当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

高橋恭平と噂になった歴代彼女は全部で9人!噂の真相や経緯が衝撃!

なにわ男子のビジュアル担当で、今や俳優としても活躍されている人気メンバーの高橋恭平さん!

端正なルックスと愛くるしい笑顔で人気を集めていますが、アイドルらしからぬ過去に噂になった歴代彼女が何人もいるようなんです!

そこで今回は、高橋恭平さんの歴代彼女について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください!

高橋恭平と噂になった歴代彼女は全部で9人!

それでは早速、高橋恭平さんの歴代彼女について順番に見ていきましょう!

歴代彼女①一般女性

高橋恭平さんの歴代彼女1人目は、一般女性です!

2019年1月に、ある一般女性のインスタグラムに高橋恭平さんに関するストーリーが投稿されました!

ファンによると、ストーリーの内容が高橋恭平さんと一緒にいるような雰囲気だったとか。

24時間で消えるため残念ながら証拠動画は残っていません。

この動画には「ええ天気やなー」という声が入っており、それが高橋恭平さんに似ていると話題になりました。

更に別のストーリーでは、1998年にリリースされたKinKi Kidsの『愛されるより愛したい』を歌っている男性の声が入っていました。

その声も高橋恭平さんにそっくりだったということで、匂わせだと話題に!

しかし、どちらの動画にも高橋恭平さんの姿がはっきりと映っていないので、勘違いである可能性はありますね。

歴代彼女②山根涼羽(やまね すず)

  • 生年月日:2000年8月11日
  • 年齢  :23歳(2023年11月現在)
  • 出身地 :兵庫県西宮市
  • 身長  :160cm

高橋恭平さんの歴代彼女2人目は、元AKB48の山根涼羽さんです!

2019年8月から、山根涼羽さんがX(旧ツイッター)でいくつか匂わせをしていると話題になり熱愛の噂が浮上しました!

①「アオハルしよ?」

2019年8月、山根涼羽さんがAKBメンバーの画像とともに「アオハルしよ?」というコメントとともにX(旧ツイッター)に投稿しました。

実はこの「アオハルしよ?」というのが、同時期に開催されていた『なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~』と同じだったのです!

この投稿を発見したファンが「匂わせだ」と騒ぎ出し、山根涼羽さんへの批判が殺到します。

これを受け、山根涼羽さんは自身のインスタグラムで謝罪のコメントを発表しています。

「プリクラについては活動の中での宣伝でアオハルというプリクラの機械を使わせていただきました。文章も絵文字もその時にぱぱっとつけました。今後も色んな情報が出てくると思いますが絶対に何もありません。」
インスタグラムより引用

しかしその後、再び山根涼羽さんの匂わせ疑惑が浮上したのです。

②サインボール

2020年11月、『全国握手会』のライブでファンに投げた山根涼羽さんのサインボールに書かれた内容と、高橋恭平さんのサインボールの内容がそっくりだとサインボールを受け取ったファンによって判明しました!

高橋恭平さんが『なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~』で投げたというサインボールがこちら!

山根涼羽さん「推しじゃなかったらごめんなさい…ぴえん」
高橋恭平さん「ぼくのファンじゃなかったらすいません ぴえん」

たしかにそっくりですね!

このサインボールに対しても「匂わせだ!」と批判殺到!

これを受け、山根涼羽さんは2度目の謝罪コメントをツイートしています。

高橋恭平 歴代彼女 

「ぴえん」という言葉は当時流行っていましたし、偶然という可能性もゼロではないでしょう。

山根涼羽さんの方が後出しだったことや、その後は匂わせもなかったことから熱愛関係はなかったようですね。

歴代彼女③一般女性(みほ)

高橋恭平さんの歴代彼女3人目は、一般女性のみほさんです!

2020年10月、「文春砲が出る」と話題になっていたことがありました。

その時に、週刊文春と情報提供者のメール内容がX(旧ツイッター)で出回っていたのです!

