芸能人

【画像】森本慎太郎は昔の方が可愛かった!?幼少期時代から現在までの成長過程を画像でまとめてみた

SixTONES(ストーンズ) として活躍している、森本慎太郎さん。俳優としても活動しており、さまざまなドラマに出演していますよね。

また、幼い頃からジャニーズのエースだった森本慎太郎さんは、昔がとっても可愛い!と言われているのです。

今回は、森本慎太郎さんの昔について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

森本慎太郎は昔の方が可愛かった!

現在の森本慎太郎さんのイメージといえば、ワイルドで男らしく、かっこいい青年といった印象ですよね。

しかし、子役時代は天使のようにかわいかったのです!画像を見てみると、本当に可愛いらしいです。

当の本人は昔から「可愛い路線」が嫌だったそうで、現在のように男らしいかっこいい路線を目指していたそうです。

そのため、せっかくの長いまつげをはさみで切っていたそうですよ。

森本慎太郎さんは、兄の森本龍太郎さんが先にジャニーズ事務所に入っていたことから、バックダンサーをつとめていたKAT-TUNのコンサートを観にいきました。

コンサート終了後に家族で食事をしていると、偶然ジャニー喜多川さんが通りかかり、兄と間違われてスカウトされます。

当時は空手に夢中だったので、電話で勧誘を受けるも2回断っており、3度目の正直で舞台のリハーサルを見学しに行きます。

そのときダンスパフォーマンスに魅了され、オーディションなしという異例のVIP待遇で事務所へ入所しました。

いまではすっかり体格のいい青年という感じですが、昔からのファンは「昔は可愛かった」と、ネタにしているそうですよ。

森本慎太郎の幼少期時代から現在までの成長過程

森本慎太郎さんの幼少期から、現在までの成長過程をみていきましょう。

幼少期

森本慎太郎さんの幼少期は、まさに天使ですね。愛らしい笑顔で、とっても可愛いです。

女の子に間違われそうな可愛らしい顔立ちをしています。

その可愛さは森本慎太郎さんのお母さんも認めているほどで、「昔の慎ちゃんを返して」と言われたことがあるとか(笑)

今ではとても男らしいルックスをしているので、かなりギャップはありますね。

ジャニーズ入所時

森本慎太郎さんは2006年10月にジャニーズ事務所に入所し、レッスンをスタートしました。

その後すぐに舞台「謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合」に出演し、兄の龍太郎さんとともに「Tap Kids」に加入します。

少し成長した森本慎太郎さんも、とっても可愛いですね。

それ以降はどんどん舞台に出演し、活躍の場を広げていきました。

また、子役としてドラマにも出演しており、「受験の神様」で演技初挑戦となりました。

愛くるしい弟役が、ばっちりハマっていましたね。

その可愛らしい容姿で、撮影スタッフなど大人たちにかなり可愛がられていたそうですよ。

しかし、当時は演技未経験だったので、プレッシャーをかなり感じていたそうです。

小学校もすぐ帰宅する日々だったので、どんどん友達がいなくなると、は泣いていたそうです。

それ以降も、「ドラマ8 バッテリー」「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」「働きゴン!」などに出演していました!

スノープリンス

森本慎太郎さんは12歳のときに、映画『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』で主演をつとめています。

映画初出演にして初主演という、大抜擢でした。

森本慎太郎さんの天使のような瞳が、主人公のピュアさとマッチしていたといいます。

映画公開とともに、「スノープリンス合唱団」が結成され、シングル「スノープリンス」は、オリコン初登場5位を記録しています。

ジャニーズ史上最年少ユニットだったのも話題になり、ミュージックステーションへも出演しています。

これだけかわいい子供時代だったので、現在の「かっこいい」姿とはギャップがありますね。

私立バカレア高校

2012年放送のドラマ「私立バカレア高校」に出演したころの森本慎太郎さん。若干可愛さが抜けて、今の雰囲気に近くなっていますね。

この作品は、現在のSixTONESメンバーが出演しており、これをきっかけにグループが結成されることとなります。

森本慎太郎さんはこれまで、ドラマに出るたびに友達を失うと思っていたのですが、初めて対等な立場で話せる仲間ができた、と振り返っています。

現在

SixTONESとしてデビューし、大人の男に成長した森本慎太郎さん。

幼少期から比較すると、可愛いと言う雰囲気は無いですよね。かっこいいのには変わりないです!




森本慎太郎についてネットの評判は?

森本慎太郎さんの成長過程については、ネット上でどのように言われているのでしょうか。



まとめ

今回は、森本慎太郎さんの昔について、紹介しました。

幼少期はとっても可愛かった森本慎太郎さん。天使のような笑顔で、ジャニーズJr.の中でも大人気だったようですね。

だんだんワイルドな男らしい見た目に変化していったので、昔は可愛かった・・・という声はあるようです。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。