芸能人

高橋恭平と噂になった歴代彼女は全部で6人!噂の真相や経緯をまとめ

なにわ男子でビジュアル担当と言われている、人気メンバーの高橋恭平さん。

端正なルックスと愛くるしい笑顔で人気を集めていますが、過去に噂になった歴代彼女が何人もいるようなんです!

今回は、高橋恭平さんの歴代彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

高橋恭平と噂になった歴代彼女は全部で6人!噂になった経緯と真相まとめ

それではさっそく、高橋恭平さんの歴代彼女について、順番に見ていきましょう。

歴代彼女①一般人

2019年1月に、ある一般女性のインスタグラムに、高橋恭平さんに関するストーリーが投稿されたのです。

ファンによると、ストーリーの内容が高橋恭平さんと一緒にいるような雰囲気だったのです。

24時間で消えるため、念ながら証拠動画は残っていません。

この動画に、「ええ天気やなー」という声が入っており、それが高橋恭平さんに似ていると話題になりました。

更に別のストーリーでは、KinKi Kidsの「愛されるより愛したい」を歌っている男性の声が入っていました。

その声も、高橋恭平さんにそっくりだったということで、匂わせだと話題になりました。

しかし、どちらの動画にも高橋恭平さんの姿がはっきりと映っていないので、勘違いである可能性がありますね。

歴代彼女②山根涼羽(やまね すず)

  • 生年月日:2000年8月11日(22歳)
  • 出身地 :兵庫県西宮市
  • 身長  :160cm

2019年8月、元AKB48の山根涼羽さんが、Twitterで匂わせをしていると話題になりました。

AKBメンバーと一緒に、「アオハルしよ?」というコメントが書かれています。

実はこの「アオハルしよ?」が、同時期に開催されていた、「なにわ男子全国ツアー2019~なにわと一緒に#アオハルしよ?~」と同じだったのです。

当時髙橋恭平さんは19歳で、山根涼羽さんは19歳で、同い年同士というのも、噂に尾ひれがついたようです。

この投稿を発見したファンが「匂わせだ」と騒ぎ出し、山根涼羽さんへの批判が殺到します。

これを受け、山根涼羽さんは自身のインスタグラムで、謝罪のコメントを発表しています。

「プリクラについては活動の中での宣伝でアオハルというプリクラの機械を使わせていただきました。文章も絵文字もその時にぱぱっとつけました。今後も色んな情報が出てくると思いますが絶対に何もありません。」
インスタグラムより引用

しかいその後、再び山根涼羽さんの匂わせ疑惑が浮上したのです。

ライブでファンに投げるサインボールに書かれた内容が、高橋恭平さんの投げたボールとそっくりだったのです。

「ぼくのファンじゃなかったらすいません ぴえん」「推しじゃなかったらごめんなさい…ぴえん」

・・・たしかにそっくりですね。これを受け、山根涼羽さんは2度目の謝罪コメントをツイートしています。

「ぴえん」という言葉は、当時流行っていましたし、偶然という可能性もゼロではないでしょう。

歴代彼女③みほ

高橋恭平さんは2020年10月、「文春砲が出る」と、ツイッターで話題になっていたことがありました。

その時に、週刊文春と情報提供者のメール内容が出回っていたのです。

情報提供者は、ネット上で「みほ」という女性だと言われていました。

「みほ」なる人物は、SnowMan・渡辺翔太さんの元カノで、ジャニ喰いとして有名な方だそうです。

過去には、渡辺翔太さんとの画像や動画を流出させたり、インスタライブでは他ジャニーズとの繋がりについて、言及していました。

しかし、この女性がリークしたという証拠はどこにもありませんし、交際していたという事実もないでしょう。

歴代彼女④ゆな

この「ゆな」という女性も、SnowMan・渡辺翔太さんの元カノとして有名な方だそうです。

2020年10月頃から、インスタグラムで、渡辺翔太さんの話をしていたそうです。

その為、「みほ」同様、ジャニ喰いの要注意人物として知られていました。

しかし、高橋恭平さんと「ゆな」の関係は不明ですし、噂止まりだと思います。

歴代彼女⑤明石奈津子(あかいし なつこ)

  • 生年月日:1999年8月17日(23歳)
  • 出身地 :大阪府
  • 身長  :153cm

元NMB48・明石奈津子さんと高橋恭平さんは、2020年9月に「荒野行動」のゲームアカウントが流出したことで、熱愛の噂が浮上しました。

「荒野行動」では、カップル枠で参加し、「LOVEすっき」「カップル枠いただいた!」というコメントまで流出していたそうです。

ほかにも、明石奈津子さんがSNSに投稿した内容が、匂わせをしている!と話題になりました。

  • 「呪術廻戦」「東京リベンジャーズ」などでお馴染みのセリフを共につぶやく
  • 高橋恭平のメンバーカラーは紫色で、明石奈津子が紫色のハートマークの絵文字を多用

この匂わせは確定的ではないものの、交際していた可能性はありそうですね。

なにわ男子のデビュー前だったので、現在は何も関係ないといいですが・・・

歴代彼女⑥ベッド写真流出の相手

高橋恭平さんは、2021年11月のなにわ男子デビュー前直前に、「アパホテルでのベッド画像」が流出しています。

流出したのは、高橋恭平さんとみられる男性が、ベッドで寝ている写真です。

顔全体が写っていないものの、手のほくろや爪の形から、高橋恭平さんだと言われているのです。

しかし、確実に顔が映っているわけではないので、あくまでも噂止まりですね。




まとめ

今回は、高橋恭平さんの歴代彼女について、紹介しました。

過去に共演したお相手などではなく、一般人やアイドルの女性と噂になっていたようですね。

決定的な証拠写真はなかったので、どれも決定打に欠ける噂となりました。

これからの情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。