芸能人

【画像】道枝駿佑は劣化して顔が変わったってホント!?ジャニーズ入所当初から現在までを画像で比較!

現在乗りに乗っているジャニーズアイドルグループ・なにわ男子。

中でも、道枝駿佑さんはドラマで主演をつとめたりと、大注目のメンバーですよね。

中世的なルックスと抜群のスタイルで、女性ファンの心をつかんでいますが、最近劣化したという噂があるのです。

今回は、道枝駿佑さんが劣化したという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

道枝駿佑は劣化した!?

道枝駿佑さんは、その王子様のようなルックスから、なにわ男子のビジュアル担当といわれています。

可愛くてきれいな顔立ちをしており、まさに王道アイドルといった雰囲気ですよね。

しかし、一部からは「劣化した」「顔が変わった」と言われることがあるようです。また、「寝顔がブサイク」というマニアックな意見も・・・

圧倒的にかっこいいという声が多いのですが、一部からはかっこよくないという意見もあるようですね。

写真を撮られた際に、タイミングが悪く思いがけない変な顔をしてしまう「事故画」というのがあるのですが、ジャニーズのファンは事故画を求める傾向にあるのだとか。

道枝駿佑さんの場合は、事故画=寝顔というわけですね。

過去になにわ男子がバラエティ番組に出演した際に、リーダーの大橋和也さんの隣で、道枝駿佑さんが寝ていたそうです。

「きっと可愛い顔して寝てるんだろうなあ」と思ったら、予想外に口を開けながら白目をむいていたとか。

そんなブサイクな寝顔に、かなり驚いたそうです。

また、他のメンバーからも、「寝相がアクロバット」と言われたり、寝ているときの道枝駿佑さんはギャップがあるようですね。

しかし、「オンとオフの切り替えがすごい」とも言われており、普段は王子様のような完璧な姿でありながら、オフになった瞬間にブサイクになるということですね。

反対にそのギャップが、好感が持てるように思えますが・・・

また、道枝駿佑さんの容姿については、「目が泳いでいる」とも指摘されています。そのため、何らかの「病気」を心配する声もあるようです。

このような症状は「眼振」と言われており、無意識に球が痙攣する症状のようです。

実は道枝駿佑さが眼振ではないか?という声は、かなり前からあがっていたようですね。

最近はその症状が悪化している、とも言われており、道枝駿佑さんは視力も「0.01ぐらい」と話していたので、低視力による症状なのかもしれません。

道枝駿佑は顔が変わったのかジャニーズ入所当初から現在までを画像で比較!

道枝駿佑さんが顔が変わったと言われる理由として、「顔が伸びた」「劣化した」という声もあがっているようです。

幼少期の道枝駿佑さんは、まさに天使のような可愛さでしたね。

そこでここからは、ジャニーズ事務所入所から現在まで、顔の変化を順番に見ていきたいと思います。

2014年

2014年、道枝駿佑さんがジャニーズ事務所に入所したときの写真です。

当時小学6年生の道枝駿佑さん。とっても可愛らしいですよね。

母親がSMAPの大ファンで、幼少期からSMAPやHey! Say! JUMPの曲を聴いて育った道枝駿佑さん。

当時放送されていたドラマ『金田一少年の事件簿N』を見て、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんに憧れたことがきっかけで、ジャニーズ事務所に履歴書を送りました。

4度目の正直で返事をもらい、オーディションに合格して入所となります。

この頃から、可愛さとかっこよさを兼ねそろていることがわかりますね!

2017年

こちらは2017年の道枝駿佑さんです。中学3年生ですね。

4月期放送のドラマ『母になる』に出演し、ドラマデビューを果たしました。主演の沢尻エリカさん演じる柏崎結衣の息子役ということで、話題になりました。

当時はまだ初々しいですが、ぐっと成長していますよね。相変わらず可愛い顔をしています!

同年8月には、『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』で映画デビューもしています。

2018年

高校1年生になった道枝駿佑さん。なんだか大人っぽくなっていますね。

かわいい男の子からかっこいい男性へ、着実に成長していることがわかります。

2018年の道枝駿佑さんはドラマ「絶対零度」に出演し、才色兼備でサイコパスという難役を演じていました。

2021年

高校卒業したばかりの道枝駿佑さん。このときも劣化知らずです!かなり成長しましたね。

2021年にはドラマ「消えた初恋」で、先輩のSnowMan・目黒蓮さんとW主演を務めました。

ちょっとこの前後で「痩せすぎではないか」と、心配の声があがっていたようですね。

道枝駿佑さんは成長期ということもあり、作品ごとに見た目や体型も変わっているのではないでしょうか。

このときはなにわ男子のデビューも決まり、道枝駿佑さんにとって飛躍の年だったでしょう。

多忙を極めたことにより、痩せてしまったのかもしれません。

2022年

2022年現在の道枝駿佑さんです。ジャニーズ事務所入所当時と比較すると、すっかりかっこいい男性へと変化していますね。

巷でいわれているような、劣化したという感じはしないです。

2022年は「金田一少年の事件簿」や、「今夜、世界からこの恋が消えても」で主演を務めており、これからも大忙しになるでしょうね。

成長したので顔は丸顔からシャープに変わってはいますが、顔が伸びて劣化したというのは違う気がします。




まとめ

今回は、道枝駿佑さんが劣化したという噂について、紹介しました。

デビュー当時は可愛らしい男の子という顔立ちをしていましたが、いまではすっかり大人の男性になっていますね。

劣化したというのは顔が成長したから雰囲気が変わっただけなようです。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。