この情報提供者について、ネット上では「みほ」という女性ではないかとの噂が浮上します。

「みほ」という人物は、Snow Manのメンバー・渡辺翔太さんの元カノで、ジャニーズファンの間ではジャニ喰いとして有名な方だそうです。

過去には渡辺翔太さんとの画像や動画を流出させたり、インスタライブでは他ジャニーズとの繋がりについて言及していたとか。

しかし、みほさんという方がリークしたという証拠はどこにもありません。

渡辺翔太さんの元カノだったとしても、高橋恭平さんと交際していたという事実はありません。




歴代彼女④一般女性(ゆな)

高橋恭平さんの歴代彼女4人目は、一般女性のゆなさんです!

この「ゆな」という女性も、SnowMan・渡辺翔太さんの元カノとしてジャニファンの間では有名な方だそうです。

2020年10月頃からインスタグラムで、渡辺翔太さんの話をしていたとか。

そのため、先ほどのみほさん同様に、ジャニ喰いの要注意人物として知られていました。

しかし、高橋恭平さんとゆなさんの関係は不明であり、単なる噂止まりだと思われます!

歴代彼女⑤明石奈津子(あかいし なつこ)

  • 生年月日:1999年8月17日
  • 年齢  :24歳(2023年11月現在)
  • 出身地 :大阪府
  • 身長  :153cm

高橋恭平さんの歴代彼女5人目は元NMB48の明石奈津子さんです!

高橋恭平さんと明石奈津子さんは、2020年9月から2021年9月頃まで匂わせが何度も浮上していたことで熱愛疑惑が浮上しました!

①ゲーム「荒野行動」で匂わせ(2020年9月)

初めて匂わせだと話題になったのが、バトルロイヤルゲーム『荒野行動』のゲームアカウントが流出したことです!

高橋恭平さんの自撮り画像が流出したことによって裏垢が発覚してしまったとか。

高橋恭平 歴代彼女

明石奈津子さんの裏垢についてもバレていたことから、『荒野行動』で2人がカップル枠で参加していたことが判明したのです。

「LOVEすっき」「カップル枠いただいた!」というコメントまで流出していたとか。

これを機に、他にも明石奈津子さんのSNSに投稿した内容が匂わせをしている!と話題になります。

②メンバーカラーで匂わせ(2021年3月)

2021年3月頃から、明石奈津子さんが紫色のハートマークの絵文字を多用し始めます。

高橋恭平のメンバーカラーは紫色ということで、メンバーカラーで匂わせているのではないかと話題になります。

③セリフで匂わせ(2021年6月)

高橋恭平さんは漫画『呪術廻戦』や『東京リベンジャーズ』のファンで、作中に登場するお馴染みのセリフをよく真似しています。

そのうちの1つ「領域展開」はよく高橋恭平さんが呟いていますよね。

そして、2021年6月には明石奈津子さんが突如X(旧ツイッター)で「領域展開」を投稿!

その後『東京リベンジャーズ』も見始めたとのツイートが続き、匂わせだと炎上しました。

2021年12月には『ポケモン』でも匂わせていたようです。

他にも匂わせはたくさんあり、全部で10個以上の匂わせがあると言われています。

ベッド写真流出の相手は明石奈津子!?

高橋恭平さんは、2021年11月のなにわ男子デビュー直前に「アパホテルでのベッド画像」が流出しています!

流出したのは、高橋恭平さんとみられる男性がベッドで寝ている写真です。

顔全体は写っていないものの、手のほくろや爪の形から、高橋恭平さんだと言われているのです!

