当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

勝地涼の歴代彼女がすごい!合計8人を時系列でまとめました

勝地涼さんといえば、2018年10月にAKB48の元メンバーで女優の前田敦子さんと結婚、お子さんも誕生しました!

ですが、2021年4月には離婚を発表しています。

ちなみに、結婚する前の勝地涼さんはかなりモテていて、歴代彼女が豪華で報道もたくさんありました!

そこで、勝地涼さんの豪華な歴代彼女について時系列でそれぞれ紹介していきたいと思います!

勝地涼の歴代彼女は合計8人  

勝地涼さんの歴代彼女は8人いました!

しかも、そのほとんどが女優さんと勝地涼さんがモテていたことが良くわかります。

それでは、歴代彼女の出会い、馴れ初め、破局の理由は?噂だったのかどうか?など紹介していきたいと思います!

勝地涼の歴代彼女1人目:池脇千鶴

勝地涼さんの歴代彼女1人目は、女優の池脇千鶴さんです!

勝地涼さんと池脇千鶴さんは、2006年3月に放送されたドラマ『少しは、恩返しができたかな』で共演しています。

2008年9月に週刊誌『女性自身』によって、池脇千鶴さんとのデートスクープが報じられました!

記事によると、西麻布にある隠れ家的なレストランに、勝地涼さんが人目を気にすることもなく堂々と女性と2人でやってきたそうです。

その女性が池脇千鶴さんだったとのこと。

共演から約2年半後のスクープとなりますが、目撃情報などもあったことから池脇千鶴さんと付き合っていた可能性は高いかと思われます。

報道後、所属事務所は「友人の1人」と答えていますがデートしていたことは認めていました。

しかしそれ以降は目撃情報などもなく、破局してしまったようです。




勝地涼の歴代彼女2人目:高岡早紀

勝地涼さんの歴代彼女2人目は、女優の高岡早紀さんです!

勝地涼さんと高岡早紀さんは2009年3月の舞台『蜉蝣峠』で共演し、2018年7月放送のドラマ『ヒモメン』で再共演しています。

高岡早紀さんは舞台で共演した14歳年下の勝地涼さんをとてもかわいがっていたそうです。

そして、週刊誌『女性セブン』のスクープによって、高岡早紀さんとの熱愛が発覚!

ですが、現在はその記事も見つからず熱愛スクープがあったのかどうかも不明です。

また、2018年に再共演していることから付き合っていた可能性は低いと思われます。

高岡早紀さんは1996年に俳優の保阪尚希と結婚、離婚はしましたが3人のお子さんが誕生しています。

勝地涼の歴代彼女3人目:浅見れいな

勝地涼さんの歴代彼女3人目は、女優の浅見れいなさんです!

勝地涼さんと浅見れいなさんは、2009年10月のドラマ『東京DOGS』で共演し、2014年4月公開の映画『クローズEXPLODE』でも共演していました。

その後、2010年7月に週刊誌『週刊女性』で勝地涼さんと浅見れいなさんとの手つなぎデートを報じられました!

記事によると、2人は下北沢にある劇場で上演された劇団『ナイロン100℃』の3時間に及んだ公演を観劇。

目撃者の情報では、満席の中で肩をピッタリくっつけて座り、劇が始まるまで、顔を近づけて笑いながらジャレ合ったりしていたとのこと!

そして、公演終了後には手をつないだまま、込み合った出口の方へ向かって行ったそうです。

当時、浅見れいなさんは俳優の大森南朋さんとの交際も噂されていましたが、どうやら破局していたようです。

この報道を受け、浅見れいなさんの事務所は「ただの友人である」と交際を否定していました。

ですが、記事の内容から勝地涼さんとは共演をきっかけにいい雰囲気であったことは間違いなさそうです。

さらに、その5年後の2015年頃には、都内の隠れ家バーで2人が話し込んでいたと『女性セブン』が報じていました。

映画『クローズEXPLODE』で再共演した時期になりますね。

ですが、2015年当時は勝地涼さんは戸田恵梨香さんとの熱愛スクープがされています。

よって、勝地涼さんと浅見れいなさんは交際はしていなくとも友達以上の仲の良い関係性なのかもしれませんね。

浅見れいなさんは2018年2月に年上の一般男性と結婚し、2人のお子さんが誕生しています。







勝地涼の歴代彼女4人目:谷村美月

勝地涼の歴代彼女4人目は、女優の谷村美月さんです!

勝地涼さんと谷村美月さんは、2011年の映画『阪急電車 片道15分の奇跡』で共演しています。

勝地涼さん演じる軍事オタク大学生と、谷村美月さん演じる野草オタク女子大生のカップルが見事にハマリ役で、映画を観た視聴者からはかなり高評価だったようです。

あまりにもお似合いだったことから2人に熱愛の噂が浮上しましたが、目撃情報や報道などもなく単なる噂だけと思われます。

勝地涼の歴代彼女5人目:戸田恵梨香

勝地涼さんの歴代彼女5人目は、女優の戸田恵梨香さんです!

勝地涼さんと戸田恵梨香さんは、2013年7月期放送のドラマ『SUMMER NUDE』で共演しています。

そして、ドラマ終了後の2013年10月には『週刊女性』で熱愛スクープが報じられました!

