芸能人

林遣都と大島優子の子供は何人?妊娠するのはいつ頃なのか予想してみた!

林遣都さんと元AKB48の大島優子さんといえば、2021年に結婚が報道されましたね。

演技派俳優同士の結婚ということでしたが、過去に熱愛がスクープされていなかったので、世間では驚きの声があがっていました。

そんなお2人には、子供の予定はあるのでしょうか?

今回は、林遣都さんと大島優子さんの子供について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

林遣都と大島優子の子供は何人?

林遣都さんと大島優子さんの間には、未だお子さんはいらっしゃいません。

2人は2019年放送のNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』で共演し、この直後から交際に発展したそうです。

また、同じ時期にドラマ『教場』でも共演しており、コロナ禍もあっておうちデートを楽しんでいたようですね。

初めて共演したのは映画『闇金ウシジマくん』で、このとき林遣都さんはAKBメンバーで、「大島優子さん推し」であることを公言していました。

しかし、この頃はまだ交際には発展していなかったようですね。

2022年現在、大島優子さんは33歳、林遣都さんは30歳という若さですが、大島優子さんの方が年上ということもあり、もし子供を持つのであれば早いほうが良いでしょうね。

大島優子さんは子供好きとして知られており、2018年12月14日に出演したラジオでは、『(結婚)したいし子供も欲しい』と話していました。

最近は以前よりメディアへの露出を控え、仕事が落ちつくようにセーブしている、との噂もありました。

もしかしたら、現在妊活中なのかもしれませんね。

林遣都さんも大島優子さんも、目がぱっちり二重でくりっとしていますよね。

お2人のお子さんとなると、同じように目がクリっとしていてとっても可愛いでしょうね。

大島優子さんはAKB48時代、選抜総選挙で上位7位に入ったメンバーの『神7』と呼ばれていました。

その中でお子さんがいるのが、前田敦子さんと篠田麻里子さん、板野知美さんということになります。

元神セブンファンからすると、早く大島優子さんの子供を見たい!という人も多そうですね。

大島優子さんと林遣都さんの結婚までの詳しい馴れ初めはこちら!

大島優子と林遣都の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ!匂わせナシの理由がすごすぎた!

大島優子と林遣都の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ!匂わせナシの理由がすごすぎた!元AKB48で女優の大島優子さんと、俳優の林遣都さんが結婚することを発表しましたね! 2人は過去に熱愛をスクープされたこともなく、大変...

林遣都と大島優子が妊娠するのはいつ頃なのか予想してみた!

大島優子さんはかつて、「結婚は27歳までにしたい」「子供は最低3人、最高5人欲しい」と話していました。

結婚の時期は少し遅くなってしまいましたが、子供が欲しいという思いは変わらないでしょうね。

大島優子さんは小学校低学年のときに、両親が離婚し、父親に引き取られています。

本人は「ファザコンです」と公言するほど、父親が大好きなんだとか。

その父親が数年前に再婚したそうで、「パパも幸せになってくれてうれしい」と、家族旅行をプレゼントしたそうです。

そのことがきっかけで、より一層「孫の顔を見せたい」と思ったそうですよ。

大島優子さんは前述したように、27歳までに結婚して30歳までに子供が2人欲しい、と話していましたが、最終的に「40までに結婚できたらいい」とも話していました。

年齢的にも、子供を多く出産するのは難しいかもしれません。ですが、子供がほしいという願望はあるので、早めに子供を生む計画を立てる可能性が高いでしょう。

一方、林遣都さんはもともとそこまで結婚願望は無く、「運命的な部分を感じると付き合う」と話していました。

大島優子さんは結婚してから早めに子供がほしい、と考えているので、33歳で妊娠すれば、子供を生むのは早くて34歳ということになりますね。

また、大島優子さんは結婚後もコンスタントに仕事をこなしており、芸能界を引退する気持ちは少ないでしょう。




まとめ

今回は、林遣都さんと大島優子さんの子供について、紹介しました。

大島優子さんはもともと子供を望んでいるのですが、子供を生むのは早くて34歳ということになるでしょう。

まだ若い2人ですから、ゆっくり妊活していくのではないでしょうか。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。