芸能人

岡田将生の新彼女は福田麻貴ではない!?付き合ってないと思われる3つの理由から考察してみた

人気俳優の岡田将生さんと、お笑いトリオ「3時のヒロイン」福田麻貴さんのデート現場がスクープされました。

岡田将生さんは、フジテレビの鈴木唯アナとの交際が報じられていましたが、すでに破局していたようです。

岡田将生さんの新彼女は、福田麻貴さんなのでしょうか?

今回は、岡田将生さんと福田麻貴さんの関係について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

岡田将生の新彼女は福田麻貴!?

岡田将生さんと、フジテレビの鈴木唯アナが破局したことが報じられ、新恋人に、「3時のヒロイン」の福田麻貴さんがクローズアップされています。

2022年12月、岡田将生さんと福田麻貴さんが、東京・幡ヶ谷で“ハシゴ酒デート”している様子が、スクープされていたのです。

2人は2022年12月13日、幡ヶ谷の居酒屋で、夕方から6時間以上もの間、ハシゴ酒デートをしていたそうです。

しかもこの日は、鈴木唯アナの誕生日だったそうで、このときすでに2人は破局していたようですね。

岡田将生さんはそれまで、“鈴木唯アナ一筋”で、飲みに行くのも男性のみ、と言われていました。

そんな中での福田麻貴さんとのデート報道だったので、「浮気」「二股愛」と言われたのです。

岡田将生さんと鈴木唯アナは、2021年6月に〝巣ごもりデート〟をキャッチされ、熱愛が発覚しました。

また、2022年5月には、小田急線でデートしている姿を目撃されており、交際は順調に見えました。

ただ、鈴木唯アナはあまり女性人気がなかったようで、交際には否定的な声が出ていたようです。

そのため、「鈴木唯アナより福田麻貴のほうがいい」という声が続出していたのです。

そんな中、追い打ちをかけるように、岡田将生さんとの破局が報道されました。

「主演ドラマ『ザ・トラベルナース』(テレビ朝日系)の撮影中にも、その不安を吐露することが少なくなかったそうです。周囲に相談するうちに、今は落ち着くタイミングではなく、さらに新しい経験をしていきたいという思いが強くなっていき、彼女の要求に応えることができなくなりました。徐々に家でのデートも億劫になっていったそうです」
サンケイスポーツより引用

結婚を考えた際に、「今は落ち着くタイミングではない」と考えたようですね。

福田麻貴さんとハシゴ酒デートした際は、すでに鈴木唯アナと破局していたのでしょうね。




岡田将生と鈴木唯の結婚の可能性はある?出会いから馴れ初めについてまとめ俳優の岡田将生さんと、鈴木唯アナの熱愛が報じられたのは、2021年6月のことでしたね。 その後、2022年にも2度目のスクープがされ、...

岡田将生の新彼女が福田麻貴ではない3つの理由

岡田将生さんとのデート報道があった福田麻貴さんですが、2人は実際には交際していないとされています。

理由①自宅マンション前で分かれた

岡田将生さんはハシゴ酒デートの帰り、福田麻貴さんをマンションまで送り届け、エントランス前でお辞儀をして帰っていきました。

その様子からも、付き合っているようには見えないですね。

福田麻貴さんはかなりのイケメン好きだそうですが、お持ち帰りとはいきませんでした

福田麻貴さんは、女芸人の中でもかなりのモテ女で、「女を捨てていないけど笑いを取る」ことに長けているんだとか。

ネット上では、「鈴木アナがかわいそう」「鈴木アナより福田さんの方がいい」という反応があったようですね。

理由②2人きりではなかった

岡田将生さんと福田麻貴さんは、夜10時ごろに最初のお店を出て、福田麻貴さんがワインバーに誘い、さらに3軒目へとハシゴ酒を楽しんでいました。

その途中、福田麻貴さんの後輩芸人2人と合流しており、完全なるデートではなかったようですね。

最終的に女性たちはタクシーで帰って、結局また2人きりになったようですが・・・

理由③友達だと公言している

岡田将生さんは、周囲に「福田麻貴は友達」と公言しているようです。

このときまだ鈴木唯アナとの破局報道がなかったので、「恋人の誕生日に岡田を“横取りした”」と報じられた福田麻貴さん。

かなりの肉食っぷりを発揮していましたが、岡田将生さん本人が友達と話しているので、熱愛関係は無いでしょう。




岡田将生と福田麻貴は今後つきあう可能性は?

合計6時間も福田麻貴さんとハシゴ酒をしていた岡田将生さんですが、鈴木唯アナと別れ、傷心なところを癒してもらったのかもしれません。

福田麻貴さんは関西大学在学中、ストリートダンスサークルに所属し、“よしもと発めっちゃオモロいアイドル”「つぼみ」の1期生でもあります。

もともと芸人でありながらも“アイドル性”が強く、「2022年TV番組出演ランキング」では、福田麻貴さん単独で3位にランクインしている人気っぷりです。

おぎやはぎにも、ラジオで「麻貴ちゃんモテるっていうよね~」と言われており、福田麻貴さんがモテるのは周知の事実のようです。

「女芸人はモテる職業になってきた」(矢作)、「男性も女性の才能みたいなものを見るようになってきた」(小木)と続き、「ついに実現してきたね。(以前)女芸人が苦情言ってたの。“男の芸人はモテるのに、女の芸人はモテない”って。それがついに変わってきた。女の芸人もモテるんですよ」と時代の変化を指摘。
日刊ゲンダイより引用

現在は友達関係ということですが、ここから恋人に発展することも十分考えられるので、今後の2人の関係に注目ですね。



【2021最新】岡田将生の歴代彼女を全網羅!
【2021最新】岡田将生の歴代彼女を全網羅!計13人と噂になった経緯まとめ!整った顔立ちと身長180cmという抜群のスタイルが人気の岡田将生さん。 映画やドラマに引っ張りだこの岡田将生さんですが、あまりスキャン...

まとめ

今回は、岡田将生さんと福田麻貴さんの関係について、紹介しました。

人気イケメン俳優と、人気女芸人という異色の2人ですが、いまのところ交際には至っていないようです。

鈴木唯アナと破局氏、現在は福田麻貴さんと友人関係ということですが、今後交際に発展する可能性もあると思います。

これからの情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。