当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

宮世琉弥は広瀬すずとそっくり!どこが似ているのか比較検証!他にも似ている芸能人はいる?

宮世琉弥(みやせ りゅうび)さんといえば、ハーフのような顔だちで、イケメンオーラ全開の俳優さんですよね。

そんな宮世琉弥さんですが、女優の広瀬すずさんに似ている!という声が多くあがっているのです。

今回は、宮世琉弥さんと広瀬すずさんが似ているという情報について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

宮世琉弥は広瀬すずとそっくり!

宮世琉弥さんは、以前から女優の広瀬すずさんに似ていると言われていました。

実際に2人の画像を見比べてみると・・・たしかに似ていますね!


姉弟と言われても、違和感が無いほどです。

ネット上でも、宮世琉弥さんと広瀬すずさんが似ている!と言う声が多く挙がっていました。




宮世琉弥と広瀬すずはどこが似ているのか比較検証!

性別が違う2人ですが、似ている部分はどこなのでしょうか?

やはり一番は、大きな目元ですよね。ぱっちりしていて、吸い込まれそうな大きな目をしています。

鼻や口などは少し違う気もしますが、顔全体の雰囲気が似ています。

2人ともハーフ顔で、とてもキレイな顔立ちをしていますね。




宮世琉弥と他にも似ている芸能人は?

宮世琉弥さんに似ていると言われている芸能人は、ほかにもまだいます。

順番にみていきましょう。

北村匠海

宮世琉弥さんは、DISH//としても活躍している、北村匠海さんに似ていると言われています。

実際に画像で比較してみると・・・

これは似ていますね!大きな目とキレイな顔立ち、鼻や厚めの唇など、パーツがすべて似ています!

ちなみに宮世琉弥さんと北村匠海さんは、所属事務所が同じスターダストなんです。

甘いマスクの俳優さんを集めるのに、強い事務所なのかもしれません!

また、2人は歌声も似ているという声もあがっていました。たしかに、2人とも優しい癒し系の声をしていますね。

かっこよくて歌も上手いなんて・・・天は二物を与えるんですね。

2人は「アーティスト+俳優」というところも似ていますし、宮世琉弥さんの憧れの俳優さんは、北村匠海さんだそうですよ。

吉沢亮

宮世琉弥さんは、俳優の吉沢亮に似ていると言われています。

2人ともハーフのような、吸い込まれそうな眼をしていますよね。鼻もそっくりです。

兄弟役が似合いそうです!ぜひ、イケメン同士共演してほしいですね。

ジミン

BTSの人気メンバーの1人、ジミンさん。

2人を比較してみると、輪郭や鼻がそっくりです。また、ジミンさんはメイクをすると、目元が宮世琉弥さんに似ているようです。

宮世琉弥さんは色白で整ったルックスから、韓国人に間違われることもあるようですよ。

板垣瑞生

宮世琉弥さんと俳優の板垣瑞生さんは、おなじ「M!LK」のメンバーとして活動していました。

2人も現在は卒業し、俳優として活動しています。

写真を比べてみると、顔の輪郭や目元が似ていると思います!俳優として、共演するのが楽しみですね。

伊達彩花

宮世琉弥さんとローカルアイドルの伊達彩花さんは、なんと実の兄妹なんです!

伊達彩花さんはスカウトをきっかけに芸能界入りを果たし、2015年には「いぎなり東北産」の新メンバーとして加入します。

「みやぎカキ大使」「だて正夢大使」に任命され、地元の宮城県を中心に活動しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮世琉弥(@ryubi_miyase_official)がシェアした投稿

さすが実のきょうだいということもあり、写真で見てみると本当によく似ています。特に、目元や口元が似ていると思います。

同じ事務所に所属しているものの共演したことはないそうで、きょうだい共演を早く見たいですね!



まとめ

今回は、宮世琉弥さんと広瀬すずさんが似ているという情報について、紹介しました。

画像で比較してみると、たしかに2人はそっくりでした。ハーフのような整ったルックスで、うらやましい限りです。

ほかにも、北村匠海さんら、似ている方がたくさんいることが分かりました。

これからの情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。