芸能人

高橋恭平がかっこよくないと言われてしまう5つの理由!自分大好き人間のナルシストっぷりがヤバすぎ!

2021年にデビューするやいなや、あっという間に人気グループとなった、なにわ男子。

中でも高橋恭平さんは、「ビジュアル担当」と言われているほど、ルックスが完璧と言われています。

しかし、どうやら「かっこよくない」という意見があがっているようなんです。

今回は、高橋恭平さんがかっこよくないと言われる理由について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

高橋恭平はかっこよくない?

高橋恭平さんのビジュアルについて、ネットでは「かっこいい」という声しかあがっていませんでした!

顔自体が整っていますし、あの高須クリニックの院長も、「大きな欠点が無いイケメン」と賞賛していました。

美容整形外科の方が言っているのですから、間違いないですね。

どんなイケメンでも欠点が無い顔はほぼゼロですから、高橋恭平さんはとってもイケメンということですね。

さらに、高橋恭平さんは、とっても小顔ですよね。

顔のサイズは縦20.5cm、横14.5cm・・・!驚異のサイズです。

おなじく最強の小顔と言われているSexy Zoneの佐藤勝利さんも、縦19cm、横13.4cmなので、ほぼ同じサイズですね。

高橋恭平さんは身長175cmなので、計算すると約8.5頭身です。モデル並みのスタイルですね!




高橋恭平がかっこよくないと言われてしまう5つの理由

高橋恭平さんがかっこよくないと言われてしまうのには、何か理由があるのでしょうか。

理由①影が薄い

高橋恭平さんさんは、バラエティ番組に出ても、ほかのメンバーに比べて影が薄いと言われています。

ドラマへの出演経験もまだあまりないので、なにわ男子の中で知名度という意味では低いのかもしれません。

理由②やる気が無い

なにわ男子に入る前の高橋恭平さんは、「やる気が無い」と言われていました。

カメラの前で笑うこともほぼなく、不愛想なイメージで、ダンスもキレがなく「省エネダンス」などと言われていました。

あまりいい印象がなかったので、「かっこよくない」と言われたのでしょうね。

しかし、なにわ男子に入ってからは、よく笑うようになり、ダンスも頑張ると宣言しています。

理由③おバカキャラ

イケメンな高橋恭平さんですが、意外にもおバカで天然な性格をしているのです。

  • 座右の銘は「山も積もれば塵となる」(逆)
  • 「聖徳太子が派遣した遣隋使は誰?」→「かつかいしゅう」
  • 「四国4県は?」→「山形」「神戸」「明石」
  • 「いとおかしの意味は?」→「おかしい糸」
  • 5教科の合計点数が100点だった
  • 古典のテストが38点で、自分的に高得点だったので抱きしめたいと発言
  • タブレットをキレイにしようと水洗いをして壊した
  • 彼女としたいことは、2人で洗濯機の中に隠れる
  • あこがれの先輩である嵐の『松本潤』が書けなかった
  • 天才とは、ボケとツッコミであるとの発言

かなりのおバカ&珍エピソードを連発しています(笑)

なにわ男子のYouTubeチャンネルでも、メンバー同士での掛け合いや、みんなで人狼ゲームをしているときなど、かなりおバカな発言をしています。

かっこいいキャラじゃないじゃん・・・と思われるかもしれませんが、そのギャップが好きというファンも多いようです。

自身でも、「関西一のバカ背負ってるんで」と発言しています。

理由④永瀬廉のパクリ

高橋恭平さんは、King&Princeの永瀬廉さんの熱烈なファンだそうです。

大好きすぎて真似したくなるそうで、ピアスを開けないといったこだわりも、永瀬廉さんの真似をしているそうです。

永瀬廉さんを好きなあまり、目の前にするとコミュ障になってしまうとか・・・

関西ジュニアの楽屋に遊びに来てくれたときも、緊張して全然話せなかったそうです。

また、キンプリのコンサートにも、永瀬廉さんのうちわを持って参戦していたそうです。

永瀬廉さんのファンからしたら同士ですが、「パクリじゃないか」という人もいるようですね。

理由⑤ナルシスト

高橋恭平さんは、自他ともに認める「ジャニーズNo.1のナルシスト」と言われています。

次項で詳しく説明します!

高橋恭平のナルシストっぷりがヤバすぎ!

高橋恭平さんはナルシストで、自分が大好きなんだとか。

「生まれ変わっても自分になりたい」「鏡の前の自分が一番映える」といった名言があります。

「誰が好き?君が好き。小顔です!高橋恭平です」と、訳の分からない自己紹介をすることも・・・(笑)

「行列のできる法律相談所」に出演した際も、なにわ男子への密着VTRで、鏡の前に座っていたのが印象的でしたね。

朝起きると、毎朝自分の顔をチェックすることで、目が覚めるそうです(笑)

1度の公演で、2,3回髪の毛を整えたり、ほかの人に髪の毛をさわられるのが嫌だそうです。

また、以前「俺、King&Princeに勝てる」と発言し、一部のファンから炎上騒動になったことがありました。

まあでもアイドルですから、ナルシストでいることは大切ですよね!

しかし、ジャニーズに入りたての頃は、自分に自信がなかったと話していました。

ダンスや歌が苦手で、関ジャニ∞の大倉忠義さんからも、『グループの足を引っ張っている』と指摘されたそうです。

必死に頑張っていても、手を抜いているように見えることから、『省エネダンス』と言われ、悩んでいる時期がありました。

かなり努力をした結果、自分に自信が持てるようになったのだと思います。きっと根はまじめな性格なのでしょうね!




まとめ

今回は、高橋恭平さんがかっこよくないと言われる理由について、紹介しました。

高橋恭平さんは「かっこいい」という声が圧倒的で、完璧なビジュアルとも言えますね。

ナルシストキャラで勘違いされることもありますが、根はまじめで努力家なのだと思います。

これからの情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。