芸能人

【画像】高橋恭平の爪の長さや形が衝撃的!不潔だったのがピカピカになったって本当?

いまやジャニーズの中でも看板グループとなった、なにわ男子。

関西出身のにぎやかなメンバーの中でも、「ビジュアル担当」と言われている高橋恭平さん。

しかし、どうやら爪の長さについて、賛否両論あるようなんです。

今回は、高橋恭平さんの爪について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

高橋恭平の爪の長さや形が衝撃的!

「かっこいい」「イケメン」と、ビジュアルについては高く評価されている、高橋恭平さん。

しかし、「爪の長さ」に関しては、かなり批判を集めているようです。

どうやら高橋恭平さんは、爪を長く伸ばしているようで、「不潔」「汚い」と感じる女性が多いようですね。

たしかに高橋恭平さんの爪は、やや長いですね・・・「不潔」と言われるほどでは無い気がしますが。

女性の中には、爪が長い男性を受け付けない方が多く、「無理」「気持ち悪い」という声があがっています。

一般的に、男性はネイルをしないですし、短く切っている人の方が多いですよね。伸ばしているのには、何か理由があるのかもしれません。

女性は意外と男性の爪を見ていますから、やはり男性は短く整えているほうが、清潔感があって良いですね。

前述したように、高橋恭平さんは、なにわ男子の「ビジュアル担当」でもあります。

顔がかっこいいのはもちろん、なにわ男子の中でも二番目の高身長で、とにかく小顔なのもイケメンポイントです。

高橋恭平さんは身長176cm、体重52kgと、かなりの細身で、圧倒的な小顔でスタイル抜群です。

雰囲気も大人っぽくてクールなので、可愛らしいメンバーの中でも、ひと際目立つ存在ですね。

そんな高橋恭平さんだからこそ、細かいところまで清潔感を保ってほしい!という声が多いのでしょう。




高橋恭平の爪が不潔だったのがピカピカになったって本当?

高橋恭平さんは、かつてその特徴的な爪のせいで、スキャンダル写真が流出したと言われています。

2021年、なにわ男子のデビュー直前に、高橋恭平さんがアパホテルで寝ている写真が流出したのです。

高橋恭平さんと、アパホテルで一緒にいたと思われる女性が、画像を流出させたと思われます。

高橋恭平さんだと特定された理由の一つが、指にあるホクロ。そして、特徴的な長くて反り返っている爪も、特定される理由となりました。

そんな高橋恭平さんですが、最近の写真を見ると、以前より爪が目立たなくなっている気がします。

高橋恭平さんは、撮影でもライブでも、一切メイクをしないそうです。

あまり美意識が高くないので、爪も長らく放置していたのかもしれないですね。




まとめ

今回は、高橋恭平さんの爪について、紹介しました。

確かに男性にしては長い爪をしており、人差し指が反り返っていることも分かりました。

最近はしっかりケアしているのか、爪がそこまで目立たなくなってきていることが分かります。

これからの情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。