芸能人

西畑大吾がおねぇっぽいと言われるのは性同一性障害だから?真相について徹底調査してみた!

大人気ジャニーズグループの『なにわ男子』。中でも西畑大吾さんは、その可愛いルックスで人気を博していますよね。

そんな西畑大吾さんは、可愛いすぎるあまり、「性同一性障害?」「おねえっぽい」と言われることが多いようなんです。

今回は、西畑大吾さんがおねぇっぽいと言われる理由について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

西畑大吾はおねぇっぽい?

大西流星さんが可愛いのは、ファンでなくとも周知の事実ですよね。そして何より、「女子力が高い」ことがポイントです。

「大西流星はおねえなの?」「性同一性障害なのでは?」と言われるのは、よほどのことですよね。

たしかに仕草は女性っぽいところもあり、その美しい見た目からも、女性的に見えなくもないですね。

実際、女装した時の画像を見ると、西畑大吾さんが普通に可愛い女性にしか見えないですよね。

西畑大吾さんが性同一性障害だと公表しているわけではないですし、おねえというのは、あくまでネット上での噂ということですね。

「性同一性障害」というのは、「身体的な性別と自分が認識している性別が異なる」状態です。

もし本当であればもっと騒がれているでしょうし、あくまで仕草や見た目だけで判断されているのでしょう。

関西ジャニーズJr時代に、「まいど!ジャーニィ~」の企画で、女性の「だい子」として女装がよく似合っていましたね。

ただ、過去に好きな女性のタイプや、初恋の女性について話していたので、西畑大吾さんの恋愛対象は女性で間違いないと思います。

普段の西畑大吾さんは、清楚な年上の女性が好きだそうで、好きな服装は”白いワンピースにオレンジ色のリュック”だとか。

初恋は小学校4年生の時で、なんとお相手は担任の先生だったそうですよ。この初恋がきっかけで、年上の女性好きになったのでしょうね。

西畑大吾がおねぇっぽいと言われる真相について徹底調査!

西畑大吾さんがおねぇっぽいと言われる理由は、いくつかあるようですね。順番に見ていきましょう。

口調がおねぇっぽい

西畑大吾さんの仕草や口調が、オネエっぽいことが、一番にあげられます。

可愛い仕草やあざとい振る舞いがチャームポイントですから、見る人によっては、オネエっぽく感じりょうです。

仕草や口調が可愛いのは、西畑大吾さんの最大のチャームポイントです。

なにわ男子のメンバーが、西畑大吾さんを写そうとカメラを向けた際、すっぴんだったので「やめて~、撮らないで~」という様子で必死に顔を隠したのです。

これはまぎれもない女子ですね(笑)

大西流星との関係

西畑大吾さんは大西流星さんと大変仲が良く、いつもラブラブな様子から、『大西畑』とも呼ばれています。

あまりにも2人がイチャイチャするので、「付き合っているのでは?笑」と言われるほどです。

毎日連絡も取り合い、お互いにハートマークを送り合ったり、ボディタッチやハグ、キスを求めることもあるそうです。

スキンシップはどんどんエスカレートしており、西畑大吾さんが大西流星さんの指を舐めたり、お尻を噛むこともあったとか。

大西流星さんの汗の匂いまで好きだということで、これはおねぇ疑惑が浮上しても仕方ないですね。

西畑大吾さんは、彼女にするなら「大西流星より可愛い人」と話したり、「大西流星を飼いたい」などと発言しています。

あまりにも愛が重いので、「友達以上恋人以上夫婦未満」というほどの関係みたいですね。

雑誌の対談でも、「俺ら付き合ってるもんな」と発言しており、もはやどこまでが本当なのか、分からないほどです。

しかし、”彼女”や”恋人”という関係ではなく、”家族”のような関係に近いですね。

永瀬廉との関係

西畑大吾さんは、King&Princeの永瀬廉さんと同期で、とても仲良しです。

関西ジュニア時代、『なにわ皇子』というユニットを大西流星さんと3人で組んでいたことから、ずっと仲良しみたいですね。

西畑大吾さんは10歳でジャニーズ事務所に所属し、Sexy Zoneの佐藤勝利さんに憧れていたそうです。

オーディションに合格した1カ月後には、西畑大吾さん、永瀬廉さんと「なにわ皇子」を結成します。いまとなっては、3人とも皇子様キャラですよね。

デビュー当時から西畑大吾さんと永瀬廉さんは仲が良く、ファンの間で『だいれん』と呼ばれているようです。

しかし、大西流星さんのようなラブラブな関係ではなく、「同期でマブダチ」という信頼関係のようですね。

仕事の悩みを相談し合えるような仲ですが、永瀬廉さんはツンデレタイプなので、『大西畑』のようにイチャラブはしないようです。

ごく普通の、男同士の友人で、良きライバルでもあります。

あざと可愛い仕草

 

西畑大吾さんは、女性のあざとさを見つけると、メモするようにしているそうです。

その理由は、「アイドルに使えそうだから」ということで、アイドルとしてトップを目指すため、参考にしているのだそうです。

あざと可愛いという言葉は、まさに西畑大吾さんに当てはまりますね。

また、メイクがとっても上手で、最初は肌荒れを隠すために始めたのですが、ファンに失礼のないように、とどんどん美意識が高まっていったそうですよ。

世間が「おねぇキャラ」などと言っても、ファンにとっても西畑大吾さんにとっても関係ないのでしょうね。

西畑大吾さんは、とにかく「目がキラキラしている」と言われており、自分の魅せ方をよくわかっているということです。

カメラを見つけるのも早く、いかに自分を良く見せるか、角度などもしっかり研究しています。

それがベストショットで、目がキラキラする角度なのかもしれませんね。

目の大きさと二重幅、涙袋などのバランスが黄金比で、二重幅も理想の神幅などと言われています。

まさに、アイドルになるべくしてなった方と言えますね。




西畑大吾についてネットの声は?

西畑大吾さんについて、世間では可愛い!という声が多く上がっていました。



まとめ

今回は、西畑大吾さんがおねぇっぽいと言われる理由について、紹介しました。

おねぇっぽい言動やその可愛い見た目から、「おねぇなのでは」「性同一性障害」と言われることがあるようです。

性別はもちろん男で、あざとい女性を研究しつくし、アイドルになりきっているだけでした。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。