芸能人

【画像】石田ゆり子は今も昔も可愛い過ぎ!デビュー当時からの画像をまとめてみた!

石田ゆり子さんといえば、「奇跡の50代」と言われるほど、いつ見ても年を取らない方ですよね。

さらに近年は石田ゆり子さんの可愛さがどんどん増しており、若い頃以上に可愛い!という声もあるようです。

今回は、石田ゆり子さんの可愛い画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】石田ゆり子は今も昔も可愛い過ぎる!

石田ゆり子さんはデビュー当初、モデルとして活動をスタートし、それ以降は女優としてさまざまな作品に出演しています。

現在は50代には思えないほど若々しく、肌もつやつやでとっても若いですよね。

昔の画像を見ると、当時からとっても可愛かったのですね。

デビュー当初はボックスコーポレーションに所属していましたが、実妹の石田ひかりさんと個人事務所「風鈴舎」を設立しています。

50歳になった現在も、美貌を保ち続けていますが、その飾らない性格も魅力の一つでしょうね。

キレイで可愛いく、しっかり者のイメージですが、ポンコツな部分もあるのがギャップもあって可愛いですよね。

不自然にアンチエイジングすることもなく、お手入れを丁寧にやっているのが、お肌に表れていますね。

石田ゆり子さんは若く見られたいとは思っておらず、年相応の女性になりたいと思っているそうです。

石田ゆり子さんのように可愛いから、許されるだけというのもあるかもしれません(笑)

一般的にはアラフィフとなれば、肌のくすみやたるみが気になってきますが、とても透明感ある肌になっていますよね。

実は乾燥肌だそうですが、保湿をしっかりして肌の水分を奪わないようにしているそうです。

【画像】石田ゆり子のデビュー当時からの画像一覧

石田ゆり子さんのデビュー時からの画像を、順番に見ていきましょう。

デビュー時(1987年)

石田ゆり子さんは高校1年生のときに、自由が丘の亀屋万年堂の前でスカウトされたことがきっかけで、モデルデビューとなりました。

1987年に全日空の沖縄キャンペーンガールに選ばれ、CMやポスターなどに登場しています。

ずっと水泳を続けていたので、当時の画像を見ると、がっしりとした体型になっていますね。

ちなみに、同じボックスコーポレーションのスカウトマンに、石田ゆり子さんの妹である石田ひかりさんもスカウトされたそうですよ。

「私は二子玉川だったんですけど、姉が自由が丘で同じ人に声をかけられているんですよ」と偶然にも約1カ月前に姉で女優の石田ゆり子(51)も同じスカウトマンから声を掛けられていたことを明かした。
スポニチより引用

石田ゆり子さん姉妹は、若い時からオーラがあったのでしょうね。

しかし、スカウトされても両親が厳しかったので、猛反対し、1年かけてスカウトマンが両親を説得したそうです。

石田ひかりさんのレコードデビューと、石田ゆり子さんがモデルデビューを決まったときに、父に打ち明けていたそうです。

実は石田ゆり子さんは、真田広之さんの大ファンで、「結婚する!」と思っていたとか。そのため、芸能界へのあこがれはあったみたいですね。

ドラマ『海の群星』(1988年11月)

石田ゆり子さんが、ドラマデビューとなったときの写真です。

健康的に焼けていて、今の石田ゆり子さんとだいぶイメージが違いますね。本当に美少女です!

【画像】石田ゆり子の若い頃は意外とがっしりしていた?デビュー当時や身長についても調査!

【画像】石田ゆり子の若い頃は意外とがっしりしていた?
【画像】石田ゆり子の若い頃は意外とがっしりしていた?デビュー当時や身長についても調査! 石田ゆり子さんといえば、奇跡のアラフィフと言われるほど年齢を感じさせない美人女優さんですよね。 現在もCMやドラマで大活躍していま...

ドラマ『彼女の嫌いな彼女』(1993年4月)

石田ゆり子さんが、連続ドラマ初主演をつとめたときの写真です。

10代の時と比較すると、かなり大人っぽい印象ですね。キャリアウーマンという感じです!

ドラマ『不機嫌な果実』(1997年)

石田ゆり子さんが主演をつとめたドラマ「不機嫌な果実」です。

不倫がテーマということもあり、なんだか今まで以上に色っぽさを感じますね。

20歳前後の時は、可愛らしい美少女という感じでしたが、30歳前後になるととても綺麗なお姉さんという感じです。

映画『北の零年』(2006年)

石田ゆり子さんは、2006年に公開された映画『北の零年』で、第29回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しました。

38歳とは思えないほど、とても若くて綺麗ですね。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(2016年)

石田ゆり子さんは2016年、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の土屋百合役が高く評価されていましたね。

47歳には見えないほど、とっても若くて可愛らしいです。

石田ゆり子さんが新垣結衣さんらとともに、「恋ダンス」を踊っているのも可愛いですね。

【逃げ恥】石田ゆり子の髪型をオーダー方法を分かりやすく!大人可愛いボブを真似したい!

石田ゆり子 逃げ恥 髪型
【逃げ恥】石田ゆり子の髪型をオーダー方法を分かりやすく!大人可愛いボブを真似したい!「奇跡のアラフィフ」と呼ばれる石田ゆり子さん。 ドラマ「逃げ恥」での石田ゆり子さんの髪型が可愛くて真似したい!と話題に。 この記事で...

現在

現在もドラマや映画など、多数の作品に出演している、石田ゆり子さん。

50代でこの美貌は、本当に圧巻の一言です。むしろ、現在のほうが可愛い気がしてきますね。

石田ゆり子さんは現在、音楽プロジェクトで使用する「lily(リリー)」名義でCDデビューを果たしています。

石田ゆり子の若さの秘訣が明らかに?!美容法や筋トレ方法についても紹介!

石田ゆり子の若さの秘訣が明らかに?!美容法や筋トレ方法についても紹介!女優として活躍している石田ゆり子さんといえば、年齢を感じさせない美貌の持ち主ですよね。 いつまでも若々しいので、『奇跡のアラフィフ』と...




まとめ

今回は、石田ゆり子さんの可愛い画像について、紹介しました。

若い頃からとっても可愛かった石田ゆり子さん。健康的な小麦肌から、大人の女性になっていきましたね。

むしろ、年齢を重ねるごとに若くなっている気がします。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

石田ゆり子が結婚しない理由が衝撃的だった!年収や熱愛相手が原因との噂も?

石田ゆり子が結婚しない理由が衝撃的だった!
石田ゆり子が結婚しない理由が衝撃的だった!年収や熱愛相手が原因との噂も?石田ゆり子さんといえば、とても美しい大人な女性ですよね。 奇跡のアラフィフとも言われるほど人気の女優さんですが、未だかつて結婚する気配...