芸能人

佐々木希の子供は3歳!名前や通っている幼稚園について調べてみた!

佐々木希さんはファッションモデル兼女優業もこなしています。

透き通るような白い肌と美しい美貌で男女問わず大人気。

2017年には「アンジャッシュ」の渡部健さんと結婚。翌年2018年には第一子となる男の子を出産されています。

佐々木希さんの子供は現在3歳。気になるその名前や、通っている幼稚園を調査してみました。

佐々木希の子供は3歳!名前や顔画像は?

 

渡部健さん・佐々木希さんは2017年4月11日に結婚。

同年の10月8日に明治記念館で結婚式を挙げています。

2018年2月28日に佐々木希さんのインスタグラムで妊娠報告。

同年9月13日には渡部健さんがMCを担当する番組、「王様のブランチ」で第一子となる男の子の出産報告をしています。

9月13日と言うのは出産報告であって、出産日と言うわけではないようです。

王様のブランチで出産報告をと思っていたのでしょうから、出産日は7日~12日辺りでしょうか。

2018年9月に出産と言うことは、現在3歳(2022年現在)。

いっぱいおしゃべりするようになってとってもかわいい時期ですよね。

気になる佐々木希さんの子供のお名前なのですが・・・。

残念ながらいくら探しても情報がありませんでした。

まだ幼い子供なだけに全く公表していないようです。

なんと渡部健さんの相方の「児島一哉」さんも知らないそうですよ。

…まぁ渡部さんも色々ありましたから、今となっては誰にも教えていなくてよかったなと思いますね。 

ただ、渡部健さんが番組内で自身の子供の名前についてこのように話してします。

「子供に超変わった名前を付けた」 

最近は漢字を見ただけでは普通に読めない名前も多いので、佐々木希さんと渡部建さんの子供も難しい漢字をつかっているのかも。

また、名前と一緒に気になるのが顔。

家族で外出している姿をよく週刊誌などに報道されていますが、お子さんにはしっかりモザイク。

これは仕方ないですよね。相手は小さな子供です、プライバシーのこともあります。

一体どちらに似ているんでしょう?

こちらも渡部健さんが番組内で話されていました。

「ママ(佐々木希さん)似で目がぱっちりしている」

だそうです。

こちらの画像は、佐々木希さんの幼少期の写真です。

目がぱっちりしていてハーフのような顔立ち。小さなころからもう秋田美人ですね!

渡部健さんと佐々木希さんのお子さんですからね、きっとすごいイケメンになること間違いなしですよね。

成長したらテレビに出てくれることを期待しましょう!

佐々木希の子供が通っている幼稚園はどこ?

2021年8月頃までは都内の一等地(代官山)にある保育園に通っているといわれていました。

確定ではありませんが、「キッズガーデンプレップスクール代官山」であった可能性が高いようです。

こちらの保育園周辺で子供と一緒の佐々木希さんの目撃情報が多数上がっていました。

渡部健さんの騒動の後は、渡部建さんが保育園にお子さんを送っていく姿が目撃されています。

2020年9月22日発売の週刊FLASHで、保育園近くのおしゃれなカフェにいるところを撮られています。

特徴的な内装のため、すぐにそのカフェが特定されてしまったようですね。

「代官山蔦屋書店の2Fに入っているカフェ(Anjin)アンジン」

送迎後のちょっとした息抜きのつもりが、しっかり撮られてしまいましたね。

これがきっかけで保育園に居づらくなったのか、子供が年少さんに上がる前に転園するつもりだったのか、2021年に他の園に移られています。

2021年9月9日発売の「女性自身」によると、

・幼稚園だけでも年間200万円

・小・中・高の一貫校

・高校卒業までに総額3000万円かかる

と言うセレブ幼稚園に佐々木希さんが転園させたんだとか。

気になる幼稚園なのですが、「アオバジャパンインターナショナルスクール(目黒キャンパス)」が可能性として一番高いようです。

・都内では芸能人御用達として有名な幼稚園

・場所が目黒区青葉台。以前の保育園とそれほど離れていないので家から通いやすい

・幼稚園~高校までの一貫校(幼稚園は1歳半から受け入れ可能)

・学費が年間約200万

・インターナショナルスクールなので、外国人講師や生徒が多い。日本の芸能界に興味が薄く、いじめや特別扱いが少なそう。

他にも条件のあう幼稚園はありますが、ここが一番有力かと思いました。

意外にも子供の教育に熱心なのは渡部健さんの方だそうで。

渡部さんの家系は超エリートぞろい。

なんとあの後醍醐天皇に仕えた有力豪族の末裔だそうです。

自身は高校3年時に手術・入院したことにより志望していた有名私立大学に失敗しています。

そういった苦い経験から、長男の教育には厳しいのかもしれないですね。

一方、佐々木希さんはお子さんにメロメロのようですね。

インスタグラムを見ていると、子供におやつを作った投稿をよく目にします。リクエストされてドーナツを作ったりクッキーを作ったり。

手編みのニット帽も作っていましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

夫の渡部健さんが活動自粛中で、家族のために唯一の稼ぎ頭になった佐々木希さん。

本当に仕事も忙しいだろうし、大黒柱になった責任もまたプレッシャーですよね。

そんな中お子さんの笑顔や成長が唯一だそうで、とても大切にしているのがわかりますね。

子供のために頑張る一生懸命なママと言う印象を受けました。




まとめ

佐々木希の子供は3歳。名前や通っている幼稚園について調べて見ました。

名前や幼稚園について明確な情報はわかりませんでしたが、まだまだ小さなお子さんです。

今はそっと成長を見守りたいですね。

きっと強くてたくましい、ママ思いな優しい子に育つのではないかと思います。

これからも佐々木希さん親子を応援しています。