芸能人

広瀬すずと山崎賢人はいつから付き合っている?交際時期を馴れ初めから調査してみた

広瀬すずさんと山崎賢人さんが、交際中というビックニュースがスクープされましたね。

人気俳優同士の熱愛報道ということで、様々な意見が飛び交っています。2人はいったい、いつから交際しているのでしょうか?

今回は、広瀬すずさんと山崎賢人さんについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

広瀬すずと山崎賢人の交際期は?

2022年7月1日、広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛が、週刊文春にてスクープされました。

いくつかのツーショット写真も撮られているようで、一緒に車で移動しているところや、頻繁に自宅へ泊まっているところも目撃されています。

それぞれの所属事務所も、「プライベートは本人に任せております」ということで、否定していないことから、「結婚を視野に入れた真剣交際なのでは?」と言われています。

 

山崎賢人さんが広瀬すずさんの自宅に訪れる際は、事務所の送迎者ということで、事務所公認の関係ということですね!

山﨑が広瀬の自宅に来る際はその多くが事務所の送迎車。自身の自宅へ帰ることは稀で、2人はほぼ同棲状態だった。

文春オンラインより引用

初共演から5年以上が経った現在、熱愛が報じられることとなったのですが、実際に交際を始めたのはいつ頃なのでしょうか?

山崎賢人さんは、2021年の秋ごろまで、別の彼女がいたと言われています。

そして広瀬すずさんも、2021年冬ごろまで、別の男性とお付き合いしていたとか。

そのことから、2人の交際は、2022年に入ってからと思われます!

山崎賢人の歴代彼女は11人!現在の熱愛彼女は誰?女性から絶大な支持を得ている、山崎賢人さん。俳優としてさまざまな作品に出演していますよね。 才能あふれるイケメンということで、気になる...

広瀬すずと山崎賢人の馴れ初めを調査!

広瀬すずさんと山崎賢人さんは、2016年9月公開の映画『四月は君の嘘』で共演しています。

816964608?ref_src=twsrc%5Etfw”>July 23, 2022

2人の初共演作品となり、ダブル主演を務めました。

この作品は人気漫画の実写化で、広瀬すずさんは天真爛漫なバイオリニスト・宮園かをり役、山崎賢人さんは天才ピアニスト・有馬公生役を演じました。

2人は撮影当時から仲睦ましく、番宣でも「距離感が近い」と、噂になっていました。

広瀬すずさんは、2017年8月16日放送の『今夜くらべてみました』に出演した際、山崎賢人さんとの共演を振りかえっていました。

「ラブストーリーだったので、意識しないとできなかったりする部分もあった」と説明する。
恋に落ちる女の子という役柄を演じる場合は、相手役の俳優に対して「存在をまず意識しよう」と心がけているとか。
そのため、撮影時に相手役の姿を見つけると「あっ現場来た」というトキメキを感じることもあるという。

WEBザ・テレビジョンより引用

ラブストーリーを演じるにあたり、役作りで山崎賢人さんに恋していたということですね。

意識していくうちに、だんだん好きになっていくのは、実際にありそうです!

お互い人見知りということで、撮影最初はちょっとよそよそしかったそうですが、川に飛び込むシーンを撮影するときに、距離が急接近したそうです。

山崎賢人さんが水を吹き出すシーンや、携帯を持ったまま川に入って水没させるというハプニングが起こり、だんだん距離が縮まっていったそうですよ。

『四月は君の嘘』の完成披露試写会でも、広瀬すずさんは、

「現場にいても一番のムードメーカーで、私はお芝居でも支えていただいたし、面白いし、爽やかだし、優しいし、母性本能くすぐるし、無敵だなと思って!こんなにも兼ねそろえた人はいないって思って任命しました」と褒めちぎった。

TVステーションより引用

と、山崎賢人さんをベタ褒めしていました。インタビューでも、終始仲が良く、お互い気を許しているのが伝わってきますね。

実際に交際が始まったのは今年に入ってからと思われますが、出会ってからの期間が長い分、すぐにラブラブになったのでしょうね。




まとめ

今回は、広瀬すずさんと山崎賢人さんについて、紹介しました。

映画で共演したことをきっかけに、親密な関係になったお2人。交際がスタートしたのは、2022年に入ってからと思われます。

今回は事務所も公認の関係のようなので、結婚の可能性もありそうですね!

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。