芸能人

奈緒の結婚している説はデマ!噂が浮上した理由や結婚相手の候補はいるのか徹底調査

さまざまな役をこなせる女優さんとして、人気を集めている奈緒さん。

そんな奈緒さんですが、「結婚している」という噂があるようなんです。

今回は、奈緒さんが結婚していると言われる理由について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

奈緒の結婚している説はデマ!

奈緒さんについて調べていくと、「結婚」「入籍」というワードが候補にあがってきます。

しかし、結論から言うと、奈緒さんは現在独身です!過去に結婚歴もありません。

結婚どころか熱愛スキャンダルとも無縁で、とてもクリーンな女優さんなんです。

とっても可愛くて魅力的なのに、意外ですよね。

奈緒の結婚説が浮上した理由

奈緒さんに結婚説が浮上した理由は、2つあるようです。

理由①ウェディングドレス姿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】姉ちゃんの恋人 DVD&Blu-ray 発売中(@anekoi.tue21)がシェアした投稿

奈緒さんは2020年放送のドラマ「姉ちゃんの恋人」に出演し、ウエディングドレス姿を披露しています。

インスタグラムにもウェディングドレス姿を載せており、「とっても綺麗!」と話題になりました。

たしかに一瞬、「奈緒さんが結婚したんだ!」と、勘違いしてしまいますね。

また最近では、「ディアボーテHIMAWARI」のCMで、高橋一生さんと一緒にウェディング姿を披露しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

このときの奈緒さんも、ばっちり似合っていて、とっても素敵ですね。

このように、何度かウェディングドレスを着る機会があったので、「結婚」と勘違いされたようです。

年齢的にも27歳ということで適齢期ですし、自然と結婚を連想されたのかもしれません。

理由②改名した

奈緒さんは2017年に、芸名を「本田なお」から「奈緒」に改名しています。

名前を変えたことで、「結婚?」と言われたようですが、まったく違う理由からでした。

「奈緒」というのは本名で、「高添奈緒(たかぞえ なお)」さんといいます。

本名の苗字は一度も変わっていませんので、結婚歴がないことは明らかですね。

もともと「本田なお」は、奈緒さんの大好きな漫画『フルーツバスケット』の、主人公「本田透」から苗字を借りたそうです。

しかし、「字画が悪い」「売れない」と周囲に指摘され、「奈緒」へ改名したそうです。

「奈緒」に改名してすぐに、朝ドラへの出演が決まったそうですよ。芸名というのも、あなどれないですね。




奈緒の結婚相手の候補は誰?

奈緒さんに結婚相手の候補はいるのでしょうか?

奈緒さんはこれまで、熱愛スクープが1度もないので、あくまで噂止まりのお相手を見ていきたいと思います。

高校時代の先輩

奈緒さんは高校時代、ソフトボール部のマネージャーをしていたのですが、サッカー部の先輩に片思いをしていたそうです。

その先輩を好きになった理由は、「スリッパをガムテープでグルグル巻きにしてて、『好きだな』と・・・」とのこと。

ずいぶん「???」なポイントで、恋に落ちたのですね(笑)

奈緒さんは見た目ではなく、性格が優しかったり、ちょっと変わっている人がタイプのようです。

ちなみに、好きな男性のタイプは、おぎやはぎの矢作兼さん!

世間一般的にイケメンと呼ばれるような人を、これまで好きになったことは無いそうですよ。

過去に数々のイケメン俳優と共演していますが、熱愛に結びつかないのも、イケメン好きではないからなのでしょうか。

「でも、結婚する、しないといういずれかの素敵な人生を選ぶとなったら、私は“いつか結婚したいな”と思います。誰かとともに生きる面倒くささも含めて、結婚に対する憧れがドラマを通して自然と湧いてきましたね」
オリコンニュースより引用

奈緒さんは幼い頃から母娘2人で過ごしてきたそうで、平凡な暖かい家庭を持つことにあこがれはありそうです。

山田祐貴

奈緒さんは、過去に共演した山田祐貴さんと、熱愛の噂があったようです。

奈緒さんと山田祐貴さんは、2019年に公開された映画「終わりのない」で共演しています。

その後、2020年の北海道夕張市映画祭『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020』に出席し、山田裕貴さんが男優賞、奈緒さんが女優賞を受賞しています。

お互い役者仲間として、Twitter上でやり取りしたり、日ごろから仲が良い様子が見受けられました。

そのため、熱愛の噂が浮上したようですが、あくまで仕事仲間のようですね。

杉野遥亮

奈緒さんと杉野遥亮さんは、2018年のドラマ「福岡恋愛白書13~キミの世界のむこう側~」、2021年のドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」と、2度共演しています。

2人は共演中、とても仲が良かったそうで、お互いのことを、「杉ちゃん」「奈緒ちゃん」と呼びあっていたそうですよ。

しかし、あくまで撮影現場の話で、デートなどの目撃情報などはなく、交際していた可能性は低いでしょう。



まとめ

今回は、奈緒さんが結婚していると言われる理由について、紹介しました。

奈緒さんは結婚しておらず、過去に結婚歴もありませんでした。

また、熱愛スキャンダルとも無縁で、私生活はとても真面目な印象ですね。

これからの情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。