芸能人

【画像】北乃きいの顔が変わりすぎ!?どこが変わったのかデビュー当時から現在までを時系列でまとめてみた!

素朴で可愛らしい顔立ちが魅力の、北乃きいさん。女優やタレントとしても活躍していますよね。

そんな北乃きいさんですが、最近久しぶりにテレビで見かけたところ、「顔変わった?」という声があがっていたようなんです。

今回は、北乃きいさんの顔が変わったという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

北乃きいの顔が変わりすぎ!?

2005年に芸能界デビューした北乃きいさんは、デビュー当初と比較し、大きく顔が変わったと話題になっているようです。

「デビュー時よりも可愛くなった」という意見もある中、整形疑惑まで浮上しています。

たしかに以前は可愛らしい少女のような顔立ちでしたが、現在は大人っぽい顔立ちをしていますよね。

成長したことによる顔立ちの変化だとは思いますが・・・ネット上でも、北乃きいさんの顔が変わったという声が、多数あがっていました。

北乃きいさんは一時期激太り疑惑もあったので、そのことも顔が変わったことに関係するのかもしれません。

ネットでは賛否両論という感じですが、以前より可愛くなったような気がします。

北乃きいの顔はどこが変わったのかデビュー当時から現在までを時系列まとめ

北乃きいさんは、どのように顔が変化していったのでしょうか?時系列で見ていきましょう。

デビュー時

北乃きいさんは2005年、ティーン向けファッション雑誌『Hana*chu→』4月号でモデルデビューを果たしました。

同年、ミスマガジン2005グランプリを獲得しており、当時14歳と、ミスマガジン史上最年少&平成生まれ初のグランプリとなったのです。

当時の写真を見てみると、可愛らしい少女という感じですね!あどけない表情が、とても可愛いです。

こうしてみると、もともと北乃きいさんは目がぱっちりしていて、とっても大きいんですね。

その後、ドラマ「14歳の母」で、久保田恵役に抜擢され、2007年には映画『幸福な食卓』の中原佐和子役で映画初主演を果たしました。

このときもくっきり二重で可愛いらしいお顔をしていますね。高校生と言われると、結構大人っぽい顔つきな気もします。

2007年

北乃きいさんの代表作ともいえる、ドラマ「ライフ」。

主人公の椎葉歩役を演じ、話題になりましたね。

デビューからわずか2年ほどで、ドラマの主演をつとめるまで売れっ子になったのですね。

福田沙紀さん演じるいじめっ子から、壮絶なイジメを受ける役でした。

まさに美少女という雰囲気で、とても可愛いです。

2011年

2011年に放送されたドラマ「トイレの神様」で、主人公の植村花菜役を演じた北乃きいさん。

ぐっと大人っぽくなって、髪型もロングヘアになっていますね。北乃きいさんも20歳を迎え、以前と比較すると印象が変わりましたね。

しかしまだ、少女の面影もあるような気がします。

その前年にはシングル「サクラサク」でCDデビューを果たし、「第25回日本ゴールドディスク大賞」の「ザ・ベスト5ニュー・アーティスト」にも選ばれています。

2016年

北乃きいさんは2014~2016年、日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」の司会に抜擢されています。

清楚で爽やかなイメージですから、朝の情報番組にぴったりですね!

しかし、この2年の間で、激太りしてしまったことが話題になりました。

ZIP!の司会を始めた当初と比べると、かなり太ってしまい、顔の雰囲気も変わっています。

早朝にスタジオ入りということで、生活リズムが激変した結果、太ってしまったようです。

北乃きいさんがどんどんぽっちゃりしていく様子を見て、視聴者からは心配の声が上がっていたほどでした。

結局、北乃きいさんはZIP!を卒業後、メディア出演が激減しています。

現在

メディアからしばらく姿を消していた、北乃きいさん。

その間舞台などに出演していたので、干されていたわけではありませんでした。

最近の画像を見ると、激太りしていたころと比較し、かなりほっそりしています。顔つきも大人っぽくなって、素朴な美少女の面影は無いですね。

顔が変化したことで、整形も疑われている北乃きいさん。痩せたことによる顔の印象の変化が大きいのではないでしょうか。

パーツで見ると、目や鼻も特に変わっているようには見えません。

メイクで目を大きく見せたり、鼻筋をすーっとさせることもできますから、整形とは言えない気がします。

目頭切開やプロテーゼを疑う声もありますが、そこまで大がかりな大改造はしていないでしょう。




まとめ

今回は、北乃きいさんの顔が変わったという噂について、紹介しました。

あどけない美少女という感じだったデビュー時と比較すると、大人の女性に変貌していましたね。

目や鼻の整形疑惑が浮上しているようですが、そこまで大きな変化は無いように思えます。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。