芸能人

長澤まさみが結婚しないのはナゼ?結婚できない理由が衝撃的だった!

実力派女優として、数々の作品に出演している、長澤まさみさん。

話題となった作品やシリーズものも多く、今も第一線で活躍していますよね。

そんな長澤まさみさんですが、結婚していないのはなぜなのでしょうか。

今回は、長澤まさみさんの結婚しない理由について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

長澤まさみが結婚しないのはナゼ?

かわいくてスタイル抜群、男女ともに人気の長澤まさみさん。過去には何度か熱愛報道もありましたが、未だ独身ですね。

2017年には芸能レポーターの井上公造さんが、「女優Nが6月に結婚する」と暴露し、「長澤まさみさんのことではないか」と言われていたこともありました。

しかし、その後長澤まさみさんが結婚を発表することはなく、最近ではスキャンダルとは無縁ですね。

現在までに結婚歴も無く、ずっと女優一筋で頑張っているという印象です。

長澤まさみの結婚できない理由が衝撃的!

長澤まさみさんが結婚しない理由について、一つずつ見ていきましょう。

理由①自立している

長澤まさみさんは経済的にも、精神的にもとても自立しています。

「世界の中心で愛を叫ぶ」でブレイクし、それ以降は「ドラゴン桜」や「コンフィデンスマンJP」、「マスカレードホテル」など、話題作に出演し続けていますね。

年収も、推定1億5000万円と言われており、経済的には一生困らないでしょうね。

また、若い頃は結婚に憧れていたそうですが、今は仕事仲間や友人がいますし、自分だけでなんでもやってしまうスキルも持っているそうです。

12歳から芸能界に入っていますから、精神的に自立しているのも納得ですね。

また、長澤まさみさんはシャイで落ち込みやすいそうですが、のんびりと気楽に考えるタイプなので、結婚についても焦っていないようです。

「年齢や、俳優であることが、恋愛や結婚の枷かせになると思ったことも、ないです。恋愛はともかく、結婚の場合は、一番大切なのはタイミングだと思う。もっと、大切に考えなきゃならない事柄だし、相手がいることだから、焦ってもしょうがないじゃないですか」
FRAUより引用

理由②充実している

仕事は絶好調な長澤まさみさんですが、プライベートもとても充実しているようです。

『長澤会』なる会が結成されているそうで、長澤まさみさんの自宅に、女優がたくさん集まり、ホームパーティーをしているそうですよ。

長澤まさみさんが手料理をふるまっているそうで、面倒見の良い性格から、後輩女優にも慕われているようです。

特に橋本環奈さんは、姉御のように慕っており、オフの日はほぼ長澤まさみさんのマンションで過ごしているとか。

お酒が好きという、共通の趣味があり、長澤まさみさんがおつまみを作り、橋本環奈さんはガンガンお酒を飲むそうです(笑)

「橋本が頻繁に遊びに来るようになったおかげで、長澤は親しい友人たちに『これじゃおちおちボーイフレンドも呼べやしない!』と笑いながら漏らしているそうです」
日刊現代より引用

2人は一緒に旅行に行くほどの仲だそうで、彼氏がいなくても寂しくないのでしょうね。

理由③モテるから焦っていない

長澤まさみさんはとにかくモテるそうで、芸能界にも多くのファンがいます。

暴露系YouTuberのガーシーさんや、お笑い芸人の土田晃之さんも、「芸能人の中で一番可愛い」と絶賛するほどです。

長澤まさみさんのファンは数多くいますし、モテモテなので、いつでも彼氏ができる!と、焦ることもないのでしょうね。




長澤まさみに現在熱愛彼氏はいる?

