芸能人

【2022年最新】宮世琉弥の彼女は田鍋梨々花ってホント?匂わせ画像がヤバイ!現在も熱愛中?

ドラマ「君の花になる」に出演していて話題になっている俳優、宮世琉弥(みやせ りゅうび)さん。

ハーフのような顔だちで人気を博していますが、交際している彼女はいるのでしょうか?

今回は、宮世琉弥さんの彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【2022年最新】宮世琉弥の彼女は田鍋梨々花ってホント?

宮世琉弥さんは、女優の田鍋梨々花さんとの熱愛が噂されています。

田鍋梨々花さんは、2016年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとなり、翌年に女優デビューしています。

宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんは、2019年にドラマ「パーフェクトワールド」で共演しています。

2人に熱愛疑惑が浮上したのは、「ディズニーランドへ行った」という本人のツイートでした。

パーフェクトワールドの出演者である、坂東龍汰さんと熊谷江里子さんの4人でディズニーに行ったようで、『Wデートではないか?』と噂になりました。

「パーフェクトワールド」で共演した際は、主人公の回想シーンのみで、1日だけの撮影でした。

それなのにここまで仲良くなるなんて・・・と、余計に怪しまれたようですね。

その1年後には、資生堂「シーブリーズ」のCMで再び共演し、雑誌「SEVENTEEN」でも共演しています。

【2022年最新】宮世琉弥と田鍋梨々花の匂わせ画像がヤバイ!

宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんには、いくつか匂わせが浮上しています。順番にみていきましょう。

匂わせ画像①ディズニーデート

宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんは、前述したように一緒にディズニーランドへ行っています。

匂わせではなく、堂々とデート画像をアップしているようにも思えますね。

この画像は、2019年5月、熊谷江里子さんがインスタグラムへ投稿したものです。

2人きりではないのですが、美男美女4人でダブルデートをしているように見えます。

4人はドラマ「パーフェクトワールド」の、高校時代役で共演しており、いずれも撮影時間は1日だけでした。

その後、画像が削除されたことで、ますます「怪しい」と言われたようですね。

宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんは同い年ですし、この共演をきっかけに、すぐ打ち解けたのでしょう。

匂わせ画像②誕生日写真の背景が似ている

宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんが、それぞれ16歳の誕生日で投稿した画像です。

画像の背景が同じように見えますし、飾りつけも似ています。そのため、「一緒にお祝いしたのでは?」と言われたようですね。

たしかに似ていますが、田鍋梨々花さんの壁紙は縞模様で、宮世琉弥さんの壁紙とは異なりますし、匂わせではないでしょう。

匂わせ画像③インスタグラムのアイコンが似ている

宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんは、それぞれインスタグラムをしていますが、そのアイコンがよく似ている、と言われています。

たしかに、ポーズは同じですし、向かい合っているようにも見えます。

ただ、宣材写真のようにキレイなので、お揃いで撮ったのではなく、仕事で撮影した画像ではないでしょうか。

現在は、アイコン画像は変更されているようですね。

匂わせ画像④iPhoneケースが同じ

宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんのiPhoneケースが、「お揃い」だと言われています。

白と黒の色違いになっていますが、同じデザインに見えます。

しかし、被りやすいデザインですし、Apple純正の充電付きタイプだそうで、持ってる人は多いそうです。

白と黒で、ペアと言えばペアなのですが、シンプルなiphoneケースなので、たまたま被っただけな気がします。

宮世琉弥さんはこのとき、「M!LK」のメンバーとお揃いのケースだったのですが、現在は違うiPhoneケースをつけています。

匂わせ画像⑤幼少期の写真を投稿

宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんは、インスタグラムに、それぞれ幼少期の写真を投稿していました。

同じ日にアップしているのわけでなく、宮世琉弥さんは2019年3月、田鍋梨々花さんは2019年6月ということで、だいぶ時差があります。

これだけでは、匂わせとは言えないですね。

匂わせ画像⑥同じポーズ

宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんが、インスタグラムで同じポーズをしている画像がありました。

おでこを出していたり、萌え袖などの共通点が多く、指摘されていたようです。

ただ、特段珍しいポーズではなく、たまたま似ていただけでしょう。

匂わせ⑦お揃いの服を着ている

宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんが、お揃いの服を着ているという情報があったのですが、証拠となる画像は見つかりませんでした。

2人は「資生堂シーブリーズ」のCMで、同じ制服を着ていたので、そのことかもしれません。

CMでの衣裳がお揃いだったからといって、匂わせでもなんでもないですね。




【2022年最新】宮世琉弥と田鍋梨々花は現在も熱愛中?

匂わせ疑惑が浮上していた宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんですが、決定的な熱愛スクープはありません。

匂わせと言われていた画像も、どれも決定打に欠けていますし、信ぴょう性がありませんでした。

インスタグラムの画像はどれも、偶然の可能性があります。

ただ、同い年であり共演回数が多いことから、仲が良いのは間違いないでしょう。

宮世琉弥さんは2020年1月31日に、ボーカルダンスユニット「M!LK」を卒業し、俳優業に専念しています。

ドラマ『君の花になる』への出演など、勢いに乗っているので、彼女どころではなさそうです。

ちなみに、宮世琉弥さんは、彼女ができるとすぐ顔に出るので、バレてしまうとか。

好きなタイプは、気をつかわずに、一緒にいて楽な人だそうですよ。

また、一般常識がある方で、ファッションにはこだわりがないものの、露出度の高い服はNGだそうです。



まとめ

今回は、宮世琉弥さんの彼女について、紹介しました。

宮世琉弥さんはこれまで熱愛に関するスクープはなく、現在彼女はいないようですね。

田鍋梨々花さんと匂わせが噂になりましたが、これに関しては決定的な証拠はありませんでした。

これからの情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。