当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

林遣都はハーフ説の真相!両親や韓国人の噂についても徹底調査してみた!

林遣都さんといえば、数々のドラマや映画に出演している実力派俳優ですよね!

ミステリアスな雰囲気と可愛らしい顔だちで女性人気も高い林遣都さんですが、ハーフではないか!?という噂があるようなんです。

さらには韓国人なんて噂も!?

そこで今回は、林遣都さんのハーフ説の真相や両親や韓国人の噂についても調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

林遣都はハーフ説の真相!

林遣都さんといえば、色白で目鼻立ちがはっきりしている凜々しい顔つきをしていますよね。

そのため、「ハーフではないか?」と噂されることがあるようです。

しかし、結論から言うとハーフではなく、純日本人です!

どうやら林遣都さんのお母さんが色白でハーフのようにとても整った顔立ちをしているそうです。

林遣都さんはそんなお母さん似のようですね。

また、林遣都さんと映画でタッグを組んだ滝田洋二郎監督も、初めて林遣都さんを見た際に

「和製スティーブ・マックイーンだ」

だと思ったとか!

それぐらいハーフ顔の林遣都さんなので、ハーフに間違われるのも納得ですね!

ハーフ顔のイケメンだと定評のある林遣都さんですが、一部では「かっこよくない」なんて声もあるようです。

その理由についてはこちらから!

林遣都はかっこよく見えるだけで実はイケメンじゃない!?かっこよくないと言われる4つの理由

林遣都はかっこよく見えるだけで実はイケメンじゃない!?かっこよくないと言われる4つの理由かわいさとかっこよさを兼ねそろえた、イケメン実力派俳優の林遣都さん! 高い演技力と幅広い役をこなすことで人気を集めていますが、林遣都さ...




林遣都の両親はどんな人?

お母さん似だと言われている林遣都さんのご両親はどのような方なのでしょうか!?

林遣都さんの家族構成は、両親と2歳年上のお兄さん、3歳年下の妹さんの5人家族になります。

林遣都さんは芸能界入りと同時に上京しており、それまでは地元・滋賀県大津市で育ちました。

上京しひとり暮らしをしていた時には、家族写真をいつも見えるところに置いていたそうです。

とても家族思いで、家族の仲の良さがうかがえますね。

父親

そんな林遣都さんの父親は山口県出身で、海の近くで育ったことから、幼少期の頃は年に一度は父方の実家に遊びに行っていたそうです。

お父さんと一緒に海に潜って遊んだことが、良い思い出なんだとか。

また、とても気さくな性格でフレンドリー、愛情表現もストレートにできて、向上心もすごいため、60歳を過ぎた現在も常に何か新しいことに挑戦し続けているそうです。

林遣都さんは「父のような人間になりたい!」と、とても尊敬しているんだとか。

しかし、2021年9月に週刊誌『FLASH』で、林遣都さんの父親が1千万円のトラブルを起こしていたということを報じました!

設備工事などを請け負う会社で働いていた林遣都さんの父親は、子会社に出向し、全ての業務を任されており、下請けの会社に発注をします。

しかし、父親は度重なる作業変更を指示したため、そのときに1000万円近くの費用が新たに発生してしまったそうです。

その1000万円の費用を払われることがなかったため、結局、工事は中止。

会社側からは法的措置を通告される事態となりました。

そして、2021年8月25日には林遣都さんの父親は懲戒解雇処分となってしまいます。

この解雇処分に「不当解雇だ!」と納得していないようですが、尊敬までしていた父親のトラブル報道に林遣都さんは複雑な気持ちだったことでしょう。

さらにこの時期は、林遣都さんが元AKB48で女優の大島優子さんと電撃結婚を発表したばかりのタイミングでした。

そのため、「子供には関係ない」と林遣都さんへのフォローの声が相次いでいました。

林遣都さんと大島優子さんの馴れ初めについてはこちらから!

大島優子と林遣都の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ!匂わせナシの理由がすごすぎた!