この時のお相手が明石奈津子さんだという決定的な証拠はありませんが、時期的にも明石奈津子さんではないでしょうか。

一方で、Jr.時代の元カノが腹いせでデビューと合わせて画像を流出させたという噂もあるようです。

匂わせも含めこれだけ重なると偶然をは言えず、高橋恭平さんと明石奈津子さんが交際していた可能性はありそうですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

高橋恭平と明石奈津子の匂わせや熱愛疑惑を詳しくまとめ!流出画像が衝撃的!なにわ男子の高橋恭平さんと言えばそのルックスから、「ビジュアル担当」とも言われていますよね。 当然女性にもモテモテだと思いますが、過去...

歴代彼女⑥大阪の女性

高橋恭平さんの歴代彼女6人目は、大阪の女性です!

アパホテルでのベッド画像が流出した時期と同時ぐらいに、高橋恭平さんが緊急事態宣言中に大阪の繁華街・梅田で女性と堂々と歩いてるところを見たとの目撃情報が浮上しました!

高橋恭平さんはデビュー前はよく梅田に出歩いていたようですね。

この目撃情報というのが、2020年4月頃に大阪の北新地で茶髪ロングの細身の女性と歩いていたというもの。

Twitter

ただ、歩いていただけで熱愛関係だったかどうかは不明です。

この女性がアパホテルのベッド画像を流出させたのでは!?とも浮上しています。




歴代彼女⑦山本望叶(やまもと みかな)

高橋恭平さんの歴代彼女7人目は、NMB48の山本望叶さんです!

  • 生年月日:2002年3月11日
  • 年齢  :21歳(2023年11月現在)
  • 出身地 :山口県
  • 身長  :160cm

高橋恭平さんと山本望叶さんはとくに共演などはありませんが、2021年12月に山本望叶さんにゴシップが報じられたことから熱愛の噂が浮上しました。

2021年3月に文春オンラインによって、NMB48の横野すみれさんの関ジャニ∞の横山裕さんと関西ジャニーズJr.ユニット・Aぇ!groupの福本大晴さんとの二股密会スキャンダルが報じられました。

画像

このスキャンダルがきっかけでNMB48所属の事務所が聞き取り調査を行ったところ、山本望叶さんを含めたNMB48の複数名が定期的にジャニーズタレントと合っていたことが発覚したのです!

関西の芸能人御用達学校である大阪学芸高校にNMB48や関西ジャニーズJr.に所属している生徒が多いことから繋がっているというのは前々から噂になっていたようですね。

2021年12月に配信された文春オンラインによると、横野すみれさんと福本大晴さんをつなげた張本人が山本望叶さんだと言われています。

NMB48とジャニーズとの仲介役として山本望叶さんの名前が挙がったことで、高橋恭平さんとの熱愛疑惑も浮上したようです!

ですが、高橋恭平さんは元NMB48の明石奈津子さんとの匂わせがいくつも浮上していたことから山本望叶さんとの交際は考えにくですね。

同じグループであることから、なんらかの関係はあるのかもしれません。

ですが、熱愛関係という可能性は低いのではないでしょうか。

歴代彼女⑧畑芽育(はた めい)

高橋恭平さんの歴代彼女8人目は、女優の畑芽育さんです!

  • 生年月日:2002年4月10日
  • 年齢  :21歳(2023年11月現在)
  • 出身地 :東京都
  • 身長  :152cm

高橋恭平さんと畑芽育さんは、2023年3月公開の映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』で共演しています。

片想いごっこから始まった高校生の恋愛模様を描いたストーリーは、胸キュンシーンも満載で2人がとてもお似合いだと話題になりました!

また、撮影中のオフショットでも2人の仲睦まじい様子が公開され、熱愛の噂へと繋がったようです。

ですが、2023年11月に高橋恭平さんは別の女性との熱愛スクープが報じられたため、畑芽育さんとは熱愛関係には発展しなかったようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

高橋恭平と畑芽育はお似合い!噂になったきっかけやファンの声をまとめてみたなにわ男子のビジュアル担当として人気を集めている、高橋恭平さん。 そのイケメンなビジュアルでこれまでも数々の熱愛の噂がありました。 ...

