芸能人

藤原丈一郎の鼻が気になる!?ブサイクと言われてしまう意外な理由や本当にかっこ悪いのか画像で検証!

人気ジャニーズアイドルグループ「なにわ男子」のメンバーで、副リーダーをつとめている藤原丈一郎さん。

ドラマやラジオなどにも出演していますが、一部ではブサイクという厳しい声が寄せられているようなんです。

今回は、藤原丈一郎さんがブサイクと言われてしまう理由について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

藤原丈一郎の鼻が気になる!?

藤原丈一郎さんが「ブサイク」と言われてしまう理由は、明確にはわかりませんでした。

テレビで披露した変顔や寝顔がブサイク、という意見はありましたが、藤原丈一郎さんそのものがブサイク、という声はあまり聞こえませんね。

しいて言うと、藤原丈一郎さんの口元の傷が気になっている人が多いようです。

画像を見てみると、たしかに右上唇のところに、はっきりと傷あとがあるのが分かります。

そこまで目立つ濃い傷ではありませんが、きれいな顔をしているだけに、少し目立ってしまうようですね。

また、ジュニア時代は「鼻でかい」とイジられていたこともあったとか。

たしかに、ちょっと独特な鼻の形をしているような気がします。

それ以外は、むしろ「イケメン」という意見が多い印象でした。

藤原丈一郎さんは目がパッチリしていて、笑った時に口角があがり、作り笑いではなく自然な笑顔のところも良いですね。

THE・イケメンというよりも、可愛いらしい感じのさわやかなルックスに、好感を持っている人が多いようです。

グループの中でも、いつも皆を笑わせているようなキャラで、人当たりがよく、笑いの力で周りを自然と引き寄せているように思えますね。

なにわ男子の中では最年長ですが、年下メンバーの精神的支柱で、下積み時代も長い努力家なところが魅力的ですね。

藤原丈一郎は本当にかっこ悪いのか画像で検証!

  
藤原丈一郎さんを見てみると、やはりかっこいいとしか思えないですね(笑)

個人の好みもあると思いますが、「かっこいい」という意見が大半でした。

8歳からジャニーズ事務所に入ったということで、成長とともに残念な仕上がりになるジャニーズも少なくないですが、藤原丈一郎さんはかっこよく成長していますね。

小学生の画像を見てみると、とっても可愛いです。クラスでも、絶対にモテていたでしょうね。

以前ラジオ番組でバレンタインについて語っていた際は、チョコを5個くらいもらっていたと答えていました。

25歳にしては少し子供っぽいところもありますが、それを含めてイケメンですね。

また、藤原丈一郎さんはスタイルが良く、顔も小さくてバランスが良いです。

ジャニーズに入った理由は?

藤原丈一郎さんは小学2年生でジャニーズ事務所に入所したのですが、母が勝手に応募したんだとか。

京セラドーム大阪で野球大会のオーディションがおこなわれたのですが、母親から「5000円あげるから受けるように」と言われたそうです。

野球部門のキャッチボールでは不合格だったのですが、ダンス部門で合格を果たしました。

そこから苦節17年、グループ最年長の25歳で念願のデビューにこぎ着けます。

また、藤原丈一郎さんは当時、キッズモデルをしていたので、魅せる何かがあったのかもしれませんね。

下積み歴17年の間には、ジャニーズを辞めることも考えました。

高校卒業後に将来を考えた際に、なかなかジャニーズの仕事が増えない現状から、退所することを考えたようですね。

しかしその後、舞台に出演するようになり、「やっぱりジャニーズでいたい」と思ったそうですよ。




藤原丈一郎についてネットの評判は?

 

藤原丈一郎さんについて、ネットではどのような評判があるのでしょうか。

やはり皆さん、藤原丈一郎さんをイケメンだと思っているのですね!



まとめ

今回は、藤原丈一郎さんがブサイクと言われてしまう理由について、紹介しました。

ブサイクという声よりも、「かっこいい」という意見が目立っているようですね。

なにわ男子は平均して顔面偏差値が高いのですが、藤原丈一郎さんもかっこよさと可愛さを兼ねそろえていると思います。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。