当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【2023年最新】西野七瀬は老けてブサイクになった!?過去から現在までを時系列で比較してみた!

女優としてさまざまな作品に出演している、西野七瀬さん。

乃木坂46卒業後は本格的に女優活動をしていますよね。

人気アイドルだった西野七瀬さんですが、最近急に老けた?と噂されています。

今回は、西野七瀬さんが老けたという噂について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

西野七瀬は老けてブサイクになった!?

西野七瀬さんは乃木坂46時代はセンターを務め、中心メンバーとして人気を博していましたよね。

卒業後はアイドルから女優へ転身し、ドラマや映画、CMと引っ張りだこになっています。

そんな西野七瀬さんですが、ここ最近「老けた」「劣化した」と言われるようになったのです。

ほうれい線目立ち

西野七瀬さんが急に老けたとされたのは、だいたい2020年前後のようです。

中でも、「ほうれい線が目立つ」という声がありました。

確かに、ほうれい線が目立つと顔がたるんで老けているように見えますよね。

西野七瀬さんは一時期歯科矯正をしていたのですが、抜歯をして矯正することにより、ほうれい線が悪化した可能性はあります。

矯正中にしっかり噛むことができず筋肉が衰えた結果、老け顔になってしまったと思われます。

目が死んでいる

また、西野七瀬さんはもともと「目が死んでいる」「表情が乏しい」と言われています。

目が死んでいるというのは、冷めていて無気力に見えて、結果的に老けて見られてしまうのかもしれません。

西野七瀬さんは控えめな性格で、自分の意見を言わずに極度の人見知りとされています。

その性格上、目が笑っていないで死んでいると言われるのかもしれませんね。

クマがひどい

また、西野七瀬さんは乃木坂46卒業後、目の下のクマがひどい時期がありました。

ただでさえ目が死んでいると言われているのに、クマも濃いとなると暗くて老けている印象を与えてしまうのでしょうね。

西野七瀬さんは乃木坂卒業後、女優に転身しましたが、演技が下手という批判をされ続けてきました。

西野七瀬さんの演技についてはこちらをチェック

【動画】西野七瀬は演技が下手?原因はモゴモゴ感や棒読みだから?動画でチェック!人気グループ・乃木坂46でセンターを務めていた西野七瀬さん。 卒業後は女優やモデルとして大活躍しており、映画やドラマに頻繁に出演してい...

たびたびネットで炎上したりと、そのようなストレスが西野七瀬さんに降りかかってしまったのかもしれません。

演技だけでなく、プライベートでも若手俳優との交際疑惑まで浮上し、いわれも無い批判を集めたこともストレスになったのではないでしょうか。

西野七瀬さんがMCを務める、不定期で放送されている『グータンヌーボ2』でも「急に老けた」と言われており、体調面を心配する声があがっていました。




西野七瀬の過去から現在までを時系列で比較

西野七瀬さんの変化について、デビュー時から振り返ってみていきましょう。

デビュー時(2011年)

西野七瀬さんが、乃木坂46のメンバーとしてデビューしたころの写真です。

今とはかなり印象が違いますね。

ちょっとギャルっぽさもありますが、あどけなくて可愛らしいです。

西野七瀬さんはお母さんに勧められ、17歳の時に「乃木坂46」1期生オーディションに挑戦しました。

見事合格し、デビューを果たしています。

初センター(2014年)

この頃はデビュー時とガラッと印象が変わり、清楚でおしとやかな印象ですね。

西野七瀬さんは8thシングル「気づいたら片想い」で、初のセンターに抜擢されています。

それ以降、計7回シングルのセンターを務めており、乃木坂46の絶対的エースと呼ばれていました。

『non-no』の専属モデル(2016年)

西野七瀬さんは、2015年2月にファッション誌『non-no』の専属モデルを務めることが発表されました。

デビュー当時と比べるとかなり垢抜けましたよね!

そして、2016年7月20日発売の『non-no』同年9月号では初めて単独で表紙を飾っています。

また、2016年9月27日に発売されたソロ写真集『風を着替えて』は、週間推定売上1万1390部を記録し、オリコン2016年年間ランキングの写真集部門で1位を獲得しました。

ファッション雑誌の専属モデルに抜擢されるなど、西野七瀬さんのビジュに絶大な人気があったことがわかりますね。




卒業時(2019年)

西野七瀬さんは2019年2月に『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE Day4 ~西野七瀬 卒業コンサート~』を開催し、ファンに惜しまれつつ乃木坂46を卒業。

全国218ヶ所の映画館でもライブビューイングされ、全国10万人を動員した伝説の卒業コンサートだといわれています。

まさに絶対的エースといった存在で劣化とは無縁ですが、デビュー当時と比べてかなり痩せていますよね。

卒業前後から、西野七瀬さんの痩せた姿がファンの間では話題になっていたようです。

老けたと指摘する声もあったようですね。

2021年

2021年は公式Twitter『西野七瀬&STAFF』を開設するなど、主演ドラマや映画など数々の作品に出演されていました。

この頃は目の下のクマが目立っていたようです。

2019年の卒業時と比べてみると、相変わらず細いですが、かなりやつれてしまった感じがあり老けたと思います。

疲れが顔に出やすいタイプなのかもしれませんね。



2022年

2022年の西野七瀬さんですが、いったい何があったのか?と思うほど、さらに急に老けています。

くっきりとしたほうれい線が目立っており、目が暗く疲れているようにも見えます。

卒業後は映画やドラマ、CMと、幅広く活躍していますが、バラエティ番組に出演するたびに、その劣化っぷりが指摘されています。

「ネプリーグ」に出演した際は、「顔色悪い」「すっぴん?」 と心配の声があがっていました。

西野七瀬さんは新ドラマ「恋なんて、本気でどうやってするの?」の出演者として登場しており、クイズ番組なので落ち着いたメイクだったのかもしれませんが・・・・

華やかで可憐な印象の強い西野七瀬さんですから、余計に違和感になってしまったのかもしれませんね。

急に老けたのは、多忙でお疲れだからでしょうか。

2023年現在

そしてこちらが、2023年現在の西野七瀬さんになります!

2023年5月9日に行われた『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』の大ヒット記念舞台挨拶にアンバサダーとして登壇した西野七瀬さんです。

これまでと違い健康的な印象!

現在の西野七瀬さんについて、「太った?」という声がたくさんあがっていました。

ですが、今の西野七瀬さんの方が好きだという人も多いようですね。

少しふっくらしたことで、ほうれい線は目立ちにくくなり、健康的な印象から老けたようにも見えません。

2021年や2022年の頃は老けた印象でしたが、2023年現在はとても素敵な女性になったのではないでしょうか。

2023年も映画やドラマに出突っ張りの西野七瀬さん。

西野七瀬さんがドラマに引っ張りだこの理由があるようです!

詳しい理由についてはこちらをチェック

西野七瀬がドラマに引っ張りだこなのはナゼ?ゴリ押しされている理由を徹底調査!アイドルグループ乃木坂46でセンターとして人気を博していた、西野七瀬さん。 最近は女優として、映画やドラマへの出演が増えてきていますよ...



まとめ

今回は、西野七瀬さんが老けたという噂について紹介しました。

アイドル時代から比べると、ほうれい線が目立ったり、目が疲れているようで、老けたと言われていました。

たしかにデビュー時から見ていくと、だんだん疲れた顔つきになっているように見えます。

ですが、2023年は少しふっくらしたことで健康的な印象に!

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。