長澤まさみさんは、ここ数年スキャンダルとは無縁ですね。歴代彼氏の中から、結婚に結びつきそうな人がいないか、見ていきましょう。

歴代彼氏①二宮和也

長澤まさみさんと二宮和也さんは、2005年放送のドラマ『優しい時間』で共演し、交際に発展しました。

2007年には交際がスクープされ、その時点ですでに交際は2年を超え、半同棲生活だとが報じられました。

2009年にも、二宮和也さんが周囲に交際が順調だと明かしていたそうですが、2010年に破局してしまいました。

多忙によるすれ違いだと報じられ明日が、二宮和也さんの浮気という噂もありました。

長澤まさみさんは、破局が原因で激やせしたという噂も・・・

現在は二宮和也さんが結婚していますし、復縁することは無いでしょう。

歴代彼氏②AKIRA

長澤まさみさんとEXILE・AKIRAさんは、地元が近く、昔からの知り合いだったそうです。

交際がスタートしたのは2011年で、長澤まさみさんが二宮和也さんとの関係を相談していたことが、きっかけでした。

週1ペースでお互いのマンションを行き来していたのですが、すぐに破局してしまったようです。

長澤まさみさんに未練があったAKIRAさんは、ラジオ番組で「キーボー愛してるよ!」と叫んでいたという噂も・・・

AKIRAさんはリン・チーリンさんと結婚していますので、復縁は無いでしょう。

歴代彼氏③伊勢谷友介

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、2012年に共演したドラマ『女信長』がきっかけで、交際に発展しました。

ドラマ撮影後、すぐに交際に発展し、週刊誌で同棲を報道されます。

一般人の間でも、デート現場が目撃されるほど、かなりオープンなお付き合いだったようですね。

その後も、都内のスーパーで一緒に買い物をしていたり、「結婚間近」と言われていました。

しかし、2014年には2人は破局してしまいます。

原因については、伊勢谷友介さんのDVという噂があったのですが、あくまで噂止まりです。

また、所属事務所や長澤まさみさんのお父さんが、結婚に強く反対していたという噂もありました。

長澤まさみさんの父は長澤和明氏。サッカーの指導者で、ジュビロ磐田の初代監督です。

厳格な父が原因で、長澤まさみさんが結婚できないのかもしれません。

歴代彼氏④野田洋次郎

長澤まさみさんと、RADWIMPSの野田洋次郎さんは、2017年に熱愛がスクープされています。

2人がベトナム料理店で食事を楽しみ、その後近くのバーで飲み直していたようです。

もともと、長澤まさみさんがRADWIMPSの大ファンだったそうで、友人を通じて親しくなったようです。

「もともと長澤さんが野田さんの大ファンで、ライブにも何度か足を運んだことがあるそうです。長澤さんは“あのライブのここがよかった!”とか“この曲のここが大好き!”とか終始ホメっぱなしで、野田さんもタジタジ。」
NEWSポストセブンより引用

野田洋次郎さんは、芸能界に多くファンがいることで知られています。その後2ショットもなかったので、ただの噂にすぎないですね。

歴代彼氏⑤リリー・フランキー

長澤まさみさんとリリー・フランキーさんは、過去に何度か熱愛の噂がささやかれていました。

長澤まさみさんが23才の時に舞台で共演し、作中で親友という役だったことから、稽古中は交換日記をしていたそうです。

しかし、恋愛関係ではなく、「リリーさんのことをおばさんと思ってます」と話していました。

どの程度、詳しいのかというと「困った時に相談する相手なので、なんでも知ってると思います」といい、城島が「マンションの何階に住んでるとか、あそこらへんに住んでるぐらいまで?」と問うと、「そうですね」とかなり親密な仲であることを認めた。
Yahooニュースより引用

不思議な感情によって成り立っている関係だそうで、今後熱愛に発展する可能性もないということでした。

人生計画って難しいですよね。女性でもキャリアを積めて、家庭を持つことだけが人生のゴールではなくなってきている時代だからこそ、一概に言えないというか。結婚も出産も相手がいて初めてできることで、タイミングもありますしね。
Ginzaより引用

長澤まさみさんは結婚願望はありますが、タイミングに身を任せているのかもしれませんね。

他にも噂になった芸能人は多数!

長澤まさみの歴代彼氏は合計11人!噂からガチまで全部まとめました!



まとめ

今回は、長澤まさみさんの結婚しない理由について、紹介しました。

以前は結婚願望があったものの、自立していることから、そこまで考えなくなっていったようです。

過去に何度か熱愛がスクープされていますが、現在は恋人がいないようですね。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。