芸能人

佐々木希が「離婚歴」と検索されてしまう理由はやっぱりアレ?真相を調査

2020年6月11日複数女性との不倫報道で活動を休止していた夫・渡部健。

そんな夫を今だ献身的に支える佐々木希さんですが、ネットで検索するとかなず検索ワードに「離婚歴」の文字が。

佐々木希さんに離婚歴があると検索されてしまう理由について調査します。

佐々木希が「離婚歴」と検索されてしまう理由

夫・渡部健さんの不倫騒動後、実際には離婚はされていません。

なのになぜ「離婚歴」と検索されてしまうんでしょうか?

それにはいくつかの理由があったそうです!

佐々木希が元ヤンだったから

かなりの偏見にはなると思うのですが「元ヤン=結婚早い」って言いますよね。

そして佐々木希さんは中卒。

付け加えると、出身地である秋田県の80%の女性が20歳以下で結婚しているらしいんですよね。

そのせいもあって、渡部さんの前に結婚歴があったのではと思われたみたいですね。

元カレとの熱愛報道が結婚と勘違い

以前お付き合いしていた元カレ。

嵐の二宮和也さんとの熱愛報道が結婚と勘違いしていた人もいたようですね。

あんなことした旦那さんとは当然離婚するでしょ

夫・渡部健さんの不倫はえげつなかったですよね。佐々木希さんからの発表なくとも、当然離婚するはずだと思っていた人も多かったのではないでしょうか?

意外にも渡部さんよりも前の出来事も理由に入っていましたね。

中卒で元ヤン、秋田県でショップ定員だったところをスカウトされ芸能界デビュー。

その後もトップモデルらしい華やかな私生活だったようなので結婚歴があるのではと思われたのでしょうか。

夫の騒動後は離婚に対してかなりネットでも盛り上がっているようですね。

それほど世間は佐々木希さん夫婦の離婚を望んでいるということでしょうか。

佐々木希に離婚歴はない!現在の夫婦関係は?

佐々木希さんが一家の大黒柱となってから「女優業・モデル・CM・自身のブランド」と大忙し。

年収も約2億円に及ぶというから驚きです。

正直お金のことだけで言ったら旦那さんいらないんですよね。

騒動後に離婚しなかったことでイメージも悪く、CMなどに起用しにくいと思った企業もあったようです。

佐々木希さんにとってもマイナス、周囲からも心配される中離婚という選択はしなかったようです。

お二人はそんなに夫婦仲が良かったんでしょうか?

騒動後は夫・渡部健さんが芸人に戻る気力も無く、関係は悪化していたそうですね。

「別居」や「離婚危機」などの噂も立っていましたし。

「離婚を視野に動いている」といった佐々木さんサイドの関係者の話もあったようです。

しかし、それらはただの噂にすぎません。

実際には「夫を更生させるために逃げてはいけない」と夫婦の再構築を頑張っていましたよね。

家族3人で公園で遊んでいる姿や、夫・渡部健さんの豊洲市場での禊のアルバイトは有名ですよね。

ネット民の中には、「離婚をすると子供のお受験に不利」や「CMが減るから離婚しない」なんて言っている人もいます。

私が思うに、夫のしでかした事が大きすぎて離婚したほうがすべてうまくいくのでは?と思うんですけどね。

しかも佐々木希さんレベルですから、離婚で仕事は減らないですよ。

渡部健さん、1年7ヵ月の活動休止を経てついに復帰しましたよね。

2月5日の佐々木希さんのインスタでも「これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることを決め、家族と共に前に進んでいく」とコメントしています。

復帰第一弾となった番組、2月15日放送の「白黒アンジャッシュ」では。

妻である佐々木希さんから、

「逃げるように芸能界をやめるのと、ダメ元で再チャレンジして玉砕するほうが、息子に見せる背中としてはいい。”お父さん、一回失敗したけど、逃げずにチャレンジしたね”と言われるほうがいい。」「家族人で力を合わせて頑張っていこうという話になった」

と芸能界復帰への後押しがあったことを明かしています。

現在の夫婦仲はとてもいいようですね。

以前にも増して団結力ができたようにも見えます。

でも、ここまでまた気持ちを持っていくのって、とても一筋縄ではいかなかったと思いますよ。渡部さんとんでもない裏切り方したんですからね。

ここまで言ってもらえて正直生き地獄かもしれないですが、もう2度目はないですよ。

次やったら誰も救ってくれない本当の地獄を見るでしょう。

佐々木希の離婚歴についてネットの反応は?

夫・渡部健さんの不倫騒動後、実際には離婚という選択を取らなかった佐々木希さん。

しかし、世間一般的な不倫ではなく「多目的トイレを舞台にした不倫」「複数人に及ぶ相手」「女性軽視とみられる行動」であったため世間の反応はいまいち・・・。

ネット内でも

・なぜ別れないのか理解できない。
・離婚するべき
・若いんだからリスタートするべき

かなり批判的な意見が多いですね。

2021年3月、佐々木希さんは約4億円ものセレブマンションを一括で購入。

同年9月には今年3歳になる息子を幼稚園~高校まで総額3000万円ほどかかるセレブ幼稚園に転園させています。

それに対してネットでは

・いよいよ離婚か!
・離婚したほうが好感度上がる
・子供のことを考えたら別れたほうがいい

やはり、引っ越し・転園ということでついに離婚かといった声が上がったようですね。

その後、離婚をにおわせるような発言を2021年6月に放送された「ノンストップ!」の番組内で話しています。

大切なのは「生きていくためのお金」、愛とは「息子」。

当然ながら夫・渡部健さんには全く触れておらず。これにネットは「ついに渡部切り!」とざわついていたようですね。

におわせ発言を後押しするかの如く、8月29日放送「アッコにおまかせ!」で週刊誌カメラマンのマル秘芸能ニュースをヒントで教える企画で「ベテラン芸人&女優夫婦の離婚」と予測。

「妻は夫婦関係を続けたくても、夫のほうから離婚を切り出すかもしれない」

このヒントからネット内では「渡部健と佐々木希夫婦しか考えられない」とする声がずらりと上がったようですね。

しかしこれも昨年内の離婚予想。引っ越し・転園からも約1年ほど経っています。「そろそろ離婚か!」というのは思い過ごしだったようですね。

それにしても何をするにも離婚と騒がれて佐々木希さんも大変ですね。

まとめ

佐々木希が「離婚歴」と検索されてしまう原因はやっぱりアレ?なぜ検索されてしまうのか真相を調査しました!

デビュー前の元ヤン時代で勘違いしている人にはびっくりですね。しかし、やっぱり夫・渡部健さんの事が一番の原因のようです。

離婚するのもしないのも、正解はないんじゃないかと思います。

色々な批判はありますが、佐々木希さんがまだ頑張るのでしたら応援できるファンは応援するしかないですよね。

私は旦那さんのこと抜きにして、佐々木希さんが芸能人としても、母としても大好きなのでこれからも応援していきますよ♪

最後までお読みいただきありがとうございました。