芸能人

【2023年最新】広瀬アリスと大倉忠義が別れたのはデマ!電撃結婚の可能性を調査!

広瀬アリスさんと、関ジャニ∞の大倉忠義さんの熱愛が報道され、その行く末が気になりますよね。

2人はドラマ「知ってるワイフ」で共演し、交際に発展していますが、現在「破局した」「結婚する」という、どちらの可能性もあるようです。

今回は、広瀬アリスさんと大倉忠義さんが別れたという噂について、調査しました!

【2023年最新】広瀬アリスと大倉忠義が別れたのはデマ!

2022年の年明けに飛び出したのが、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの熱愛報道でした。

双方の事務所が熱愛を否定せず、芸能界きっての“公認カップル”と言われたのです。

ただ、ツーショット画像などはなく、そもそも熱愛自体を疑問視する声があったのも、事実ですね。

そして、2022年4月29日には、大倉忠義さんが一定期間活動を休止することを発表しました。

その直前に、広瀬アリスさんも活動休止を発表したことで、「結婚準備?」「おめでたなのでは?」という声で盛り上がっていました。

その反面、破局したのでは?という声もあがっていました。

これだけのビックカップルが同時期に休むというのは、何かしら交際が原因ではないかと、勘ぐってしまいますね。

大倉忠義さんは、多忙を極めた結果、耳に異変が生じ、「低音障害型難聴」と診断されています。

低い音が聞き取りづらく、閉塞感や耳鳴りを感じることもある病気です。

疲労や睡眠不足など、精神的なストレスが原因で起こるそうで、ひどい場合はメニエール病になってしまうこともあるそうです。

大倉忠義さんは、関ジャニ以外にも多くのコンサートをプロデュースし、「なにわ男子」をプロデュースしたことでも知られていますね。

たくさんの仕事をこなす中、キャパオーバーしてしまったのが原因のようです。

現在は2人も活動を再開していますから、交際も順調なのではないでしょうか。




広瀬アリスと大倉忠義の電撃結婚の可能性は?

2022年1月10日、熱愛が報じられた、広瀬アリスさんと大倉忠義さん。

広瀬アリスさんの所属事務所は、『プライベートなことは本人に任せています』と、交際を事実上認めました。

さらに、ジャニーズ事務所も、『コメントすることはございません』と、熱愛を否定しませんでした。

ジャニーズ事務所は熱愛スクープに厳しく、報道各社に火消しを要請するのが常でした。

しかし今回はそれもなく、報道を容認したのです。

大倉忠義さんは、そのプロデュース能力に加え、居酒屋チェーン「鳥貴族」創業者の御曹司というセレブアイドルなんです。

その大倉忠義さんに選ばれたとあって、広瀬アリスさんの株もうなぎのぼりです。

2人が電撃結婚となるのか?気になるところですが、今のところ結婚の情報はありません。

広瀬アリスさんが体調不良を発表したときも、「妊娠しているからでは?」と噂になっていました。

舞台挨拶や生放送中に、大量発汗をして、途中退場したことが原因だったようです。

しかし、妊娠説はデマだったようですね。




広瀬アリスと大倉忠義の電撃結婚の時期を予想!

2人は2021年1月期放送の、ドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じています。

「撮影中の一昨年9月に大倉が新型コロナウイルスに感染して、撮影が中断することもありました。スケジュール的には大変なこともあったはずですが、撮影現場での2人の雰囲気はよかったようですよ。2019年にアリスが『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)にゲスト出演した時も、大倉は『かわいい』を連発していたそうです。」
Yahooニュースより引用

ジャニーズとしても、次期幹部候補の大倉忠義さんの相手として、売れっ子女優の広瀬アリスさんなら、申し分なしということなのでしょう。

気になるのが、結婚の時期ですが、事務所がすぐ結婚を許すとは思えないですね。

しかし、広瀬アリスさんが30歳までには、話がまとまる可能性も言われています。

ジャニーズ事務所とフォスターの間には、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんという例があります。

広瀬アリスさんは2023年スタートの大河ドラマ「どうする家康」に出演しており、放送が終了した後の2024年に、電撃結婚となる可能性はありますね!



まとめ

今回は、広瀬アリスさんと大倉忠義さんが別れたという噂について、紹介しました。

2人は今のところ破局という情報も、結婚するという情報もないようですね。

広瀬アリスさんが大河ドラマに出演することから、ドラマ終了後の2024年に結婚する可能性がありそうです。

今後の報道にも注目ですね!最後までお読みいただき、ありがとうございました。