歴代彼女⑨黒木ひかり(くろき ひかり)

高橋恭平さんの歴代彼女9人目は、グラビアアイドルの黒木ひかりさんです!

  • 生年月日:2003年6月25日
  • 年齢  :23歳(2023年11月現在)
  • 出身地 :東京都
  • 身長  :160cm

高橋恭平さんが2023年11月に熱愛スクープが報じられたお相手が黒木ひかりさんです!

2023年11月に発売された週刊誌『週刊文春』によると、早朝5時に高橋恭平さんが黒木ひかりさんの自宅マンションを訪れ、そのままお泊まりしたと写真付きで報じています!

なにわ男子として7月から全国ツアーを開催。その千秋楽を4日後に控えた10月25日、早朝5時に高橋が向かった先が黒木の住むマンションだった

引用:週刊文春 2023年11月16日号

2人は飲み会で知り合ったそうで、そこから交際へと発展したとのこと。

スクープ当時も、高橋恭平さんと仲の良いと言われているEXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバー佐藤大樹さんと一緒にダーツバーで遊び、解散後に黒木ひかりさんのマンションへと訪れたようです。

翌日も、仕事が終わってから黒木ひかりさんのマンションへと向かっていたことから、交際は確実視されています。

また、2人にはいくつかの匂わせも発覚!

お揃いのネックレスやピンキーリング、ゲーム好きや北海道旅行などがあるようですね。

その中でも衝撃だったのがお揃いのネックレスです!

高橋恭平さんがメンバー全員にプレゼントして、お揃いだったはずのネックレスを黒木ひかりさんも着けていたことが判明!

しかもそのネックレスはオーダーメイドで作っており、同じメンバーの道枝駿佑さんは「体の一部」とまで発言していたとか。

これにはなにわ男子のファンも呆れる声があがっています。

事務所の送迎車が黒木ひかりさんの自宅マンション近くに来ていたことも報じられているため、2人の関係は事務所公認の仲のだと言えますが、ファンの心は複雑ですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

【2023最新】高橋恭平と黒木ひかりの交際は続いている!?熱愛スクープ発覚までを詳しく!2023年11月、人気アイドルグループ「なにわ男子」の高橋恭平さんとグラビアタレントの黒木ひかりさんの熱愛がスクープされました! なに...



高橋恭平と噂になった彼女、本当に付き合っていたのは?

高橋恭平さんの歴代彼女について9名ご紹介しましたが、その中でも

  • 元NMB48の明石奈津子さん
  • グラビアアイドルの黒木ひかりさん

は本当に付き合っていた彼女として間違いないでしょう!

明石奈津子さんとは、高橋恭平さんがなにわ男子としてデビュー前だったことから熱愛スクープは報じられていませんが、匂わせなどから関係があったことは濃厚ですね。

黒木ひかりさんとは、しっかり熱愛スクープが報じられているため交際しているのは事実でしょう!

黒木ひかりさんの匂わせから2023年7月には交際していたとみられており、4ヶ月以上続いているようですね。

高橋恭平さんが現在付き合っている本命彼女は黒木ひかりさんで間違いないようです!



まとめ

今回は、高橋恭平さんの歴代彼女についてご紹介しました!

高橋恭平さんの歴代彼女は全部で9名いました!

その中でも本当に付き合っていた彼女は2名!

現在の彼女は黒木ひかりさんが濃厚です!

これからの情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

 

高橋恭平さんについてはこちらもどうぞ!

高橋恭平がかっこよくないと言われてしまう5つの理由!自分大好き人間のナルシストっぷりがヤバすぎ!

高橋恭平の歯並びが気になる!滑舌も悪いって本当?ガタガタなのに矯正しない理由を徹底調査!

【画像】高橋恭平の爪の長さや形が衝撃的!不潔だったのがピカピカになったって本当?