芸能人

大西流星の姉・ゆりあが可愛すぎ!姉弟仲良しエピソードや家族構成についてもまとめてみた!

なにわ男子のメンバーでも、「イケメンすぎ」「可愛すぎる」と人気の、りゅちぇこと大西流星さん。

中性的な可愛いらしい顔と、あざとかわいい仕草で、ファンを魅了していますよね

そんな大西流星さんですが、お姉さんが話題になっているようなんです。

今回は、大西流星さんの姉や家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

大西流星の姉・ゆりあが可愛すぎ!

大西流星さんには、4歳年上のお姉さんが1人います。

お姉さんは一般人なので、名前や顔画像などの情報は無いのですが、あるインスタグラムのアカウントが、「大西流星さんのお姉さんでは?」と言われています。

「youliyadaxi」というアカウント名で、説明欄に「Yuria」と記載されていますが、現在は検索できないようになっています。

プロフィール欄にはとっても可愛い顔画像が貼ってあるので、もし「ゆりあ」さんが大西流星さんのお姉さんであれば、納得いくものがあります。

このアカウントの女性が、なんとなく大西流星さんに似ているような気も・・・?

また、プロフィール欄を見ると、1997年生まれであることが分かっているので、大西流星さんのお姉さんと一致します。

大西流星さんは兵庫県神戸市西宮市出身で、西宮市立山口中学校に通っていました。

実家はこの中学校付近だと思いますが、アカウントの女性は「松蔭高校」出身のようです。

松陰高校は神戸市灘区にあるようで、ちょっと学区外な気がしますが、登校不可能な距離ではないですね。

以上のことから、大西流星さんのお姉さんが、ゆりあさんなのでは?と噂されているようです。

大西流星と姉・ゆりあの仲良しエピソード

大西流星さんはかなりのシスコンで知られており、お姉さんと仲が良すぎることでも有名です。

エピソード①お姉ちゃん大好き発言

なにわ男子が出演している「ザ少年倶楽部」の中で、「親愛なる女性へメッセージ」として、お姉さんに「大好き」と公言していました。

「DEAR お姉ちゃん いつもアドバイスくれたり仲良くして大好きです、ありがとう。」
なにわ通信より引用

実の姉に、テレビ越しに「大好き」といえるのは、とっても仲良しな証拠ですね。

さらに、ジャニーズ公式Web連載でも「お姉ちゃんらびゆー」と書くなど、とても微笑ましい関係のようです。

エピソード②姉の誕生日プレゼントを買いに行く

大西流星さんは、お姉さんの誕生日プレゼントを、メンバーの大橋和也さんと一緒に買いにいったそうです。

そのとき買ったのは香水だったのですが、また別の年には「社会人になっても使えるリップ」をプレゼントしたそうですよ。

お姉さんも、さぞかし嬉しかったでしょうね!自慢の弟なのではないでしょうか。

エピソード③部屋で一緒に過ごす

大西流星さんは実家にいるとき、お姉さんの部屋に入り浸って、一緒に動画を見たりしているそうです。

常に一緒にいたい大西流星さんと、それを嫌がらないお姉さんも優しいですね。

エピソード④ジャニーズ入りのきっかけ

大西流星さんがジャニーズに入ったきっかけは、お姉さんでした。

お姉さんは「Sexy Zone」が好きで、コンサートに大西流星さんも一緒に行ったことがあるそうです。

そのコンサートで佐藤勝利君に憧れて、ジャニーズのオーディションを受けることになりました。

もともと大西流星さんはロックダンスを習っていたので、余裕でオーディションに合格したようですね。

お姉さんがコンサートに連れていかなければ、今の大西流星さんは誕生していないかもしれません!

エピソード⑤幼少期は一緒におままごと

大西流星さんは幼少時、お姉さんと一緒にスカートを履いておままごとをしていました。

絶対似合いますよね(笑)

大西流星さんは、とっても可愛いしい顔立ちをしているので、お姉さんもスカートをはかせたくなったのでしょう。

エピソード⑥20歳の誕生日を一緒に迎えた

20歳の誕生日を迎えた際に、大西流星さんはお姉さんと一緒に軽く乾杯をしたそうです。

家族でお祝いしたのか、それともお姉さんと2人きりで過ごしたのか・・・

いずれにせよ、記念すべき成人の日に、一緒に過ごしているのはとっても仲良しですね。




大西流星の家族構成

大西流星さんは、両親とお姉さんの4人家族です。また、愛猫はスコティッシュフォールドの「トキ」くんです。

末っ子の大西流星さんは、とても甘えん坊で、家族みんなに愛されて育ちました。

大西流星さんはどちらかというと、お父さんによく似ているそうで、反対にお姉さんはお母さん似だそうです。

もともと実家は兵庫県神戸市にあったのですが、あとから西宮市に引っ越しています。

ちなみに、「流星」という名前は、誕生した2001年8月に、流星群が来たことから名付けられたそうです。

大西流星さんは両親とも仲良しで、いまだに「パパ」「ママ」と呼んでいるみたいですね。

中学生までは、3人で川の字になって寝ていたそうですよ。

ちなみにお父さんは1972年生まれで、木村拓哉さんとおない年。とても若々しいそうで、「TikTok」を見て大西流星さんにアドバイスすることもあるとか。

お母さんも大西流星さんを可愛がっており、さつまいも入りの特製お味噌汁が大好物だそうです。

大西流星さんは仕事が忙しいと、あまり両親とコミュニケーションが取れなくなるので、ハグをしながら「大好き」と言うそうです。

なんだか外国人みたいですね!



まとめ

今回は、大西流星さんの姉や家族構成について、紹介しました。

姉とされている「ゆりあ」さんのインスタグラムですが、本当にお姉さんかどうかは定かではありませんでした。

両親と姉の4人家族は皆仲良しで、特にお姉さんとはかなりのシスコンっぷりのようです。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。