芸能人

長尾謙杜は可愛い顔して毒舌キャラ!性格が悪いと言われる4つの原因がヤバい!

CDデビューするやいなや、またたくまにジャニーズの看板アイドルとなった、なにわ男子。

デビュー前から人気を集めてたなにわ男子の中でも、ひときわ可愛らしい長尾謙杜さん。

しかし、どうやら性格が悪いという噂があるようなんです。

今回は、長尾謙杜さんの性格が悪いという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

長尾謙杜は可愛い顔して毒舌キャラ!

長尾謙杜さんはとっても可愛らしい顔をしていますが、「性格が悪い」「毒舌キャラ」と言われているようなんです。

ジャニーズには長尾謙杜さん以外にも、毒舌キャラがたくさん居ます。グループのバランスをとるためにも、必要なのですが、勘違いされやすいです。

長尾謙杜さんはグループ最年少で、キラキラ王子様のような、守ってあげたくなる可愛さがありますね。

しかしながらマイペースで毒舌なところがあり、なにわ男子の中でも、性格が悪いと噂されているようです。

メンバーと言い合いをすることもしばしば・・・そのため、性格が悪いと言われてしまうようですね。

「性格悪い」というよりは、テレビで見せるキャラクターな気もしますけどね。

また、長尾謙杜さんが春松竹の出待ちをしているファンを、スマホで撮影し、楽屋で悪口を言っていたという噂がありました。

ほかにも、裏表が激しい、コンサートでも態度が悪いと言われていますが、ファンのマナーの問題な気もします。




長尾謙杜の性格が悪いと言われる4つの原因

長尾謙杜さんが「性格悪い」と言われる理由は、いったい何なのでしょうか。

理由①マイペース

よくも悪くも、長尾謙杜さんはとってもマイペースな性格です。

一人っ子でママっ子ということもあり、昔から自由奔放に育ったのでしょう。

普段はおっとりしていますので、周りを和ませることもあるそうです。

最年少ということもあり、メンバーの規律を乱している・・・なんて思われてしまっているようですね。

理由②思ったことを何でも言う

「微笑みの毒舌貴公子」とまで言われている長尾謙杜さん。思ったことを、すぐ口に出す性格のようです。

マイペースで直な性格から、周りの反応や空気を読まずに、なんでも言ってしまうのですね。

仲のいい先輩に対しても、なんでもはっきり言ってしまうそうですよ。

以前ロケで「個性的な料理」を食べるという企画で、中華料理屋の「遊園地のような油淋鶏」を食べた際は、味を褒めるものの、「遊園地はいらんかな~」とネーミングについてダメ出しをしていました。

「すごい腕を持ってるけど、ネタの腕だけがない」とバッサリ斬り捨てていました。

よく言うと、素直で嘘がつけない性格、ということでしょう。

理由③道枝駿佑との喧嘩

長尾謙杜さんは、道長駿佑さんとジャニーズの入所日が同じで、同期です。

同級生で同期ということですが、性格は正反対だそうで、よく喧嘩するそうです。

道枝駿佑さんはきっちりしている性格なので、「机がいつもごちゃごちゃ。ゴミはすぐ捨てて」と注意すると、長尾謙杜さん「まとめて捨てたいねん」と言い返します。

ファンからすると、微笑ましいエピソードですね。

他にも、「おはよう」とあいさつして返事がなかったり、ハンガーの取り合いをしたり・・・

「なにわ名物道長ゲンカ」と言われており、いつも喧嘩しているそうです。

本人たちも、喧嘩のネタがしょうもないことだと、自覚しているようです。

決して仲が悪いわけではなく、じゃれあっているようなものですね。

入所当時は、2人ともまだ小学校6年生ですから、もっと激しい喧嘩をしていたようです。

「少年たち」では、公演の半分喧嘩を繰り返していたとか。しかし、何でも言い合える仲なので、次第に息が合うようになっていきました。

「喧嘩するほど仲がいい」とは、まさにこのことですね。長尾謙杜さんより道枝さんのほうがしっかりしているので、比較されて性格が悪いと言われてしまったのでしょう。

理由④マザコン

長尾謙杜さんは、かなりのマザコンで、未だに母親を「ママ」と呼んでいるそうです。

それすら可愛いというファンもいますが、一人っ子でかなり甘やかされてきたのでしょう。

最近は意識して、ママ呼びをやめるように努力しているそうですが、ついつい「ママ」と呼んでしまうそうですよ。

長尾謙杜さんは、幼少期から習い事をたくさんしたり、ブランドの衣装を持っていたりと、裕福な家庭に育ったようです。

そんなところからも、甘やかされてわがままなイメージがあるのかもしれないですね。




長尾謙杜の性格についてファンの反応は?

長尾謙杜さんの性格について、ファンからは様々な反応があるようです。

マイペースでおっとりしているので、勘違いされやすいのは事実でしょう。

毒舌なことからも、性格が悪いと噂されるようになったようです。

しかし、感謝の言葉をしっかり口に出したり、礼儀正しいことでも知られています。

性格悪いというのは、ほんの一部分を切り取られて広まってしまったと言えますね。



まとめ

今回は、長尾謙杜さんの性格が悪いという噂について、紹介しました。

長尾謙杜さんは毒舌キャラでマイペースということもあり、性格が悪いと言われることがあるようです。

実際は素直で礼儀正しい性格のようで、勘違いされやすいのもあげられますね。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。