当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【2023】髙橋海人と噂になった歴代彼女は全部で17人!事の経緯と真相を徹底調査

King & Princeのメンバーである髙橋海人さん!

メンバー最年少のかわいい末っ子的存在だった髙橋海人さんですが、過去に熱愛をスクープをされるなど、他のメンバーにも引けを劣らない歴代彼女の人数です!

そこで今回は、髙橋海人さんの歴代彼女について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

髙橋海人と噂になった歴代彼女は全部で17人!噂になった経緯と真相まとめ

髙橋海人さんと噂のあった歴代彼女は、なんと17人!

それでは早速、髙橋海人さんと噂になったお相手を順番に見ていきましょう!

歴代彼女①ゆきこ

髙橋海人さんの歴代彼女1人目は、「ゆきこ」という女性です!

堀越高校の同級生で、よく一緒に帰っていたと言われている人物です。

しかし、髙橋海人さんの彼女だったという明確な証拠はなく、ガセネタである可能性があります。

歴代彼女②水野由結(みずの ゆい)

水野由結プロフィール

生年月日: 1999年6月20日
年齢:24歳(2023年8月現在)
出身地:神奈川県
身長:156cm

歴代彼女2人目は、元BABYMETALのYUIMETALこと水野由結さん!

現在は芸能活動を休止しているようですね。

髙橋海人さんと水野由結さんはと同い年で堀越高校の同級生、さらには交際しているという噂がありました。

しかしこれはガセネタであり、水野由結さんは日本女子体育大学附属二階堂高等学校・普通科へ入学し卒業されています。

また、水野由結さんが髙橋海人さんの追っかけをしていたという噂もありますが、どちらもソースは不明で確証は得られませんでした。

歴代彼女③渡邉美穂(わたなべ みほ)

渡邉美穂プロフィール

生年月日: 2000年2月24日
年齢:23歳(2023年8月現在)
出身地:埼玉県
身長:158cm

歴代彼女3人目は、元日向坂46の渡邉美穂さんです!

2017年頃に、渡邉美穂さんはジャニオタで日向坂46に加入する前に髙橋海人さんのファンだったと噂されています。

渡邉美穂さんのジャニオタ説が浮上した理由は、渡邉美穂さんが髙橋海人さんのことを好きだとトークをしていたLINEのスクショが流出したからでした

さらには、渡邊美穂さんが髙橋海人さんのライブに行ったとも言われていますが、事実かどうかは不明です。

ですが、ファンの間では渡邉美穂さんが髙橋海人担だというのは今でもネタとなっているようです。

渡邉美穂さんが日向坂46からの卒業を発表した日と、髙橋海人さんの23歳の誕生日が重なったため、ファンの間では複雑な心境だったようですね。




歴代彼女④彩田まりん(さいだ まりん)

彩田まりんプロフィール

生年月日: 1999年5月23日
年齢:24歳(2023年8月現在)
出身地:神奈川県
身長:162cm

歴代彼女4人目は、3歳から子役として活躍していた旧芸名:彩田真鈴こと彩田まりんさん!

髙橋海人さんと彩田まりんさんは、2017年にNHKの教養バラエティ『Rの法則』で共演しています。

スタジオで仲睦まし気に話す髙橋海人さんと彩田まりんさんが、「お似合い!」と話題になったようです。

また、同じ神奈川県出身で同い年ということも噂に繋がったとのこと。

しかし、目撃情報もなく単なる噂で交際の事実はないようです!

『Rの法則』は出演者皆さんが仲良く話していたので、2人が特別仲良しということではありませんでした。

歴代彼女⑤あおい

歴代彼女5人目は、「あおい」という一般女性です!

2017年頃に髙橋海人さんとあおいさんが、デートしているという写真がSNSでアップされました。

写真に映っている男性が、髙橋海人さん愛用のリュックを身に着けていたそうです。

そのことから熱愛の噂が広まったものの、後に投稿が削除されています。

実際にその写真が髙橋海人さん本人だったかどうかも不明であり、熱愛の可能性は低いでしょう。

歴代彼女⑥白間美瑠(しろま みる)

白間美瑠プロフィール

生年月日: 1997年10月14日
年齢:25歳(2023年8月現在)
出身地:大阪府
身長:160cm

歴代彼女6人目は、元NMB48の白間美瑠さんです!

