当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【動画】松下洸平の運動神経が衝撃的!球技は下手でも走りはプロ並み!そのギャップを動画でチェック!

俳優や歌手として、マルチに活躍している松下洸平さん!

爽やかイケメンで女性からの支持も厚いですが、意外にも運動神経がかなり悪いとか!

そこで今回は、松下洸平さんの運動神経について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

【動画】松下洸平の運動神経が衝撃的!

松下洸平さんは兼ねてから運動神経が悪いことを公言していたのですが、2021年6月19日放送のバラエティ番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』で、その話が現実味を帯びたのです!

松下洸平さんはとくに球技が苦手だそうで、番組では苦手な球技を克服するべく、いろいろなスポーツに挑戦していました。

動画を見ると、笑ってしまうレベルの下手さです!(笑)

実際にどれくらい苦手かというと、ボーリングの最高スコアは45でサッカーや野球もルールをほぼ知らないそうです。

ボーリングでスコアが45というのは、なかなか聞いたことが無いですよね。

それを見た視聴者は、「可愛い!」と評価がうなぎのぼり。

爽やかイケメンな見た目から、運動が得意だとばかり思われていたので、そのギャップがまた魅力ですよね。

運動が苦手な松下洸平さんですが、ダンスはかなりの腕前。

中学生からダンスを始めたようで、番組でも何度もキレッキレのダンスを披露しています。

その見た目から、運動神経良さそうに見えるので損することもあるようですね。

そのあたりは、本人もプレッシャーはあるでしょう。




【動画】松下洸平の球技姿をチェック!

松下洸平さんはバラエティ番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』で、さまざまな球技にチャレンジしています。

テニスやサッカー、バレーボールなどなど・・・そのどれもが、笑ってしまうレベルの下手さでした(笑)

サッカーや野球のルールすら分からないと話していたので、苦手だから関わらないようにしてきたのかもしれません。

ダンスは上手いのに運動神経が悪いというのは、なんだか意外ですよね。

これは運動神経が悪いというより、もはや『可愛い』レベルですね!




【動画】松下洸平の走りはプロ並み!

松下洸平さんは、2021年放送のドラマ『最愛』で元陸上選手の役を演じていました。

今回僕は陸上をやっている役なので、ちゃんとリアルに感じていただけるよう、今から頑張って走り込みます(笑い)
ツイッターより引用

本人も運動が苦手ということで、陸上選手を演じるのにプレッシャーを感じていたようでうね。

松下洸平さん演じる宮崎大輝は現在刑事とて勤務しており、正義感が強く真面目で心優しい性格をしています。

大学時代は陸上部のエースだったということで、陸上部のエースを演じるにあたって松下洸平さんは青山学院大学の原晋監督に監修を受けたそうです。

役作りで時間があるときはひたすら走っていて、ドラマ内ではキレイなフォームを見せていましたね。

青学の監督に指導を受けているということで、プロ並みのキレイなフォームに仕上がっていました。

また、原監督からランニングシューズを貰ったそうで、かっこいい走りを見せてくれていましたね。

陸上部のユニフォーム姿もたくましい太ももをあらわにして、ばっちり着こなしていました。

松下洸平さんは当時34歳でしたが、陸上部のシーンは本当に大学生に見えてしまうのが凄いと思います。

松下洸平さんは球技だけでなく歌も微妙なんて声があがっているようです!

松下洸平の歌唱力についてはこちらをチェック

【動画】松下洸平の歌が微妙だと言われてしまうのはナゼ?本当に下手なのか動画で徹底解明!

【動画】松下洸平の歌が微妙だと言われてしまうのはナゼ?本当に下手なのか動画で徹底解明!今や俳優として様々な作品に出演し、活躍中の松下洸平さん! 歌手としても活躍していますよね。 もともと松下洸平さんは歌手志望だったとい...



まとめ

今回は、松下洸平さんの運動神経について紹介しました!

意外にも運動が苦手だそうで、特に球技は全般苦手で動画を見ると笑ってしまうほどでしたね。

ドラマ『最愛』で走り方を習ったおかげで、走るフォームはプロ並みにきれいだと思いました!

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。