芸能人

【画像】玉森裕太の髪型が気になる!過去から現在まで時系列に髪型遍歴をまとめてみた

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんは、さわやかで王子様のようなルックスから、人気を博していますよね。

実はその髪型も、ジャニーズの中でも、人気が高いそうなんです。なんでも、ナチュラルで、一般人でも真似しやすいからだとか。

今回は、玉森裕太さんの髪型について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

玉森裕太の髪型が気になる!

玉森裕太さんは、ジュニア時代は金髪など派手な髪型をしていましたが、ここ近年は落ち着いたスタイルが多いようです。

黒髪ショートヘアが基本のようで、ファンからは「シンプルイズベスト」「今のほうが良い」と言われています。

テレビや雑誌に出演する際は、シンプルなヘアスタイルが多いのですが、少しトップを盛ったりパーマをかけたりと、アレンジを加えることもあるようです。

ジュニア時代や、ごくせんに出演していたときは、金髪にM字バング、長い襟足と、チャラいイメージがありました。

キスマイとしてデビューして以降は、だんだん落ち着いてきたようです。

ちなみに、一時期は前髪をアップにしていたのですが、本人はあまり好きではなく、似合わないと思っているようです。

現在は、少し長めな前髪がこだわりのようで、おでこを出しているよりも、前髪をおろしているほうがファンからも好評のようです。

玉森裕太の髪型遍歴を過去から現在まで時系列まとめ

玉森裕太さんの髪型の変化を、過去から現在まで時系列で見ていきましょう。

黒髪ウルフカット(2011年)

2011年放送のドラマ「美男ですね」に出演していたときの、玉森裕太さんです。

黒髪でウルフカットをしており、主人公の桂木廉役を演じていました。

前髪をアップにしたりおろしたりしていたようで、まだあどけなくて可愛いですね。

短髪ストレート(2013年)

2013年放送のドラマ「信長のシェフ」では、黒髪から少し茶色に染めたヘアスタイルになっています。

アレンジもなく、シンプルに短髪ストレートですが、色白の玉森裕太さんにとても似合っていますね。

短髪マッシュ(2016年)

「DREAM BOYS」に出演していたときの玉森裕太さんです。

短髪で黒髪というシンプルなところは変わらないですが、マッシュスタイルになっていますね。

ツイストパーマをかけており、ワックスで動きを出していてとってもおしゃれです。

マッシュショート(2021年)

「ボス恋」に出演していたときの、玉森裕太さんです。

全体的に丸みを帯びたマッシュヘアでというよりは、マッシュショートのようです。

玉森裕太さんは、スッキリした卵型の輪郭をしているので、とてもよく似合いますね。

トップを短めにして動きを出し、ゆるいパーマもかけているようです。

サイドはスッキリしていて、耳が少し隠れています。ソフトなツーブロックで、少し耳が隠れるくらいですね。

マッシュなのでかわいくなりがちですが、ツーブロックにすれば一気におしゃれに仕上がります。

マッシュショートは、女性でもされている方がよくいるようですね!

マッシュボブ(2022年)

玉森裕太さんの髪型の中で、最も注目されているのが、マッシュボブ。

マッシュルームのような丸いフォルムで、やや重いシルエットが特徴です。パーマがかかった無造作ヘアで、動きがあります。

ナチュラルな無造作ヘアなので、女子ウケも狙えますね。

直毛の人は、くせ毛風のゆるいパーマをかければ、より玉森裕太さんに近づけることができます。




玉森裕太の髪型についてネットの声は?

玉森裕太さんの髪型については、世間ではどのような声があがっているのでしょうか?

やはり、皆さんシンプルだけどおしゃれなヘアスタイルに、注目しているようですね!



まとめ

今回は、玉森裕太さんの髪型について、紹介しました。

以前は派手な髪型をしていましたが、しばらく黒髪ショートのシンプルなスタイルで落ち着いているようです。

近年はマッシュヘアが多いようで、重くなり過ぎないクセを動きのあるヘアスタイルが、とてもおしゃれです。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。