当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【画像】広瀬アリスは太った!?痩せても痩せた風に見られないのは骨格のせいだから?

広瀬アリスさんといえば、さまざまな作品に出演している人気女優さんですよね。

以前から「太った」「ごつい」などと言われていますが、果たして本当なのでしょうか?

今回は、広瀬アリスさんが太ったという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

広瀬アリスは太ったのか画像でチェック

広瀬アリスさんは、映画「七人の秘書 THE MOVIE」の初日舞台あいさつで、撮影中に太ったことを明かしています。

このドラマでは、秘書たちとラーメン萬でラーメンを食べるシーンが多く、ラーメンの食べ過ぎで3キロも太ってしまったそうです。

広瀬は「映画の撮影の合間にスペシャルドラマを取っているので、カットによって太ってて…」と苦笑い。その上で「ラーメンの量とか、スープの量もカットによって違ったはずです」と共演者を笑わせた。
Yahooニュースより引用

広瀬アリスさんは太りやすい体質のようで、食べることも大好きなんだとか。

美味しいものを食べてお腹いっぱいになって寝ると、大体のことは忘れられるそうですよ。

本人が自ら明かしているので、広瀬アリスさんが太ったことは事実なのでしょうが、画像を見ると大きな変化は無いように見えますね。

広瀬アリスさんは身長165cm、体重は公表されていませんが、50kg前後と言われています。

一般的には痩せていますし、健康的な体型と言えますね。

一時期太っていた頃は、も少し体重があったと思われますが・・・

少し二の腕や太ももがムチッとしていますが、このくらいのほうが健康的でいい!という方も多いでしょう。

そもそも女優さんは痩せすぎの傾向にありますから、広瀬アリスさんが太く見えてしまうのかもしれないですね。

また、広瀬アリスさんは去年のお正月にも、正月太りしていたことを明かしています。




広瀬アリスが1番痩せていた時期と比較検証

広瀬アリスさんは、デビュー時には下着のモデルもつとめたりと、かなり痩せていました。

ウエストも細く、顔もシャープで、とても痩せていることが分かります。

しかしその後、2014年4月放送のドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」では、かなり太ったと言われるようになったのです。

たしかに顔が丸々としています。おそらく、ピークに太っていたころではないでしょうか。

その後はまたスリムな体型に戻ったとされていますが、2017年1月放送のドラマ「愛を乞う人」では、再び“ごつい”“また太った”と言われていたのです。

作中では、篠原涼子さんの娘役を演じていた、広瀬アリスさん。たしかに衣装のせいかも知れませんが、ごつくなっているように見えますね。

顔はあまり変化はないのですが、肩幅ががっしりしていて、全体的に丸々しているように見えます。

基本的に顔がハーフ顔でシャープなので、あまり気づかなかったのですが、体型はもともとガタイが良いようですね。




広瀬アリスが痩せたように見えないのは骨格のせい!?

広瀬アリスさんは、生まれつき骨格がゴツいことを自覚しているそうです。

太っているのでガタイがよく見えるのではなく、骨格自体がしっかりしているようですね。

骨格診断によると、広瀬アリスさんは骨格ストレートで、上半身にボリュームがあるように見えます。

  • 首が短めで鎖骨が見えにくい
  • バスト&ヒップ位置が高い
  • 上半身にボリュームがある
  • 欧米人のようにメリハリのある肉感的な体型
  • 細身でも華奢に見えづらい
  • 筋肉がつきやすい

まさに、広瀬アリスさんの特徴に当てはまりますね。

広瀬アリスさんはスポーツ一家で育ち、妹の広瀬すずさんとともにバスケットボールをやっていました。

腹筋は6つに割れるほどバキバキで、ご飯ももりもり食べていました。

芸能界に入ってからも、食事の量は変わらず、太っていきました。

10代後半で思春期真っただ中、太りやすい時期とバスケをやめたタイミングが、ちょうど重なったようです。

自分以外のモデルを見た際に、その細さに驚いたそうです。

みんな、体の大きさは私の半分くらい。他のモデルさんが着られる衣装が、私の体には全然入らなかった。「何これ、やばいやばい」って思ったけど……。気づいたら食べてました(笑)。仕事関係の人に痩せるよう言われて、この頃からダイエットをするようになりました。痩せるのに10年くらいかかりましたね。ここ2年は体重が落ち着いています。
MOREより引用

確かに、華奢なタイプではないですが、“ごつい”というほどのボリュームがあるとも言えない気がします。

ガリガリなモデル体型の女子よりも、広瀬アリスさんのような体格が好きという声も少なくないです。

広瀬アリスさんも頑張ってダイエットをしたそうで、「炭水化物は1日1回」「野菜と肉のバランス」「朝食+プロテイン」「酵素玄米る」と、努力をしていました。

無理のない範囲でダイエットを心がけ、あえて左手で食べるという「お箸ダイエット」も実践したそうですよ。

また、水を毎日たくさん飲み、「岩盤浴」にも通っていたといいます。

もともとかなり浮腫みやすい体質だったのも、体格がよく見えた理由のようです。



まとめ

今回は、広瀬アリスさんが太ったという噂について、紹介しました。

もともと体格が良いこともあり、一時期はかなり太ったと言われていたようですね。

骨格にボリュームがあることは本人も自覚していて、ダイエットをしたりと努力しているようですね。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。