髙橋海人さんと白間美瑠さんとは、2017年頃に仕事を通じて知り合ったそうです。

撮影現場で仲良く話しているところから、交際の噂に繋がったとされています。

しかし、2人が何の作品で共演したかは不明で噂の出所も不明です。

こちらもガセネタだということでしょう。




歴代彼女⑦白石麻衣(しらいし まい)

白石麻衣プロフィール

生年月日: 1992年8月20日
年齢:31歳(2023年8月現在)
出身地:群馬県
身長:162cm

歴代彼女7人目は、元乃木坂46の白石麻衣さんです!

髙橋海人さんと白石麻衣さんは、2017年頃に共通の友人を通じて知り合ったと言われています。

その際に連絡先を交換し、何度か食事に行ったとも。

しかし証拠となるような写真はなく、実際の関係は不明です。

白石麻衣さんはもともとジャニオタであり、昔から関ジャニ∞の安田章大さんが好きだったのは有名な話し!

これまでも他のジャニーズとの噂があったため、髙橋海人さんとも単なる噂にしか過ぎないようです。

白石麻衣の歴代彼氏はこちらをチェック

【2023最新】白石麻衣の歴代彼氏は合計10人!?現在は彼氏がいない?元乃木坂46のメンバーで絶対的エースだと言われていた、白石麻衣さん! 卒業後は女優として大活躍されていますね! そんな白石麻衣さんも...

歴代彼女⑧桜井玲香(さくらい れいか)

桜井玲香プロフィール

生年月日: 1994年5月16日
年齢:29歳(2023年8月現在)
出身地:北海道
身長:157cm

歴代彼女8人目は、元乃木坂46の桜井玲香さんです!

桜井玲香さんと髙橋海人さんは、食事やデートに行っていると噂されていました。

2017年頃から交際したと言われていますが、信憑性が低いです。

共演歴も無くなぜ噂が浮上したのかも不明。

実は、桜井玲香さんは平野紫耀さんとも熱愛の噂があるので、髙橋海人さんと混同されただけだったのかもしれません。

歴代彼女⑨大和田南那(おおわだ なな)

大和田南那プロフィール

生年月日:1999年9月15日
年齢:23歳(2023年8月現在)
出身地:千葉県
身長:156cm

歴代彼女9人目は、元AKB48の大和田南那さんです!

髙橋海人さんと大和田南那さんは、2018年8月25日に熱愛をスクープされています。

8月19日、大阪城ホールでのコンサートを終え、東京へ戻ったキンプリメンバー。髙橋は駅で待つ大勢のファンをかき分け、事務所の送迎車に乗り込んだ。
そのまま向かったのは、東京都内の大和田のマンション。髙橋は合鍵を使ってマンションの中へと入って行った。
FLASHより引用

翌日も仕事を終え、髙橋海人さんは再び大和田南那さんの自宅マンションへ向かったそうです。

髙橋海人さんは取材に対し、「何も答えられない。事務所を通してください」と答えました。

4日連続で、大和田南那さんのマンションに訪れることもあったということで、交際はほぼ確実でしょうね。

さらには、2人がお揃いのアイテムを着用するといった「匂わせ」行為をしていました。

お揃いのネックレス(GUCCIのBlind for love)

お揃いのブレスレット

ひまわりなど黄色アイテムを多用
(髙橋海人のメンバーカラーが”ひまわりイエロー”)

シンデレラのガラスの靴を「エモい」と投稿
(「シンデレラガール」を匂わせ)

などなど、他にも全部で12個の匂わせがあったとされています。

熱愛スクープを受け、双方の事務所は交際を否定しています。

お互いに束縛が激しかったそうで、異性との交流や連絡先を交換するルールがあったとか。

しかし、大和田南那さんはジャニーズキラーとの異名があり、その他にも何人かのメンバーと噂になっていました。

髙橋海人さんともその後すぐに破局に至ったようです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

高橋海人と大和田南那の熱愛まとめ!馴れ初めから破局までの経緯を詳しく調査人気ジャニーズアイドルグループ・King&Price(キンプリ)のメンバーとして活躍している、高橋海人さん。 アイドル活動のみ...



歴代彼女⑩堀田真由(ほった まゆ)

堀田真由プロフィール

生年月日:1998年4月2日
年齢:25歳(2023年8月現在)
出身地:滋賀県
身長:163cm

歴代彼女10人目は、女優の堀田真由さんです!

