芸能人

【画像】神宮寺勇太がかっこよくなった!いつからなのか、ジュニア時代から時系列に画像まとめ!

グループでの人気もさることながら、各メンバーがソロでも輝いているKing&Prince。

中でも神宮寺勇太さんが、初期は影が薄い存在だったものの、最近「かっこよくなった」と言われているようなんです。

今回は、神宮寺勇太さんがかっこよくなったという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

神宮寺勇太がかっこよくなった!

キンプリといえば、ジャニーズ事務所の一押しアイドルグループですよね。

神宮寺勇太さんはメンバーの1人であるにも関わらず、初期によく「かっこよくない」と言われていました。

ビジネスナルシストの一面が抜けず、そのキャラクタがー嫌だ、という人もいたようですね。

ジュニア時代には、明るめの金髪がトレードマークで、「チャラ宮寺」というあだ名で呼ばれていたこともありました。

それに比較すると、現在はかなり落ち着いていて、大人の男性という感じですよね!

黒髪で落ち着いているところが、「華がない」という人もいるかもしれませんが、とてもかっこいいと思います。

他メンバーに比べて露出が少なく感じるかもしれませんが、決して仕事が少ないわけではなく、2022年4月からはドラマ「受付のジョー」で初主演をつとめています。

実際に、熱狂的ファンもいるようで、「国民的彼氏」の異名も持っています。

顔のカッコよさのみならず、スタイル抜群で長身、守ってくれそうなオーラも感じますよね。

ましてや、神宮寺勇太さんはまだ23歳という若さなので、ふり幅しかないですよね。

「Jr.時代からどんどん声や顔がかっこよくなっている」「ダンスっも歌もうまくなった」といった声があがっていました。

大人の男性の色気と、無邪気な少年のような雰囲気を兼ねそろえており、魅力がどんどん増しているのは間違いないですね。

おなじキンプリメンバーの岸優太さんも、「“イケメン”(外見も内面も含む)ランキング」では、神宮寺勇太さんを1位に選んでいます。

その理由を、「男から見てもカッコいい」と絶賛していました。

神宮寺勇太がかっこよくなったのはいつからなのかJr時代から時系列に画像まとめ

神宮寺勇太さんがかっこよくなったのは、いったいいつからなのでしょうか?時系列で見ていきましょう。

ジュニア時代

神宮寺勇太さんは2010年10月30日、ジャニーズ事務所に入所しました。

ギターを弾く木村拓哉さんに憧れ、ジャニーズに興味を持ち、履歴書を書いて応募したそうです。

入所後は「ジャPAニーズHi!」というユニットに入り、先輩の後ろで音楽番組に出演したりと活動していました。

当時の画像を見ると、とっても可愛らしいですね。目が奥二重で、鼻が少し上向きな印象です。

「チャラ宮寺」誕生(2011年)

2011年10月2日にスタートした、ジャニーズJr.のバラエティ番組『ジャニーズJr.ランド』に出演していた、神宮寺勇太さん。

率先して発言するようになったため、番組内では目立っており、中心的メンバーとして活躍していたようです。

この番組内では神宮寺勇太さん自らチャラいキャラクターを押し出し、”チャラ宮寺”と言われるようになりました。

実際はビジネスチャラ男で、すごくまじめな性格なんだとか。

髪も明るくてイケイケだったのですが、やはりまだ幼いですね。

『Sexy Boyz』誕生(2012年)

2012年10月に発足した新ユニット『Sexy Boyz』に選ばれた、神宮寺勇太さん。

Sexy Zoneの「Sexy Summerに雪が降る」に収録されたのが、カップリング曲「雨だって」です。

Sexy Zoneのアルバム「one Sexy Zone」にも「Don’t Stop Sexy Boyz!」で参加しています。

その後、Sexy Boyzはメンバーの入れ替わりを経験しながら、活動していったそうです。

このときはそこまでチャラい雰囲気が無いですし、だんだん今の神宮寺勇太さんになってきましたね。

「新生Sexy Boyz」誕生(2014年)

2014年5月、メンバーを変えて新たに結成され、Sexy Boyz。

今回のメンバーは、マリウス葉さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんの3人でした。

雑誌に載ったり、「ザ少年倶楽部」でパフォーマンスをしていたようです。

このときの神宮寺勇太さんは、だんだん今の面影がありますね。

「真夜中のプリンス」放送開始(2016年)

2016年4月からは、「Prince」の冠番組『真夜中のプリンス』がスタートします。

この番組は先輩芸能人をゲストに呼び、ロケで新たな世界を体験するといった内容です。

“オフ会に潜入””安すぎて怖いお店”など、いろいろな企画を通し、バラエティでの振る舞いを教えてもらうのが狙いです。

このころの神宮寺勇太さんは、すでに今の顔になっている気がします!もう一押し垢抜けると変わりそうですね。

最終回で神宮寺勇太さんは、「2年間で成長できた」と、満足げでした。

キンプリデビュー時(2018年)

2018年1月にデビューすることが発表された、King&Prince。

メンバーはそろって記者会見に参加し、CDデビューを発表しました。

神宮寺勇太さんは、「これから6人で力を合わせて成長していく」と宣言しています。

入所からおよそ6年で、神宮寺勇太さんのジャニーズJr.としての活動は終了したのですね。

このときはすでにくっきり二重で、鼻もスッキリしている印象です。整形疑惑もあったようですが、成長によるものではないでしょうか。

現在

現在の神宮寺勇太さんは、ぐんと大人っぽくなってかっこよくなりましたね。

二重幅は目の調子によって違うときがあるので、もしかしたらアイプチをしているのかもしれません。

成長の過程で顔立ちが変わることはよくあるので、自然に変わった部分もあると思います。メイクやプチ整形をしている、という可能性もありますね。

尊敬する先輩は、ずっと木村拓哉さんで変わらないという神宮寺勇太さん。

チャラくてナルシストキャラというと、たしかに意識しているのかもしれません。




まとめ

今回は、神宮寺勇太さんがかっこよくなったという噂について、紹介しました。

ジュニア時代から比較すると、一気に大人っぽくなって、大人の男性という印象に変わりましたね。

整形疑惑もあったようですが、あか抜けてかっこよくなっただけだと思います。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。