芸能人

川口春奈が可愛くなった!キレイになった理由やその過程を画像でまとめてみた

川口春奈さんといえば、ここ最近「可愛くなった!」と評判ですよね。

以前からドラマやCMに引っ張りだこの女優さんですが、昔の可愛い感じから、あか抜けた大人の顔立ちに変貌しています。

今回は、川口春奈さんが可愛くなった理由について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

川口春奈が可愛い過ぎ!

川口春奈さんは、テレビに出るたびに「可愛くなった」と評判ですよね。

特にここ数年は、可愛くなりすぎ!と注目を集めています。

もともと可愛らしい顔立ちをしていましたが、ここ最近は注目されるほど可愛くなったと思います。

美容整形外科で有名な高須クリニック委員長は、川口春奈さんの涙袋について指摘しています。

「だって、涙袋は大きすぎるし、目も奥二重だし、輪郭もあごも長いよ! どちらかというとかわいい雰囲気作りがうまい、表情美人だと思うけどな」
女性自身より引用

ということは、川口春奈さんの可愛さは、研究によってつくられたものなのでしょうか。

メイクで涙袋を強調する女性は多いと思いますが、川口春奈さんはもとから大きな涙袋があります。

もともとネコ目で目力があるのですが、涙袋がぷっくりしていると、少女のようなあどけなさが残りますね。

川口春奈が可愛くなった理由

川口春奈さんが可愛くなった理由について、1つずつ見ていきましょう。

メイク

もとの顔のパーツが整っていた川口春奈さんですが、メイクで垢抜けたのがかなり大きいでしょう。

整形疑惑もあったほどですが、デビュー時の画像を見ると、成長によって顔つきが変わったのかなとも思います。

エラがなくなって顔がシャープになり、骨格が変わったかのようにさえ思えます。

さらに、痩せたこととメイクの変化で、とても大人っぽくなったと思います。

メイクでの変身術は、“第二の石原さとみ”と言われるほどだそうです。

川口春奈さんは「コントゥアリングメイク」という、顔に陰影をつけて立体感を出す技術を取り入れており、鼻筋や輪郭をシャープに見せています

日本人は平たい顔をしている人が多く、この技術で自然と顔を引き締めることができるのですね。

メイクによって大人のお姉さんに変貌を遂げ、「昔より田舎っぽさがなくなった」という声があがっていました。

ダイエット

川口春奈さんは、10代のころはすこしムチっとしていて、健康体で可愛い感じでした。

以前自身のブログでは、「このままでは他の女優やタレントと並べない。もっと綺麗に美しくなる」と意気込みを語っていました。

川口春奈さんが痩せたといわれるようになったのは、2014年頃からのようですね。

激痩せというほどではなく、健康的にしぼったようですね。

ちょうどその頃、川口春奈さんは低視聴率女王のレッテルをはられてしまい、どん底を味わいました。

変わりたい一心でダイエットを開始し、お姉さんと一緒に減量したそうですよ。

なんとお姉さんは、13キロも痩せたそうです!

以前は食事制限やファスティングを行っていたのですが、現在はジム通いがメインだとか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

キックボクシング仲間として、佐藤仁美さんや岡田結実さんも一緒にトレーニングしているそうですよ。

さらに、「ヒモメン」で共演した窪田正孝さんや、勝地涼さんも一緒だそうです。なんて豪華なジムなんでしょうか・・・!

川口春奈さんはストイックに頑張る性格で、外側だけでなく内側から輝いていますね!

恋人ができた

川口春奈さんが可愛くなった理由として、「恋人ができたから」という意見もありました。

川口春奈さんは現在、総合格闘家の矢地祐介さんと交際しています。

その熱愛がスクープされるまでは、スキャンダルとは無縁だったのです。

矢地祐介さんとの交際は順調で、まもなく4年になるようです。

まだ結婚の情報は無いものの、川口春奈さんが試合を観戦したり、仲良しな様子が目撃されています。

恋愛をすると女性ホルモンが分泌されるので、肌のツヤがよくなり、綺麗になると言われていますね。

川口春奈さんが可愛くなったのも、プライベートがとても良い影響を与えているのでしょう。

川口春奈と矢地祐介が別れたのは多忙が原因?破局説についての真相を徹底調査!

川口春奈と矢地祐介が別れたのは多忙が原因?破局説についての真相を徹底調査!女優の川口春奈さんと総合格闘家の矢地祐介選手といえば、これまでに何度か交際を報道されていますよね。 しかしなかなか結婚には至らず、最近...




川口春奈が可愛くなった過程を画像まとめ

川口春奈さんが可愛くなった過程を、順番に見ていきましょう。

デビュー当時

中学1年生でデビューした、川口春奈さん。

第11回『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得し、モデルとして活動を開始しました。

当時の写真を見ると、とても可愛いですね!すでに顔が整っており、地元でもかなり評判の美少女だったそうですよ。

2014年

2014年3月31日発売のフォトブック「そのまんまはるな」 。このころには、だいぶあか抜けている印象ですね。

メイクの違いはあると思いますが、顔がシャープになってまぶたがすっきりしています

ダイエットを開始していると思うので、さっそく効果が表れていますね。

2017年

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の川口春奈さんです。

目元がかなりぱっちりしていて、とても可愛いですね。目頭が切れ長で、メイクも決まってます。

目については、昔から整形疑惑が浮上していたのですが、カラーコンタクトを着けているのもあり、メイクの力ではないでしょうか。

現在

最近の川口春奈さんです。相変わらず可愛いですね!さらに大人っぽくなっています。

川口春奈さんはパッチリした目をしているのですが、よく見ると奥二重なんですね。やはり整形はしていないと思います。

欧米人に多い平行型にあこがれる日本人は多いと思いますが、川口春奈さんは末広型で奥二重に近い感じがします。



まとめ

今回は、川口春奈さんが可愛くなった理由について、紹介しました。

10代のときと比較すると、成長による変化やメイクの力で、とても垢抜けて可愛くなっていました。

ダイエットを頑張ったことで、体型もかなり痩せて大人の女性になっていましたね。

これからの情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。