芸能人

平野紫耀はロン毛が似合わない??過去から現在までの髪型一覧!1番評判の良い髪型はどれ?

ここ最近髪をのばしていた平野紫耀さん。

いままでサラサラショートヘアのイメージがありましたが、ロン毛にイメチェンしていましたよね。

髪を伸ばしてパーマをあてていたのですが、一部のファンからはかなり不評だったようです。

今回は、平野紫耀さんはロン毛が似合わないという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

平野紫耀はロン毛が似合わない?

平野紫耀さんのロン毛については、賛否両論あるようですね。

圧倒的に『似合わない』という意見が多いのかと思いましたが、「イケメンだから何でも似合う」という声もありました。

たしかに、いままではサラサラストレートヘアのさわやかな王道アイドル!という見た目をしていましたから、イメチェンが受け入れがたいという気持ちもわかります。

しかし、これは人それぞれの好みの問題ですので、一概には言えないですね。

さらに、この声を受けてか、平野紫耀さんは4月に髪をバッサリと切っています。

「髪を切ったんです。2日の福岡公演に新しい髪型で登場したところ、コンサートが終わってからネットで『紫耀くんが髪切ってる』と大騒ぎになりました」
アサ芸プラスより引用

もともと、平野紫耀さんはV6のラストコンサートをみて、森田剛さんに憧れて髪を伸ばしていました。

パーマをかけて耳が隠れるほど伸びており、前髪もセンター分けにしていました。

しかし、現在は今までの金髪のサラサラストレートに戻し、耳が出ていて襟足もスッキリしています。

「本人が福岡公演初日のMCで話していたそうです。なんでも、自分の名前をネットで検索して調べるエゴサーチをしたところ、ロン毛に対する評判がすこぶる悪かったみたいで…。それがバッサリ切るきっかけになったようです」
アサ芸プラスより引用

なんと、平野紫耀さんはエゴサーチをしていたのですね(笑)意外ですが、ファンからの不評の声を気にして、バッサリ髪を切ったということです。

イメチェン後は、「やっぱり短髪似合ってる」「イメチェンは破壊力すごい」と、絶賛の声が相次いでいました。

平野紫耀さんは、2021年の夏に出演した「生徒が人生をやり直せる学校」で黒髪短髪にしており、そのあとから髪を伸ばし始めていました。

その後、パーマをかけて、最初はかっこいいと言われたいたものの、年末ごろから伸びすぎたのか、「似合わない」という声が聞こえるようになったよでうですね。

ただ、ロン毛が恋しいという意見もありますから、やはり何をしてもかっこいいということですね。

平野紫耀の過去から現在までの髪型一覧

平野紫耀さんの過去から現在までの髪型を、順番に振り返っていきましょう。

ゆるふわパーマ(2018年)

平野紫耀さんがKing&Princeとしてデビューした当時の髪型です。

長さはやや長めで、ふわっとパーマをあてていますね。ドラマ「花のち晴れ」に出演していたときも、この髪型でした。

ちょっと天然なおぼっちゃま・神楽木晴役を演じていた「花のち晴れ」。役のイメージにもぴったりで、甘いルックスととてもマッチしていました!

金髪ストレートヘア(2019年)

映画「かぐや様は告らせたい」で、白銀御行役を演じた平野紫耀さんは、金髪ストレートにしていましたね。

サラサラヘアーで金髪がマッチしており、とても似合っていました。

黒髪ショートヘア(2020年)

ドラマ「未満警察~ミッドナイトランナー~」で警察学校の学生役を演じた平野紫耀さん。黒髪のショートヘアでしたね。

かなりの短髪ヘアでしたが、かなり好評だったようです。

普段はツーブロックのショートヘアだたので、刈り上げた古風な短髪が新鮮でしたね。

それでもダサくなく、なんでも似合ってしまうのがすごいです。

ロングヘア(2021年)

2021年夏ごろから、少しずつ髪を伸ばし始め、冬には黒髪パーマのロングヘアになっていました。

2021年11月に解散したV6のコンサートを見学し、森田剛さんのワイルドな髪型に憧れたそうです。

大人っぽくてセクシーなので、個人的にはとても良かったと思います。

金髪ストレートヘア(2022年)

2022年4月、キンプリが待望のドームコンサートツアーを開催しました。

福岡ドームで初日を迎えた際、平野紫耀さんがロングヘアをバッサリ切って、金髪のサラサラストレートで登場しました。

しかも、メンバーの永瀬廉さんも、同じく金髪になっており、双子ヘアだと話題になりました。

大胆なイメチェンですが、以前も金髪ストレートにしていたので、違和感はなくかっこいいですね。




平野紫耀の1番評判の良い髪型はこれ!

ファンの中でもっとも評判がいいのは、平野紫耀さんの『サラサラストレート短髪』のようです。

髪色は黒髪派、金髪派と別れるようですが、やはり昔からのベーシックなサラストショートヘアが好評のようですね。

平野紫耀さんは甘いルックスをしているので、柔らかいサラサラ感があるストレートがとてもよく似合います。

かっこいい雰囲気にも可愛い雰囲気にも受け取れますし、アイドルらしくてさわやかでかっこいいですよね。

少し丸いシルエットも似合っていますから、王道のサラストショートでいてほしいですね。



まとめ

今回は、平野紫耀さんはロン毛が似合わないという噂について、紹介しました。

いままでがショートヘアだったので、ロン毛が似合わないという意見はあったものの、大半がなんでも似合うと肯定的でした。

とはいうものの、やはり1番似合うのはストレートのショートヘアという意見が多いようです。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。