芸能人

【画像】川栄李奈は可愛くなった!デビュー当時から現在までを時系列に比較検証してみた

川栄李奈さんは2015年8月にAKB48を卒業してからは、女優に転身。

NHK朝ドラ「カムカムエブリバディ」で三世代ヒロインの一人を演じて話題になりました。

結婚して出産してから、ますます可愛さに磨きがかかったような気がしますよね。

今回は、川栄李奈さんが可愛くなったという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

川栄李奈は可愛くなった!

川栄李奈さんが可愛くなったという噂は、以前からネット上でささやかれているようです!

 

AKB48を卒業して女優に転身してから「可愛くなった」「垢抜けた」という意見も増えたようです。

川栄李奈のデビュー当時から現在までを時系列に比較検証

川栄李奈さんがどのように変化していったのか、時系列で見ていきましょう。

デビュー時

川栄李奈さんは2010年、15歳でAKB48の研究生メンバーとしてデビューしました。

その後、2012年に研究生からチーム4に昇格しています。

AKB48デビュー当時、まだ高校生だった川栄李奈さん。あどけなさが残っていて、とても可愛いですね。今より少しふっくらしているのもあり、子供らしい印象です。

AKB48時代は『めちゃ×2イケてるッ!』の「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」で最下位となったことから、おバカキャラで人気を集めていましたね。

AKB48卒業時

川栄李奈さんは2015年、20歳でAKB48を卒業しました。

もともと童顔ということもあり、まだ幼さが残りますが、デビュー当時と比べると垢抜けていますよね。

2014年には「SHARK」でドラマ単独デビューも果たしており、ユーキャンの企画で薬膳コーディネーターの資格取得に挑戦し、CMにも出演しました。

このころから、『バイキング』の水曜レギュラーなど、バラエティ番組でも活躍しています。

2016年

川栄李奈さんが朝ドラ初出演となったのが、「とと姉ちゃん」です。

宗吉・照代夫婦の娘で、森田屋の板前・長谷川と結婚する森田富江役を演じていました。

このときかなりあか抜けており、川栄李奈さんだと気付かなかった視聴者も多かったようですね。

これまで可愛らしい見た目だったのが、女性らしさを感じますね。

2017年

ドラマ「僕たちがやりました」で、新里今宵役を演じた川栄李奈さんです。

当時22歳で制服姿を披露していますが、かなり大人っぽくなっていますよね。

このドラマで演じたセクシーな女子高生役が、かなり話題になっていました。

間宮祥太朗さん演じる伊佐美と交際しつつ、窪田正孝さん演じるトビオとも関係を持つという翻弄な女子高生。

ふわっとしたイメージの川栄李奈さんが、新境地を開いた作品となりました。

2019年

川栄李奈さんの大河ドラマ初出演となった、「いだてん~東京オリムピック噺~」。

23歳の川栄李奈さんは、ますます大人っぽくなりましたね。

演じたのは五りんの恋人・阿部千恵役で、人懐こく物怖じしない性格。川栄李奈さんにぴったりの役でしたね。

2022年

川栄李奈さんの朝ドラ初出演となった、「カムカムエヴリバディ」。

岡山・大阪・京都を舞台とした母娘孫三代の悲喜劇を描いており、川栄李奈さんは三代目の主演・大月ひなた役を演じていましたね。

すっかり大人っぽくなった川栄李奈さん。結婚・出産を経験してからのほうが、キレイになっている気がしますね。

お子さんを出産しているとは思えないほど可愛いですし、お母さんになり落ち着いた雰囲気も出ています。

【顔画像】川栄李奈の子供はまだ1人!?性別や名前は公表してる?

【顔画像】川栄李奈の子供はまだ1人!?性別や名前は公表してる?元AKB48の川栄李奈さんといえば、俳優の廣瀬智紀さんと結婚し、お子さんもさずかっているママでもありますね。 無事に誕生したお子さんで...




まとめ

今回は、川栄李奈さんが可愛くなったという噂について、紹介しました。

あどけない少女だった川栄李奈さんですが、だんだん大人の女性に成長していったのですね。

母になってからのほうが、女性らしくなって一気に可愛くなっている気がします。

これからの情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。