芸能人

【2022年最新】平野紫耀と橋本環奈はやっぱり付き合ってる?熱愛の噂や最新情報について徹底調査!

King&Princeの中でも中心メンバーである平野紫耀さん。

さわやかイケメンで女性ファンも多いとなると、当然気になるのが恋愛事情ですよね。

そんな中、映画で共演している橋本環奈さんと、「本当に付き合っているのか?」という噂が浮上しています。

今回は、平野紫耀さんと橋本環奈さんの熱愛について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【2022年最新】平野紫耀と橋本環奈の熱愛の噂

平野紫耀さんと橋本環奈さんは、2019年に映画「かぐや様は告らせたい」で、初共演を果たしました。

それ以降、2人の熱愛が噂されるようになったのです。

  • 2019年:かぐや様は告らせたいの共演で最初の熱愛の噂
  • 2020年:深夜に一緒に歩いていたという噂
  • 2021年:かぐや様は告らせたい続編で再び熱愛の噂

このように、毎年2人の熱愛の噂が浮上することになりました。

特に、2021年8月ごろは、映画の番宣で一緒にバラエティ番組に出演する機会が多く、ツーショットもよく見かけましたね。

8月12日に出演した「櫻井・有吉THE夜会」では、2人で一緒にクレープを作り、その雰囲気が完全なるカップルでしたね。

2人は映画「かぐや様は告らせたい」の続編でふたたび共演し、その番宣として登場していました。

橋本環奈さんが「おうち時間で考案したオススメパーティー」ということで、自前のホットプレートを持ち込んで、手作りクレープに挑戦したというわけです。

顔面偏差値が高すぎる2人なだけに、とにかくお似合いです。

また、平野紫耀さんが甲殻類アレルギーなことを知っていた橋本環奈さんが、体調を気遣ったりと、完全に2人の世界に浸っていましたね。

あまりにもお似合いすぎる雰囲気に、熱愛が噂されるのも分かる気がします。

このような様子から、普段からよくコミュニケーショを取っていたのだな~と思います。

2019年の初共演の際も、平野紫耀さんが橋本環奈さんを「カンカン」と呼んでいたり、とても仲睦ましい雰囲気でした。

そして、橋本環奈さんが「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際は、「O型男性を選びがち」という結果が出ました。

「まず、『“よく見るとイケメンじゃない?”って感じがいい』と彼女の好みに言及すると、橋本は『ですね』と納得。また、『20歳から会ってる人?すごくいいから』との助言には、『ああ、でもそっか、20歳か。うんうんうん』と、まるで誰かを思い浮かべているかのような意味深な反応。」
Yahooニュースより引用

O型というキーワードが浮上すると、橋本環奈さんお周囲にいるO型男性が注目され、そこで平野紫耀さんの名前があがったというわけですね。

その騒動をうけてか、橋本環奈さんは「色々と憶測が広がりすぎです笑」と釈明していました。それだけ注目の2人なのですね。

【2022最新】平野紫耀と噂になった歴代彼女をとにかくまとめました。ホントに付き合っていたのかどうかも徹底調査!国宝級イケメンランキングで、常に上位に輝いているKing&Princeの平野紫耀さん。 イケメンなのにもかかわらず、超天然というそのギ...

【2022年最新】平野紫耀と橋本環奈の匂わせ

平野紫耀さんと橋本環奈さんは、匂わせ行為をしているのでしょうか?

以前、平野紫耀さんが平祐奈さんと噂になった際、匂わせがあったことでバッシングを浴びていました。

しかし、橋本環奈さんの場合はそれがない!と、ファンの間では有名でした。

以前、2人が丑年にちなんで、着ぐるみをきておなじポーズしていたことが、「匂わせ」と言われていましたが・・・

これは完全にお仕事ですよね(笑)

また、平野紫耀さんがKing&Princeの「King&Prince concert Tour2021~Re:Sense~」に出演した沙は、ライブに橋本環奈さんが来ていた、という噂がありました。

さらに、お互いに手を振りあっていたという目撃情報もありました。こればかりはこじつけな気がしますが・・・

橋本環奈さんは、8月13日・14日の横浜アリーナに2日間連続で参戦していたようです。

いくら映画で共演中でも、2日間連続で参戦するというのは、かなり親密な関係なのでは?と思ってしまいますね。

これは匂わせというか、堂々とした行動なのでは・・・

そのため、平野紫耀さんのファンは、橋本環奈さんがライブに来たことに複雑な心境を抱いているようです。

プライベートで親交があるというと、たしかにファンとしてはいい気持ちがしないですね。




【2022年最新】平野紫耀と橋本環奈は現在付き合ってる?

長年交際が噂されている2人ですが、現在のところ交際しているという決定的な証拠はありませんでした。

共演した映画の出演者が同年代だったこともあり、グループラインで集まろうと呼びかけても、平野紫耀さんは「忙しい」と断ったとか。

さらに平野紫耀さんは「ウソです」と告白し、「団体行動が苦手で、同時に歩けない」「ともに行動するのが苦手だから2週間前くらいに言って頂かないと」と説明していました。

「高級な焼肉屋くらいの予定を言っていただかないと、僕の予約は」と、笑わせていました。

団体行動が苦手ということは、橋本環奈さんと2人だけなら行けるのでは?と思ってしまいますが・・・

さらに、平野紫耀さんと橋本環奈さんには「お泊り疑惑」もあったのです。

橋本環奈さんはかなりのお酒好きで、週7でお酒を飲む酒豪。お医者さんから、悪玉コレステロールを指摘されたこともあるほどです。

さらに麻雀にもハマっているそうで、意外ですよね。

実は橋本環奈さんは、映画『銀魂』で小栗さんと共演して以降、「小栗会」に参加し、小栗旬さんの自宅に泊まるようになったとか。

多いときには3日連続でお泊まりしたことがあるそうで、平野紫耀さんも「小栗会」のメンバーですから、平野紫耀さんともお泊りしたのでは?と言われたようですね。

しかし、橋本環奈さんがお泊りしたときに、平野紫耀さんがいたとは限りませんよね。

ジャニーズとしてもまだまだ売り時ですから、2人が交際~結婚、ということはないでしょう。




まとめ

今回は、平野紫耀さんと橋本環奈さんの熱愛について、紹介しました。

映画の共演で親交を深めた2人ですが、決定的な匂わせもなく、交際はしていないようですね。

ただかなり仲良しなのは事実のようなので、今後進展があるかもしれません。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。