芸能人

【画像】大西流星の二重幅がえぐい!目が変わったのはいつから?ジュニア時代から現在まで時系列に画像比較!

「600平米級の二重幅」という斬新なキャッチフレーズがついている、なにわ男子の大西流星さん。

もともと整った顔立ちをしていますが、最近大西流星さんの二重幅が、不自然過ぎるのでは?と話題になっています。

今回は、大西流星さんの二重幅について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

大西流星の二重幅がえぐい!

大西流星さんの二重といえば、「600平米級の二重幅」といわれ、女子からも憧れの存在ですよね。

しかし、最近の大橋流星さんは、二重幅がくっきりしすぎて「不自然過ぎる」とも言われているようなんです。

大西流星さんはもともと、キレイな二重幅をしていたのですが、だんだん広がっていった、と言われています。

ジャニーズ入所当時は末広二重型だったので、蒙古ひだがあるのが分かりました。

ただこれは成長とともになくなっていくので、自然に二重幅が広がった、という理由も考えられると思います。

個人差があるので、蒙古ひだが早い段階でなくなる人もいれば、20代前半で変わる人もいるでしょう。

一般的に目を閉じているときは、はっきり二重ラインが見えることが少ないと思いますが、画像をみるとくっきり確認することができます。

となると、アイプチもしくは、メザイクを使っている可能性があるでしょう。

アイプチは接着剤でまぶたをくっつけて二重を作るので、まぶたを閉じるとのりを引いたラインでわかってしまいます。

メザイクは、透明の細いゴムのようなものをまぶたに貼り付けて二重を作るので、やはり目を閉じたときに見えてしまいます。

また、大西流星さんの二重幅があまりにもぱっちりしているので、整形したという疑惑もありました。

整形も一概にないとは言い切れませんが、そこまで大きく変わっているとは思えないので、アイプチ説が濃厚ではないでしょうか。

それか10代のうちに毎日アイプチをしていて、二重幅がクセづいた可能性もありますね。

大西流星の目が変わったのはいつからなのかJr時代から現在まで時系列に画像比較!

大西流星さんの目元が変わったのは、いったいいつからなのでしょうか?時系列で見ていきましょう。

ジュニア時代

ジャニーズ事務所入所当初の、大西流星さんです。ぱっちり二重で、とっても可愛いですね。

二重幅は左が平行二重で、右が末広のようで、左右非対称みたいですね。

また、日によって目のコンディションが変わってくるようで、左右どちらも末広二重になるときもあるようです。

このころはまだ子供ですから、大西流星さんの二重幅は日によって違いがあったようですね。

いずれにせよ入所当初は、大西流星さんは、ぱっちり平行二重ではなかったということでしょう。

2017年

16歳のころの大西流星さんです。奥二重だったのが、ぱっちり二重に変わっていますね。

このころから、大西流星さんにはアイプチ疑惑も浮上していたようです。

ただ不自然な二重ではないので、成長の過程で二重になった可能性も十分にあると思います。

2019年

この頃から、大西流星さんの目がはっきりした二重になっていて、整形疑惑もささやかれ始めました。

たしかに、やや不自然なほど、ぱっちり二重になっていますよね。

大西流星さんは幼少期、左右違った幅の二重だったり、奥二重だったりと、二重幅が安定していませんでした。

しかし、思春期を過ぎてから、二重の幅が安定したのでしょうか。

二重の幅がすごく綺麗がゆえに、整形疑惑がつきまとうことになってしまったようですね。

現在

大西流星さんの現在は、本当にキレイなぱっちり二重になっていますね。

大西流星さんは自撮りをするときに、目がぱっちりと見えるように、真正面から撮るそうです。

どのように撮られれば綺麗に見えるか、自身の「魅せ方」を知っているのでしょうね。

やはりジュニア時代と比較してみると、本当に「くっきり!」という感じの二重になっていますね。

これは整形を疑われてしまっても、仕方ないのかもしれません。

メイクをしてるせいもあるかも!?

大西流星はメイクが濃すぎて似合ってない!?メイクを始めたきっかけやデビュー当時から比較してみた!

大西流星はメイクが濃すぎて似合ってない!?メイクを始めたきっかけやデビュー当時から比較してみた! 人気ジャニーズアイドルグループ「なにわ男子」のメンバー、大西流星さん。 その可愛すぎる笑顔で女性ファンを虜にしており、最近ではソロ...




まとめ

今回は、大西流星さんの二重幅について、紹介しました。

女性もあこがれるほどの、くっきりとしたキレイな二重幅で、アイプチや整形疑惑も浮上しているようです。

ジュニア時代と比較すると、たしかに二重幅が大きく変わっていることが分かりました。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。