大島優子と林遣都の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ!匂わせナシの理由がすごすぎた!元AKB48で女優の大島優子さんと、俳優の林遣都さんが結婚することを発表しましたね! 2人は過去に熱愛をスクープされたこともなく、大変...

母親

ハーフっぽい顔立ちは美人の母親の影響だと言われている林遣都さん。

過去に母親の画像を公開していたことがありました。

気になる母親の顔写真がこちらです!

評判の通り、とても美人でハーフのような顔立ちをしていますね!

林遣都さんがハーフと間違われるのが、母親譲りというのに納得です!

お母さんはお父さんと正反対の性格で、とても控えめな方だそうです。

林遣都さんは、中学3年生のときに修学旅行で渋谷のホームにいたところをスカウトされ、芸能界入りを果たしました。

高校時代は東京と地元を往復するような忙しい日々を過ごしており、「友人は遊んでいるのに自分だけ遊べない」とストレスが溜まっていたそうです。

そんな中、母親が林遣都さんをネット検索しているのを見て、思わずパソコンの画面を叩き割ってしまったとか。

反抗期だったのでしょうね。

そのことを謝らないまま林遣都さんは上京することになり、その際に母親へ

「最後まで迷惑かけてごめん、育ててくれてありがとう。頑張ってくる。」

 と、手紙を残しました。

今ではその手紙がお母さんの宝物になっており、額に入れて実家に飾られているとのことでした。

上京してからは母親とも仲直りをし、今では週に2、3回電話するほどの仲だそうです。

母親との関係は良好のようですね。




林遣都の韓国人の噂について

林遣都さんはハーフではなく純日本人であることが分かりましたが、「韓国人ではないか!?」という噂もあるようです!

その理由は、林遣都さんの歴代彼女に関係がありました。

林遣都さんは、2014年に週刊誌『FLASH』によって熱愛スクープが報じられました!

そのお相手は女優の中村ゆりさん。

2人は2010年公開の映画『パレード』での共演がきっかけで、2013年頃から交際がスタートしました。

年下の林遣都さんから、中村ゆりさんにアプローチしたそうですよ。

中村ゆりさんは9歳年上の姉御肌な性格で、林遣都さんの理想にぴったりだったとか。

その後もデート現場が目撃されるなど、結婚秒読みとも言われていましたが、2人は5年の交際の末、2018年に破局しています。

中村ゆりさんは、父親が在日3世で母親が韓国生まれの韓国籍の在日韓国人です。

中村ゆりさんの韓国名は「成 友里」と言います。

在日韓国人である中村ゆりさんと交際していたことから、林遣都さんが「韓国人ではないか!?」と噂が浮上したようです。

2人の破局理由については、中村ゆりさんが在日韓国人だったため、結婚に障害があったという噂もあったようです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

林遣都と中村ゆりは交際5年で破局の理由が衝撃!馴れ初めから破局までを時系列まとめ

林遣都と中村ゆりは交際5年で破局の理由が衝撃!馴れ初めから破局までを時系列まとめさまざまな作品に出演しており、存在感を発揮している俳優の林遣都さん。 プライベートでは、大島優子さんと結婚して一児のパパになっています...

林遣都さんの歴代彼女についてはこちらをチェック

【完全版】林遣都の歴代彼女を時系列でまとめ!大島優子とはいつから交際していた?

【完全版】林遣都の歴代彼女を時系列でまとめ!大島優子とはいつから交際していた?今や絶大な演技力を誇る、実力派俳優の林遣都さん! 2021年7月には、元AKB48のメンバーで女優の大島優子さんと結婚されましたね! ...



まとめ

今回は、林遣都さんのハーフ説の真相や両親や韓国人の噂についても調査しました!

林遣都さんの整った顔立ちと色白の見た目から、ハーフと間違われることがあるようです。

しかし、両親ともに日本人の純日本人。

また、元カノが在日韓国人の中村ゆりさんだったことからも韓国人説が浮上したということでした。

林遣都さんのこれからの活躍にも注目ですね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。