芸能人

玉森裕太はスタイルおばけ!8頭身でスタイル抜群!身長体重は?脚の長さも衝撃的!

人気ジャニーズアイドルグループ・Kis-My-Ft2のセンターとして人気を博している、玉森裕太さん。

王子様のようなルックスはもちろんのこと、グループ内No,1と言われているスタイルの良さも、人気の理由です。

今回は、玉森裕太さんのスタイルについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

玉森裕太は8頭身でスタイル抜群のスタイルおばけ!

玉森裕太さんはとても小顔で背が高く、モデル並みのスタイルをしています。

なんと、8頭身ではないか?と言われており、まさに王子様のような体型をしていますね。

公式プロフィールによると、身長は177cmなんですが、サバ読み疑惑も浮上していました。

以前、「中居正広のミになる図書館」に出演した際、共演者の坂上忍さんが「仕事で身長を測ったら169cmだった」と、背が縮んでいたというエピソードを話していました。

すると他にもサバ読みしている人がいるのでは?という流れになり、劇団ひとりさんと玉森裕太さんが身長を測定することになりました。

玉森裕太さんは、サバ読みを否定しており、履いていたブーツも脱いで測定します。しかしなんと、身長が175cmしかありませんでした。

中居正広さんは玉森裕太さんに、「今後も177cmでいきますか?」と聞きますが、「177cmにしときます」と話していました。

このやり取りから、玉森裕太さんは身長175cmということが判明したのです。

しかし、朝と夜で身長は変わると言いますし、誤差の範囲でしょう。

玉森裕太の身長体重は?

玉森裕太さんは色白で透明感ある美肌に、スラ~っと伸びた長い手足、高身長という王子様のようなルックスをしています。

そんな玉森裕太さんの身長は、前述したように177cmとなっています。

日本人男性の平均身長は171cmなので、平均より高いといえますね。

また、玉森裕太さんは小顔なので8頭身あると言われています。まさにモデル並みのスタイルですね。

体重は非公開なのですが、60kg前後と言われています。

身長175cmの成人男性の平均が66.3kgなので、平均よりかなり痩せていることになりますね。やはりモデル体型です。

平均身長が低い印象があるジャニーズですが、玉森裕太さんはその中でも高めということになりますね。

玉森さんは高身長なだけでなく、鍛え抜かれた肉体美を持っています。

役作りのため、撮影前にジムに通ったりと、熱心に鍛えているそうですよ。ゴリゴリすぎず、ほどよい筋肉がついているので、細マッチョと言えますね。

細身とは言っても、ガリガリではなく程よく筋肉がついているというのは、とてもポイントが高いですね。

玉森裕太さんはスタイル抜群なので、どんな服でも着こなし、私服もとてもおしゃれと話題になっていました。

「ルイ・ヴィトン」「クロム・ハーツ」「グッチ」などのハイブランドを愛用しており、ファンからは『歩く宝石』と言われています。

なかなか真似できないスタイルですが、だからこそ玉森裕太さんにあこがれる人が多いのでしょうね。

実は、雑誌「anan」のヌード企画で、なんと2回も表紙に起用されているのです。

逆三角形の肩まわりや、きれいな筋の入った腹筋、引き締まったお尻まで、本当にどこから撮っても完璧な体つき。その逞しい腕で、相手のモデルさんをひょいっと抱き上げる姿なんて、夢のような世界、王子そのものです!
anan公式サイトより引用

「anan」でヌード企画の表紙を2回つとめたのは、玉森裕太さんが史上初ということでした。

 

創刊50年以上という歴史ある「anan」ですが、単独表紙で重版がかかったのは、過去に5人のみ。その中の1人が、玉森裕太さんでした。

その鍛え抜かれた肉体美に、世の女性がメロメロになってしまったようですね。

玉森裕太さんは、ドラマ「重要参考人探偵」の制作発表記者会見で、役作りのために筋肉トレーニングをしたことを明かしていました。

玉森裕太さんは懸垂が好きだそうで、胸筋や背筋など、広い範囲の筋肉が鍛えているそうでうs。

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に出演した際も、3か月かけて本気の筋力トレーニングに挑戦したそうですよ。




玉森裕太は脚の長さも衝撃的!

玉森裕太さんは、足の長さも注目されています。全身写真を見てみると、思わずうっとりしてしまいますね。

顔が小さいうえにこの足の長さですから、8頭身と言われるのも納得です。

そのスタイルの良さを活かして、今度もイケメン王子様キャラの役がオファーされそうですね。

手もすらっとしていて長いので、まさに理想のプロポーションといえます。

「Kis-My-Ft2」は、ジャニーズの中でも比較的平均身長が高いグループなので、170cm以下なのは北山宏光さんだけです。

玉森裕太さんは、メンバーの中でもっとも身長が高いようですね。



まとめ

今回は、玉森裕太さんのスタイルについて、紹介しました。

8頭身という抜群のスタイルをしており、小顔で手足が長いので、王子様のような見た目をしていますね。

キスマイの中でも身長177cmと一番背が高く、理想のプロポーションといえます。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。