較してしてみた!

今やドラマやCM、映画と引っ張りだこの女優・山田杏奈さん。

出演作品ごとにさまざまな役を演じ、抜群の演技力を発揮していますよね。

そんな山田杏奈さんですが、眉毛が変だという声が上がっているようなんです。

今回は、山田杏奈さんの眉毛について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

山田杏奈の眉毛が変?

ネクストブレイク女優として注目を集めている山田杏奈さん。

「ちゃおガール」時代からとっても可愛かったですよね。そのルックスについては、誰もが認めるところですが、その特徴でもある太い眉毛については、どうなのでしょうか?

ネット上で調べてみましたが、太い眉がむしろかわいい!と好評のようですね。

また、前髪を短くきって、オン眉にした時も好評でした。

一見お手入れしていないように見えるかもしれませんが、きりっとしていて山田杏奈さんの目力を強調していますよね。

少し前までは細眉ブームだったのですが、ここ近年は太眉が流行っていることもあり、山田杏奈さんもとても似合っていて可愛いです。

「かわいくない」といった、批判的な声は挙がっていませんでした。

山田杏奈さんの眉毛ははっきりしていて濃く、太い感じがしますよね。整った顔立ちであることには間違いなく、可愛くて清楚系ですよね。

人それぞれ顔の好みは分かれるとは思いますが、きりっとしていて凛々しい山田杏奈さんは、とっても魅力的です。

山田杏奈の眉毛が変だと言われてしまう理由は?

山田杏奈さんの太眉は好評であることがわかりました。細眉派の人からすると、変だと思うかもしれませんね。

もともと目鼻立ちが整っていて、はっきりしている顔立ちなので、眉毛が太いとより一層存在感が増しますよね。

ナチュラルメイクでふんわりしている印象でしたが、最近はバッチリメイクで凛々しい顔も見せてくれています。

太眉は顔が整っていないと似合わないと思うので、山田杏奈さんのように太アーチ眉は女子のあこがれでもありますね。

アーチ眉は時代遅れな感じも否めませんが、太めにメイクすることで、トレンド顔に近づくということでした。

山田杏奈さんは透明感があるので、新垣結衣さんに似ているとも言われているようですね。

まだ21歳なので、今後新垣結衣さんのように大人気女優に成長していくかもしれませんね。




山田杏奈の眉毛が現在は細くなった?過去から現在までを画像で比較

山田杏奈さんは10歳からちゃおガールとして芸能活動をスタートし、芸歴は10年以上に及びます。

昔から眉毛は太目でナチュラルメイクの山田杏奈さんですが、最近は眉毛が細くなったと言われています。

過去の画像から、振り返ってみていきましょう。

ちゃおガール時代(2011年)

2011年に開催された「ちゃおガール☆2011オーディション」にてグランプリを受賞した山田杏奈さん。

大手芸能事務所アミューズに所属し、芸能活動をスタートさせます。このときはまだ小学生ということもあり、眉毛は手入れしていない感じですね。

オーディションに応募した理由が、グランプリの賞品であるニンテンドー3DS目当てだったそうですよ。なんとも可愛らしい、子供らしい理由ですね。

刑事のまなざし(2013年)

2013年放送のドラマ『刑事のまなざし』の夏目絵美役で、女優デビューを果たします。

小説が元となったミステリーで、主演は椎名桔平さん。その娘役を、初々しく演じていました。

このときもまだあどけなく、眉毛は太いですね。

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ(2016年)

山田杏奈さんがスクリーンデビューを果たした本作品。

修学旅行中にバスが事故に遭い、地獄に落ちてしまった主人公と、地獄でロックバンドを組む鬼たちとの物語。

山田杏奈さんが演じたのは、主人公の初恋相手・手塚ひろ美の未来の娘役でした。

このときは少し大人っぽくなっていますが、眉毛は太いですね。

1st写真集発売(2019年)

2019年1月8日、1st写真集となる『PLANET NINE』が発売されました。

18歳になった山田杏奈さんは、ぐっと大人っぽくなっていますね。

写真集はタイのバンコクなど海外で撮影されており、大人と子供のはざまの絶妙な表情をみせてくれています。

このときはまだ太眉ではあるものの、少し薄くなってあか抜けた印象です。

山田杏奈さんはこの写真集を見て、自分のことをちょっと好きになれたそうですよ。

樹海村(2021年)

山田杏奈さんが主演をつとめた映画「樹海村」。

このころから、山田杏奈さんの眉毛が細くなっているようですね。細いと言うより、薄いという感じでしょうか。

ネット上では、細眉の山田杏奈さんも可愛い!と好評のようです。



まとめ

今回は、山田杏奈さんの眉毛について、紹介しました。

最近まではずっと太くてきりっとしていた眉毛が、最近はだんだん細くなっていっているようです。

眉毛が変わるとかなり印象も変わりますから、あか抜けて大人っぽく見えますね。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。