髙橋海人さんと堀田真由さんは、2018年からバラエティ『坂上どうぶつ王国』や2019年にはドラマ・映画『ブラック校則』で共演しています。

ファンいわく、2人が共演した後に髙橋海人さんの好きな女性のタイプが変わったとか!

もともと「あざとい女子」が好きだったのですが、「きれい系女子」に変わったそうです!

ファッション雑誌『CanCam』2019年12月号で掲載された理想のタイプを書く企画も、その絵が「堀田真由さんにそっくり!」と話題になっていました。

しかし現在も共演が続いており、交際していたという情報はありません。

2018年から共演が続いていることから、仲が良いことは間違いないでしょう。

歴代彼女⑪奈緒(なお)

奈緒プロフィール

生年月日:1995年2月10日
年齢:28歳(2023年8月現在)
出身地:福岡県
身長:157cm

歴代彼女11人目は、女優の奈緒さんです!

髙橋海人さんと奈緒さんは、2020年10月期放送のドラマ『姉ちゃんの恋人』で共演しています。

カップル役として共演していたことで、お似合いと話題になっていたようですね。

しかし、熱愛スクープもなく、あくまで共演者止まりのようです。

奈緒の歴代彼氏はこちらをチェック

奈緒の結婚している説はデマ!噂が浮上した理由や結婚相手の候補はいるのか徹底調査様々な役をこなせる女優さんとして、人気を集めている奈緒さん! そんな奈緒さんですが、「結婚している」という噂があるようなんです! 今...

歴代彼女⑫生田絵梨花(いくた えりか)

生田絵梨花プロフィール

生年月日: 1997年1月22日
年齢:26歳(2023年8月現在)
出身地:ドイツ デュッセルドルフ
身長:160cm

歴代彼女12人目は、元乃木坂46の生田絵梨花さんです!

髙橋海人さんと生田絵梨花さんは、2021年1月バラエティ番組『関ジャム 完全燃SHOW』や2022年12月公開の映画『Dr.コトー診療所』で共演しています。

2021年の共演から2人がお似合いだと話題になり、熱愛の噂が浮上!

ですが、熱愛スクープなどはないため単なる噂にしか過ぎませんでした。

その後、映画『Dr.コトー診療所』で共演した際には2人の演技が絶賛されており、「お似合い!」だと再び話題に!

さらには、焼き肉デートをしているところを目撃したという噂も浮上していたようです!

証拠となる写真があるわけではないので信憑性に欠けていますが、今後進展する可能性はあるかもしれませんね。



歴代彼女⑬平手友梨奈(ひらて ゆりな)

平手友梨奈プロフィール

生年月日:2001年6月25日
年齢:22歳(2023年8月現在)
出身地:愛知県
身長:163cm

歴代彼女13人目は、元欅坂46の平手友梨奈さんです!

髙橋海人さんと平手友梨奈さんは、2021年4月放送のドラマ『ドラゴン桜』第2シリーズで共演しています。

2人のコンビは「てちかい」と呼ばれ、ファンの間でもお似合いだと言われていたようですね。

また、オフショットでは髙橋海人さんが平手友梨奈さんはを「ビンタちゃん」と呼び、平手友梨奈さんは髙橋海人さんを「カイさん」と呼び合っていることが明かされました。

仲良しコンビなのは間違いないですが、目撃情報などもないことから交際しているという事実は無いでしょう。

単なる噂止まりのようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

高橋海人と平手友梨奈は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相まとめ人気ジャニーズアイドルグループ「King & Prince」として活躍している、高橋海人さん。 アイドルのみならず、俳優として...

歴代彼女⑭永野芽郁(ながの めい)

永野芽郁プロフィール

生年月日:1999年9月24日
年齢:23歳(2023年8月現在)
出身地:東京都
身長:160cm

歴代彼女14人目は、女優の永野芽郁さんです!

髙橋海人さんと永野芽郁さんは共演作などはないものの、2022年頃に熱愛の噂が浮上したようです!

髙橋海人と永野芽郁さんを検索してみると、「髙橋海人 永野芽郁 熱愛」がキーワードに登場しています。

ですが、出所や熱愛の噂が浮上していた理由も不明です。

「火のない所に煙は立たぬ」と言いますが、2人は同い年ということでファンによる願望もあったのかもしれませんね。

よって、完全なデマによるものでした。

永野芽郁の歴代彼氏はこちらをチェック

永野芽郁 歴代彼氏
【2023最新】永野芽郁の歴代彼氏は合計15人で超豪華!本当に付き合っていたのは誰なのか徹底調査透明感とその飾らない姿がとっても可愛い、人気若手女優の永野芽郁さん! その愛嬌で多くのファンを獲得し、ドラマや映画、CMに引っ張りだこ...

