芸能人

森愁斗の兄弟について徹底調査!兄・森英寿もBUDDiiSのメンバーで弟はピアノの腕前が凄い!

2020年9月に結成された、ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS(バディーズ)」。

キレッキレのダンスが魅力ですが、お兄さんの森英寿さんも同グループのメンバーなんですね。

今回は、森愁斗さんの兄弟について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

森愁斗の兄もBUDDiiSのメンバー

森愁斗さんは、ダンス&ボーカルグループ・BUDDiiSのメンバーで、TikTokerやYouTuberとしても活動しています。

森愁斗さんにはお兄さんが1人、弟さんが1人います。

お認さんの森英寿(もり ひでとし)さんは、森愁斗さんとおなじくTikToker・YouTuberとして活動しており、天然系イケメンインフルエンサーとして人気急上中なんです!

森兄弟で配信する動画「アホと弟」も人気なんですね!

森英寿さんのTikTokは、2021上半期トレンドクリエイター部門で、なんと大賞を獲得しています。

「もーりー」としても活躍しており、「もーりーしゅーと」名義で、『ももいろ歌合戦』にも出場しています。

TikTokのフォロワーは1年で100万人を突破し、現在も記録更新中です。

2020年9月、11人組のダンスボーカルグループ「BUDDiiS」として、兄弟そろってデビューしているのですね。

森愁斗の弟はピアノの腕前が凄い!

森愁斗さんの弟は一般人なので、名前や顔画像などは公開されていませんでした。

弟さんは現在高校生のようですが、独学でピアノを学び、絶対音感も持っているそうです。

ロックバンド「QUEEN」の曲を完コピしたりと、かなりの腕前のようですね。

僕たちは3兄弟で、高校生の弟がいます。独学でピアノの腕を上げ、アプリを駆使してロックバンドQUEEN(クイーン)の曲を完全にコピーしてしまう。絶対音感があるんです。「弟が作曲家で有名になって、兄弟で共演できたらすごいね」なんてお父さんと言ってます。
Yahooニュースより引用

森愁斗さんは家族とともに、「弟が作曲家で有名になれば、兄弟で共演できるね」と、期待しているそうですよ。

以前、弟さんもマスクを着けてYouTubeに出演したときがあったそうで、その際はかなり話題になっていたようです。

動画の中では『三男坊』と呼ばれており、きっと兄2人と同じくイケメンなんでしょうね。

高校卒業後は、お兄さんたちと一緒に芸能活動するときがくるか、楽しみですね!




森愁斗の兄弟エピソード

森愁斗さんの兄弟エピソードがいくつかありますので、紹介します。

兄弟エピソード①兄のおかげで行動力がついた

森愁斗さんはかなり慎重派な性格をしており、とても神経質なんだとか。

しかし兄の森英寿さんは真逆で、直感で行動する性格だそうです。

森愁斗さんから見ると、何があっても果敢にチャレンジし続けているので、尊敬しているそうですよ。

そんな兄と一緒に仕事をするようになり、森愁斗さんも行動力がアップしたそうです。

また逆に、森英寿さんは森愁斗さんの影響で、物事を冷静に考えられるようになりました。

兄弟でお互いの良いところを高め合い、尊重しあっているのですね。

喧嘩もまったくないということで、とても兄弟仲が良いことが分かりました。

兄弟エピソード②兄が森愁斗の髪を切っていた

森愁斗さんは、小学5年生~中学3年生まで、兄の森英寿さんに髪を切ってもらっていたそうです。

なんとそれまで、森愁斗さんは美容院に行ったことがなかったそうですよ。本当に仲良しなんですね!

当時森愁斗さんは、K-POPにはまっていて、韓国アイドルのようなサラサラのマッシュヘアに憧れていました。

そのため、毎日ヘアアイロンで髪の毛をストレートにしていたそうですよ。

ヘアアイロンの使い方も、兄の森英寿さんが教えてくれたそうです。美容にも詳しかったんですね。

兄弟エピソード③兄の影響で芸能界入り

兄の森英寿さんは、幼少期から明るくておしゃべりな性格でした。

2018年にオーディションを受けて芸能活動をスタートし、その影響はかなりうけたそうです。

森愁斗さんはもの静かでおとなしい、シャイなタイプだったのですが、兄のライブを何度も見るうちに、芸能界に興味を持ちます。

高校2年生のときに兄に誘われ、一緒にダンスを習い、TikTokに2人で動画を投稿するようになりました。

そのことがきっかけで、森愁斗さんもスカウトされ、グループに入ることを決めました。

ちなみに、森愁斗さんのお父さんは会社員なのですが、趣味でバンドを組み、ギターやベースを弾いているそうですよ。

「自分の子どもがテレビとかに出ているのが、なんか不思議」。ライブに来てくれて、(兄弟が)出るテレビをチェック。「ダンスや見せ方がうまくなったね」などと言ってくれます。
Yahooニュースより引用

森兄弟の音楽が好きなところは、お父さん譲りのようですね。

お母さんは森愁斗さんと性格や考え方が似ており、「自分の人生だから」と、背中を押してくれたそうですよ。



まとめ

今回は、森愁斗さんの兄弟について、紹介しました。

兄弟は3人で、兄は同じ「BUDDiiS」のメンバー・森英寿さんです。

弟さんは一般人ですが、絶対音感があり、近い将来芸能界デビューするかもしれません。

これからの情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。