中目黒で食事デートをしている様子や、手を繋いでいるツーショット写真とともに掲載されています。

ドラマ『SUMMER NUDE』での共演がきっかけで交際に発展、その後も度々続報が報じられ、お互いの両親にも挨拶済みで結婚間近との噂もありました。

ですが、2016年に破局が報じられてしまいます。

破局の理由としては、戸田恵梨香さんの束縛に耐えられなかったや勝地涼さんの浮気などが原因とされています。

実際にははっきりとした理由はわかっていませんが、結婚まで秒読みと言われてただけに残念だと感じたファンも多かったようですね。

戸田恵梨香さんは2020年12月に俳優の松坂桃李さんと結婚し、2023年5月に第一子が誕生しています。
松坂桃李と戸田恵梨香の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ!共演は全部で何回?2022年、男性でのCM放送回数ランキング第3位となった売れっ子俳優松坂桃李さん。 イケメンであり、優しそうなオーラで虜になる女性ファ...
【随時更新】松坂桃李と戸田恵梨香の子供まとめ!性別や名前を徹底調査!俳優の松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さんが2020年12月に結婚しました。 2022年11月には戸田恵梨香さんが第一子の妊娠報告し、2...

戸田恵梨香の歴代彼氏はこちらをチェック

戸田恵梨香 彼氏歴 歴代彼氏 りょう 画像 現在彼氏
【完全版】戸田恵梨香の彼氏歴は”りょう”ばかり!?合計12人全てまとめました!(画像)名実ともに日本のトップ女優である戸田恵梨香さん 恋多き女優さんとしても有名ですが、調べてみるとその彼氏遍歴がイケメンばかり! 戸田恵...



勝地涼の歴代彼女6人目:大島優子

勝地涼さんの歴代彼女6人目は、AKB48の元メンバーで女優の大島優子さんです!

勝地涼さんと大島優子さんは2015年4月期放送のドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』で共演し、2021年4月期放送のドラマ『ネメシス』でも共演しています。

ドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』での撮影中に2人がとても仲が良かったことから、熱愛の噂が浮上しました。

さらには、勝地涼さんが大島優子さんを狙っていたなんて噂もあったようです!

しかし、熱愛スクープや証拠となるツーショット画像もなかったことから、交際には発展しなかったようですね。

大島優子さんは2021年7月に俳優の林遣都さんと結婚し、2023年1月に第一子が誕生しています。
大島優子と林遣都の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ!匂わせナシの理由がすごすぎた!元AKB48で女優の大島優子さんと、俳優の林遣都さんが結婚することを発表しましたね! 2人は過去に熱愛をスクープされたこともなく、大変...

大島優子の歴代彼氏はこちらをチェック

【完全版】大島優子と噂になった歴代彼氏は合計13人!誰と本当に付き合っていたのか徹底調査元AKBで現在は女優として活躍している大島優子さん! 2021年8月には俳優の林遣都さんと結婚し、今では一児のママとなっています! ...




勝地涼の歴代彼女7人目:年下女性

勝地涼さんの歴代彼女7人目は、年下女性です!

勝地涼さんは、2017年12月にバラエティ番組『ダウンタウンなう。』の「本音でハシゴ酒」に出演。

その時に、22、3歳の年下の彼女がいることを明かしていました。

2018年には前田敦子さんとの結婚が報じられたことから、当時の彼女は前田敦子さんだったのでは!?という声もありました。

ですが、時期や年齢から考えると前田敦子さんとは別の女性だったようですね。

芸能人だったのか一般女性だったのかは不明です。

勝地涼の歴代彼女8人目:前田敦子

勝地涼さんの歴代彼女8人目は、AKB48の元メンバーで女優の前田敦子さんです!

勝地涼さんと前田敦子さんは、

  • 2015年7月期ドラマ『ど根性カエル』
  • 2018年公開の映画『食べる女』
  • 2019年公開の映画『マスカレード・ホテル』

と3度の共演をしています。

2018年5月には週刊誌『FLASU』で、勝地涼さんと前田敦子さんが早朝デートしている姿が写真付きで報じられました!

2人は共通の知人を介して仲が深まり、2018年4月から交際がスタートしたそうです。

そして、交際してから3ヶ月でのスピード婚を発表!

2018年の7月に結婚報告をして2人は晴れて夫婦となりました。

2019年3月には第1子となる長男が誕生し幸せかと思われていましたが、2年9か月の結婚生活にピリオドを打ち、2021年4月に離婚を発表しています。

離婚理由としいては、生活スタイルや価値観の違いが生じたことだそうです。

離婚はしていても家族3人で会う機会は多いそうで、適度な距離感で良い関係性を築いているようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

勝地涼と前田敦子の馴れ初めから離婚までを時系列まとめ!現在の関係性についても調査してみた勝地涼さんといえば、様々なドラマや映画に出演している人気俳優さんですよね。 かつて、元AKB48の前田敦子さんと結婚し、第一子を授かる...





勝地涼の現在の彼女は?

これまで幾度となく熱愛スクープを報じられてきた勝地涼さん。

ですが、前田敦子さんと離婚をしてからは新たな熱愛報道は全くありません。

よって、現在付き合っている彼女はいないと思われます!

離婚しても素敵な関係性が続いているということで、当分熱愛スクープとの縁はなさそうですね。






まとめ

以上、勝地涼さんと歴代彼女を時系列でまとめてみました。

勝地涼さんと歴代彼女は全部で8人!

勝地涼さんの歴代彼女を見るととても有名な方が多く、勝地涼さんがいかにモテていたかがわかりますね。

最終的には共演回数の多かった前田敦子さんが一番相性が良かったので結婚相手に選んだのかもしれません。

今後も新たに熱愛スクープ報じられるのか注目ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。