歴代彼女⑮遠藤さくら(えんどう さくら)

遠藤さくらプロフィール

生年月日: 1999年6月20日
年齢:24歳(2023年8月現在)
出身地:神奈川県
身長:164cm

歴代彼女15人目は、乃木坂46の遠藤さくらさんです!

髙橋海人さんと遠藤さくらさんは、2022年頃に2人がデートをしていたという目撃情報があがっています!

ですが、書き込みされた目撃情報は「乃木坂46の4期生」というだけで、遠藤さくらさんだと特定はされていませんでした。

よって、2人がデートしていたというのも信憑性に欠けており、本当に髙橋海人さんだったかどうかも不明です。

ただ、髙橋海人さんと遠藤さくらさんは話しをする仲ではあるようなので、ヤキモキしているファンもいるようですね。

現時点では付き合っているということはないでしょう。




歴代彼女⑯桜井ユキ(さくらい ゆき)

水野由結プロフィール

生年月日: 1987年2月10日
年齢:36歳(2023年8月現在)
出身地:福岡県
身長:163cm

歴代彼女16人目は、女優の桜井ユキさんです!

髙橋海人さんと桜井ユキさんは、2022年10月期放送のドラマ『ボーイフレンド降臨!』で共演しています。

12歳差の三角関係ということで、キスシーンや胸キュンシーン満載のドラマでした。

また、髙橋海人さんと桜井ユキさんがとてもお似合いだったことから、熱愛の噂が浮上したようです!

ですが、桜井ユキさんはすでに結婚していたことから、完全な噂にしか過ぎませんでした。

桜井ユキさんは、2022年1月に俳優の黒羽麻璃央さんと結婚しています。

歴代彼女⑰田中みな実(たなか みなみ)

田中みな実プロフィール

生年月日:1986年11月23日
年齢:36歳(2023年8月現在)
出身地:埼玉県
身長:153cm

歴代彼女17人目は、フリーアナウンサーの田中みな実さんです!

髙橋海人さんと田中みな実さんも、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』で共演しています。

また、バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』に髙橋海人さんがゲスト出演した際にも共演していますね。

2人に熱愛の噂が浮上したきっかけは、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』でのラブシーンです。

こちらもお似合いだったことからのようですが、あくまで劇中での話し。

現時点で目撃情報などもないことから、実際に交際へと発展はしていないでしょう!

田中みな実の歴代彼氏はこちらをチェック

田中みな実と噂になった歴代彼氏は合計10人!本当に付き合っていたのは!?ぶりっ子キャラで様々な男性をとりこにするフリーアナウンサーの田中みな実さん。 そんな田中みな実さんを調査したところ噂となった歴代彼氏が...



高橋海人は現在彼女はいない!?

髙橋海人さんは、2023年現在彼女はいないと思われます!

2023年5月22日以降、永瀬廉さんとのユニットとしてKing & Princeを続けていくということで、現在はスキャンダルを避けたいところでしょう。

当分は、熱愛スクープとは無縁ではないでしょうか!

髙橋海人さんは、以前トークバラエティ番組『トークィーンズ』に出演した際に、かなり嫉妬深いという一面を暴露していました。

逆に「(彼女がいたら)海人くんが女友達と遊びに行くことはないの?」と質問されても「全くないですね」とキッパリ。
さらに「自分が嫌だなって思うことをしたくない。誰しも下心はあって。僕にでもあります。ってことはみんな持ってて。それを自分の彼女とかに、そこがぶつかっちゃった時は怖いなって思う」と続けた。
モデルプレスより引用

髙橋海人さんは「束縛=愛なんですよ」と堂々たる宣言をしています。

これまで噂になっていた大和田南那さんとは、お互い束縛し合っていたみたいですしね。

かなり嫉妬深いようなので、彼女になる人は大変かもしれません。




まとめ

今回は、髙橋海人さんの歴代彼女について紹介しました!

過去に共演している女優さんや、アイドルの皆さんと熱愛の噂になっていましたね!

中でも、元AKB48の大和田南那さんとは初スキャンダルを報じられており、交際していたのは確実でしょう!

現在は彼女はいないようですが、これからの恋愛事情にも注目ですね!

最後まで御覧いただきありがとうございました。