芸能人

仲野太賀はイケメンじゃない?かっこよくないけどモテる理由や人気なのはなぜ?

今大注目の個性派俳優、仲野太賀さん。ドラマや映画と引っ張りだこで、幅広い世代から支持されていますよね。

そんな仲野太賀ですが、かなりモテるということで知られており、役者仲間からも絶賛されているのです。

今回は、仲野太賀さんがモテる理由について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

仲野太賀はイケメンじゃない?

仲野太賀さんは、正直すごくイケメン、というタイプの顔をしているわけではないですよね。

人柄の良さがにじみ出ていますが、いわゆるイケメン俳優のジャンルには当てはまらないと思います。


演技をしているときの真剣な表情は、もちろんかっこいいですけどね!

身長も平均より低めの168㎝なのですが、なぜか女性にモテるんですよね。

共演していた俳優さんも、「そんなに彼女ってすぐに出来るものなのかというぐらい常に女の人がいる」「毎回美人でいろんなもの食べちゃうのねという感じ」と、コメントしていました。

仲野太賀さんがモテる理由は、いったい何なのでしょうか?

仲野太賀はかっこよくないけどモテる理由

仲野太賀さんがモテる理由について、いろいろと情報があがっていました!

ひとつずつ見ていきましょう。

理由①仕事に対する熱い思いがかっこいい

仲野太賀さんは1993年生まれで、いわゆる俳優界の「黄金世代」と呼ばれています。

菅田将暉さんや竹内涼真さん、有村架純ら、今を時めく俳優さんたちがそろっているのですね。

仲野太賀さんは、2006年に芸能界入りを果たしました。

それからキャリアは15年にもなりますが、決して順風満帆ではありませんでした。

僕はこの仕事を始めた当初から、映画俳優というものにものすごく憧れを抱いていました。
自分が好きな俳優さんもそう呼ばれている方が多かったし、その想いがあったがゆえに、見向きもされない時間がとても苦しかったですね。
シネマカフェより引用

10代のころには思うようにいかず、かなり苦しい時期を過ごしてきたようです。

そんなときに色々な出会いがあり、映画にこだわらずにドラマの仕事も引き受けるようになったことで、転機が訪れました。

自分なりに色々な現場に携わり、紆余曲折経て今の地位を確立したということですね。

また、仲野太賀さんの父は、実力派俳優の中野英雄さんです。

親の七光りだと思われたくなかった仲野太賀さんは、当初「太賀」という芸名で仕事をしてきました。

二世とは言われたくなく、自分を一人の役者として見てほしかったからのようです。

主演を含め5本の映画に出演したことをきっかけに、26歳で「仲野太賀」に改名しました。

俳優という仕事に、まっすぐ真摯に向き合う姿に、惚れこむ女性が続出するわけですね。

理由②天性の人たらし

実は女性だけではなく、男性からもモテる仲野太賀さん。いい意味で、人たらしの性格をしているようですね。

女優の蒼井優さんは、仲野太賀さんを同性にもモテる!と絶賛していました。

高校の同級生でもある親友の菅田将暉さんは、「太賀は男女関係なくモテる」「誰とでも会話できる」とコメントしていました。

仲野太賀さんの周囲の役者仲間は、口をそろえて「モテる」と話しているようですね。

誰からも好かれる愛されキャラなので、女性にモテるのでしょうね。

理由③演技力がすごい

仲野太賀さんは、その演技力も絶賛されています。

「この恋あたためますか」「コントが始まる」「#家族募集します」と、2020年以降立て続けにドラマ出演が続いています。

作品にひっぱりだこなのも、仲野太賀さんの魅力なのでしょう。

コミカルな役や難しい役など、どんな役でも演じ分けることができ、今では実力派俳優として認められる存在となりました。

その演技力に引き込まれ、魅了されるのもモテる理由なのでしょう。

理由④堂々としていて男らしい

仲野太賀さんは、恋多きモテ男としても知られています。

現在の彼女は、女優の森川葵さんと言われています。

2019年12月にフライデーでデート現場をキャッチされたのですが、特に変装することもなく、堂々と一緒に歩いていたのです。

付き合っている女性からすると、彼氏が堂々と一緒にいてくれるのは、うれしいですよね。

現時点で2人が破局したという報道はなく、2020年のお正月には、父の中野英雄さんに森川葵さんを紹介した、とも報道されました。

家族公認で交際しているようなので、近々結婚の発表もあるかもしれません。

また、仲野太賀さんは以前、門脇麦さんと交際していたのですが、その際も隠すことなく、手繋ぎデートを目撃されています。

こういった男らしい行動が、モテる理由なのでしょう。




仲野太賀についてネットの声

男女ともにモテる仲野太賀さん。世間ではどのように思われているのでしょうか。

やはり、仲野太賀さんがモテるのには納得、という声が多いようですね。

まとめ

今回は、仲野太賀さんがモテる理由について、紹介しました。

イケメン俳優というジャンルではないものの、その男らしさや役者への思いがモテる理由のようです。

世間でも、仲野太賀さんの魅力にハマる人が続出しているようですね!

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。