芸能人

藤ヶ谷太輔は顔が変わったってホント!?ジュニア時代から現在までを画像で比較検証!

映画、ドラマ、舞台などで幅広く活躍している、藤ヶ谷太輔さん。

Kis-my-ft2でも中心メンバーとして活躍していますが、最近「顔変わった」という声があがっているようです。

今回は、藤ヶ谷太輔さんの顔が変わったという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

藤ヶ谷太輔は顔が変わった?

藤ヶ谷太輔さんは、入所当時と「顔が変わった」と言われているようです。

たしかに昔の写真を見てみると、今の藤ヶ谷太輔さんと全く印象が違いますね。

藤ヶ谷太輔さんは小学生のときからジャニーズに所属しており、芸歴は25年にもなります。

現在と小学生のころを比べれば、見た目が違うのは当然ですね。

ただ、クラスの中でも、イケメンの部類に入らないような気も・・・

顔が変わったと言われるのも、仕方ないような気がします。しかし、整形などではなく、成長するにつれて垢抜けたという感じですね。

メイクやヘアスタイルでかなり変わる場合もあると思います。

また、ジャニーズ事務所に入所した当時の藤ヶ谷太輔さんは、かなり老けて見えたことから、「藤ヶ谷父さん」と呼ばれていたそうです。

たしかにかなり雰囲気が大人びているような気も・・・髪型は天然パーマで、眉毛もボーボーだったので、現在とだいぶ違いますね。

また、一重の瞼が現在は二重だったり、コンディションによって変わるようです。

何度かアイプチやアイテープを使用していたこともあるそうで、もとは一重なのですね。




藤ヶ谷太輔のジュニア時代から現在までを画像で比較検証!

藤ヶ谷太輔さんの顔がどのくらい変わったのが、ジュニア時代から現在までを比較して見てみましょう。

ジュニア時代

売れっ子イケメンキャラの藤ヶ谷太輔さんですが、意外にもジャニーズでの芸歴が長いのです。

Kis-My-Ftでメジャーデビューするまでは、ジャニーズJr.として13年間下積み時代がありました。

当時の写真は、たしかにだいぶ雰囲気が違いますね。

Kis-My-Ft2の派生ユニット「舞祭組」に入るのでは?なんて言われています。

1998年に入所した藤ヶ谷太輔さんは、小学校から活動しています。

成長期真っ只中ですから、顔の変化は当然なのかなと思いますが・・・

高校時代

高校時代の藤ヶ谷太輔さんです。だいぶ雰囲気が変わりましたね。

滝沢秀明さんが、藤ヶ谷太輔さんの10代のころについて、「見た目がひどくて売れるとは思えなかった」と、辛辣なコメントをしていました。

しかし、故ジャニー喜多川さんは、写真を見るとその人の10年後が見える、という能力がありました。

そのため、藤ヶ谷太輔さんが売れっ子になることを、見抜いていたそうです。

藤ヶ谷太輔さんはレッスンの帰り道に、ヤンチャな先輩と一緒にいたとき、ジャニー喜多川さんから「YOUはヤクザになっちゃったのか?」と、お叱りの電話がかかってきたそうです。

それくらい、藤ヶ谷太輔さんを目にかけていたのでしょうね。

Kis-My-Ftデビュー時

Kis-My-Ftとしてデビューしたてのときは、かなりチャラい雰囲気ですね。

目は二重瞼で、鼻筋もすーっと通っています。

だいぶ現在の印象に近いですが、目の大きさが違いますね。

現在

現在の藤ヶ谷太輔さんは、幼くてチャラいイメージを脱却し、落ち着いた大人の男になっています。

髪型も清楚で、大人の色気を醸し出していますね。




藤ヶ谷太輔は格好良くなった!

藤ヶ谷太輔さんは、2023年で35歳になりますが、色気があってなんだか若返った気がします。

ネット上でも、「みるたびにかっこよくなっている」という声があがっていました。

藤ヶ谷太輔さんはジャニーズ時代、CMのオーディションに参加し、自分だけ落選したというエピソードがあります。

そんな過去から、ジャニーズJr時代に大学にも進学しました。

理由は、幼稚園の先生になるためだったそうです。

ジャニーさんにも嫌われたと思い込み、いつデビューになるかもわからず、ジャニーズを辞めようと、本気で思っていたそうです。

しかし、ジャニー喜多川さんから「Kis-my-ft2」に選ばれ、後輩グループが先にデビューしていくのをバネに、デビューまで頑張ってきました。

苦労人である藤ヶ谷太輔さんだからこそ、今の人気は感慨深いですね。



まとめ

今回は、藤ヶ谷太輔さんの顔が変わったという噂について、紹介しました。

幼い頃からジャニーズに所属していたので、当時と比較すると、顔が変わったようには見えますね。

子どもから大人の男へ成長した、という印象で、とてもかっこよくなっていました。

これからの情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。