芸能人

橋本愛の過去の姿がヤバイ!太っていた時期から現在の激痩せまで画像まとめ

橋本愛さんといえば、モデルや女優として、映画を中心に活躍していますよね。

一時期はテレビの出演が激減し、「消えた」という疑惑も出ていましたが、その間にダイエットをしていたのでは?と言われています。

今回は、橋本愛さんの過去の姿について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

橋本愛の過去の姿がヤバイ!

一時期ドラマで見かけなくなった橋本愛さんですが、最近はまた主演ドラマが放送されたりと、その活躍は目覚ましいものがありますね。

そんな橋本愛さんですが、かつて太っていた時期があったようです。

現在はダイエットに成功し、もとのスタイル抜群な橋本愛さんに戻っています。

橋本愛さんは、ドラマ『あまちゃん』への出演以降、テレビへの露出が多く、かなり売れっ子の印象でした。

しかし、一時期その露出が激減したため、「消えた」と噂が流れていました。

と同時に、「消えた理由は激太りして劣化してしまったから」と話題になっていたようなんです。

橋本愛の太っていた時期から現在の激痩せ画像まとめ

橋本愛さんの太っていた時期から現在にいたるまで、順番に見ていきましょう。

デビュー時

橋本愛さんは、『HUAHUAオーディション』でグランプリを受賞したことがきっかけで、芸能界デビューを果たしています。

このオーディションを受けたきっかけは、姉妹の中で一番顔が濃かった、という理由で、お母さんが応募したそうです(笑)

そして2009年、女性ファッション誌『Seventeen』のミス・セブンティーンオーディションにて、グランプリに選ばれています。

当時の体型を見てみると、とても細いですね。

もともと背が高くてすらっとしているイメージだったので、橋本愛さん=痩せているイメージが強いです。

同年に公開された映画『Give and Go』で映画初出演&初主演を務め、『桐島、部活やめるってよ』での演技では、「第36回日本アカデミー賞新人賞」を受賞しています。

また、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演したことで、一気にブレイクすることになりました。

激太り時(2014年~2015年)

橋本愛さんが「激太りした」と言われたのは、2014年2月に出席した「エランドール賞」の新人賞の授賞式でした。

画像を見ると、確かにふっくらしている様子がありますが、激太りというほどではないですね。

さらに2015年1月3日に放送された、『さまぁ~ずのご自慢列島ジマングSP』に出演したときの画像です。

これはたしかに太っていますね・・・顔につきやすいタイプのようですね。

劣化までとはいかないにしても、全体的にふっくらしていて、太っているように見えます。

当時多忙を極めていた橋本愛さんは、まだ10代だったということもあり、ストレスで過食と体質も変化したのかもしれませんね。

橋本愛さんの体重は公開されていませんが、ネット上では、痩せているときが49kgで、激太り時は10kg増量の59kgでは?と言われています。

橋本愛さんは、身長165cmなので、59kgでも一般的には太り過ぎではない、ということになりますね。

2016年

2014~2015年にかけて、激太りがささやかれていた、橋本愛さん。

2016年には、「橋本愛さんがかなり痩せた」と言われるようになりました。

激太りしていたと言われている時期は、短かったのですね!

顔もシャープになっていて、首から鎖骨にかけても痩せているように見えます。

輪郭はもともとすっきりしていますが、それでもかなり痩せていると思います。

現在

2022年現在の橋本愛さんです。相変わらず細くて美しいです!ふっくらしている様子はみじんも感じさせません。

とても綺麗ですよね!




橋本愛が激痩せした理由

そもそも橋本愛さんが激太りしたのは、ストレスが原因だったと言われています。

2015年4月13日放送の「しゃべくり007」に出演した際は、「昼にラーメンを食べて、間食にパン7個、夜ご飯にピザとパスタ2皿食べた。」と話していました。

2022年8月3日、「ザ!世界仰天ニュース」にゲスト出演した際も、「以前は夜中に食パン1斤とか食べていた」と話しています。

司会の中居正広さんが「何かあったの」と尋ねると、「そうですね、ストレスだと思います」と答えています。

橋本愛さんは、ストレスがたまると、過食気味になってしまうようですね。

ストレスの原因となったのは、超多忙だったことや、熱愛報道が出たことが関係していると言われています。

「あまちゃん」以降知名度が高まった橋本愛さんは、2ヶ月おきに作品に出演しています。

『あまちゃん』の放送期間には、『桐島、部活やめるってよ』で共演した俳優の落合モトキさんと、お泊まりデートをスクープされています。

落合モトキさんは「未成年淫行」と批判される事態となり、その3カ月後には、14歳年上の俳優・綾野剛さんとの熱愛が報じられました。

このことで橋本愛さんは、「魔性の女」「尻軽」と批判されることとなってしまったのです。

そのような状況で、ストレスがたまってしまい、太ってしまったようですね。

しかし、橋本愛さんは、見事にダイエットに成功され、とてもスレンダーになりました。

ダイエット方法としては、主に自炊や、18時以降食事をしない、糖質オフ、半身浴をするという方法を実践していたそうです。

橋本愛さんは、普段から料理をつくるそうで、食事量や内容に気をつけているようですね。

また、映画「リトル・フォレスト」に出演したときに、自給自足の生活を演じていく中で、食のありがたみを学んだそうです。

そのときに食生活を見直し、『18時以降食事をしない』『糖分の入った飲料は飲まない』という方法で、痩せたそうですよ。

また、橋本愛さんは読書が好きなので、本を読みながら半身浴をして、痩せたそうです。

お湯の温度はぬるめに設定し、長時間かけて体を温め、リラックス効果やむくみを解消したそうです。

ほかにも、「テニスボールマッサージ」といって、テニスボールの上に横になり、肩甲骨下あたりをほぐしているそうです。

橋本愛さんは、健康のために様々な方法を駆使し、見事美ボディをつくっているようです。



まとめ

今回は、橋本愛さんの過去の姿について、紹介しました。

太っていた時期は2014年~2015年で、熱愛報道や多忙により、ストレスで過食気味になっていたようです。

すぐにダイエットをして、2016年にはもとのスレンダー体型を取り戻していました!

これからの情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。