芸能人

【顔画像】平野紫耀の母親が元モデルでフィリピン人ってホント?大病説についても真相解明!

King&Princeの平野紫耀さんといえば、アイドル活動のみならず、ドラマやCMなどでも引っ張りだこですよね。

王道アイドルの平野紫耀さんですが、実は母親の存在が話題になっているようなんです。

今回は、平野紫耀さんの母親について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

平野紫耀の母親が元モデルでフィリピン人ってホント?

平野紫耀さんの母親についてですが、元モデルでフィリピン人という噂があります。

しかし、結論からすると、どちらもデマのようですん。

平野紫耀さんの母は日本人です。平野紫耀さんの整ったルックスから、ハーフ説が浮上し、そこから母親がフィリピン人という噂につながっていたようですね。

平野紫耀さんのお母さんの仕事ですが、以前は複数の仕事を掛け持ちしていたようです。

平野紫耀さんの弟・莉玖さんが、アパレルブランドを立ち上げたことから、母がモデルという情報と混在したようですね。

以前平野紫耀さんが、「RIDE ON TIME」に出演した際、幼少期に母親が仕事漬けで体調を崩した、と話していました。

平野紫耀さんがジャニーズに入るためにスクールに通っていたので、かなりのお金が必要だったそうです。

掛け持ちしてまで頑張っていたのですから、平野紫耀さんは母に恩返ししたいと思っているようです。

実は平野紫耀さんは母子家庭で育っており、幼少期から父親の記憶がないそうです。

弟がいるということで、少なくとも平野紫耀さんはしばらく父親と過ごしていたと思いますが・・・本当に幼いころに離婚したのでしょうね。

平野紫耀さんは、幼いころからかなりヤンチャな少年で、幼少期に短期間で7回も骨折してしまったそうですよ。

乱暴でやんちゃすぎることで、先生にしょっちゅう怒られていたとか・・・そのたびに母親も謝りに行っていたそうで、それもあって平野紫耀さんは感謝しているのですね。

平野紫耀の母親の画像はある?

平野紫耀さんはテレビで母親について語ることがありますが、顔画像は明かしていません。

ただ、名前は「里奈」さんであると言われています。

平野紫耀さんがまだ小学生の頃、かかわりの深い人物のブログに、里奈さんという女性が登場していたそうです。

平野家の皆様には大変お世話になりお礼の申し上げ様も無い程です。
明子さんには日々の食事や洗濯の世話まで頂き、実家でくつろいでいる気分でした。
里奈ちゃん宅にお世話になったメリージェーン達も紫耀と莉久の世話をしながらとても楽しんだ様です。
bondfamilyより引用

このブログには、当時小学生の平野紫耀さんと、弟の莉久さんが写っていることから、本当の内容とみて間違いなさそうです。

そのため、この「里奈ちゃん」なる人物が、平野紫耀さんの母親なのではないか?と言われています。

そして母の年齢ですが、平野紫耀さんが2018年9月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演した際、「40歳」と答えています。

つまり、2022年で43歳ということになりますが、19歳で平野紫耀さんを産んだ、ということになるのですね。

若くして子供を出産しているのは特に違和感はありませんが、過去に平野紫耀さんは母の年齢を聞かれ、違う回答をしていたのです。

2013年に関西ジャニーズJr.のバラエティ番組に出演した際、母親が33歳であると答えていました。

2018年時点で40歳だとすると、2013年では35歳でないとおかしいですよね。いずれにせよかなり若いですが・・・

まあ男の人は母親の年齢を正確に覚えていないことも多いでしょうが、2歳の差は結構大きいですよね。

なので、2013年の平野紫耀さんは、母親の年齢を間違えていた可能性はありますね。




平野紫耀の母親の大病説の真相

平野紫耀さんお母さんは、幼いころに働き過ぎて体を壊してしまいます。そしてその後、脳腫瘍の診断をされてしまったのです。

2016年12月、平野紫耀さん自ら舞台で「高校を出るときに母に悪性の腫瘍が見つかった」と告白していました。

当時は平野紫耀さんが、関西ジャニーズに入ったときでした。関西ジャニーズに入ったのも、家庭のために働いて、母を楽にさせたいと思ったからのようですね。

平野紫耀さんは母子家庭で育ち、母が苦労しているのを見てるため、余計に思いが強かったのでしょう。

体を壊した母に変わり、平野紫耀さんが家事をこなしていたそうです。

洗濯や掃除はもちろん、料理も毎日作っていたそうで、自分もジャニーズで忙しい中、家事をこなすのは大変だったでしょうね。

そして、レトルトなどは使わず、平野紫耀さん自ら味付けをしているとか。得意料理は回鍋肉だそうですよ。

母は現在何をしているか不明ですが、おそらく病気は治っているのだと思います。

体調がどこまで回復したかは不明ですが、平野紫耀さんがメジャーデビューし、収入もあるでしょうから、かなり楽にはなったと思います。



まとめ

今回は、平野紫耀さんの母親について、紹介しました。

元モデルでフィリピン人という噂がありましたが、これはデマで日本人で間違いなさそうです。

母はシングルマザーで働き詰めだったため、体を壊し脳腫瘍も患っていたようですね。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。