当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【最新】井上真央と松本潤の結婚が2023年ではない理由!破局説と復縁説から徹底調査

長年にわたり、復縁と破局説が浮上している、松本潤さんと井上真央さん。

ドラマ『花より男子』で共演して以来、何度も熱愛が報道され、「結婚はいつになるのか」と取りざたされてきましたね。

そんなお2人ですが、現在はどのような状況なのでしょうか。

今回は、井上真央さんと松本潤さんの現在について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【2023年最新】井上真央と松本潤の現在

2023年現在、松本潤さんと井上真央さんは、さまざまな憶測が飛び交っています。

井上真央さんは、2023年1月スタートのドラマ「100万回 言えばよかった」で、久しぶりにドラマの主演をつとめています。

この放送を記念して、井上真央さんが連続ドラマ初主演を果たした「花より男子」シリーズが、「TVer」など動画配信サービスで期間限定配信しました。

これがきっかけで、久しぶりに2人の共演シーンを見た視聴者が、「井上真央と松本潤の交際はどうなっているのか」と話題にしています。

復縁説、破局説がおなじくらい浮上しており、まさに迷宮入りのカップルなんですね。

松本潤さんは現在、大河ドラマ「どうする家康」の撮影で大忙し。何だかんだと年末近くまでかかるので、結婚するとしても、早くて2024年となるのではないでしょうか。




井上真央と松本潤の復縁や結婚は2023年ではない!?

井上真央さんと松本潤さんは、2005年放送のドラマ「花より男子」がきっかけで、交際に発展しました。

それぞれ、ヒロインの牧野つくしと、恋人の道明寺司を演じており、とってもお似合いでしたよね。

2013年には、小栗旬さんの結婚式にそろって出席し、翌年には焼肉デートがフライデーされています。

共演して以降、実に15年以上にも「破局」「復縁」「結婚」報道が続いているのです。

お互いの事務所も最初こそ熱愛を否定したものの、それ以降は沈黙を続けているので、現在交際しているのかどうかは、誰にも分からないところです。

2021年1月6日には、井上真央さんの親族から、「まだ交際している」という情報があったと報道されました。

井上真央さんは、松本潤さんとフライデーされてら、ジャニーズタレントと共演することがなくなりました。

しかし2021年には、ドラマ『二月の勝者』で、加藤シゲアキさんと共演しています。

「松本さんは井上さんのご家族との関係も良好で、結婚への問題も数年前にクリアしている。あとはジャニーズ次第というところですが、やっとGOサインが出たのでは」

フライデー

これは結婚が決まったのでは・・・と言われていましたが、結局結婚報道はありませんでした。

現在、「嵐」は活動休止中ですが、二宮和也さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さんと、続々と結婚を発表しています。

この波に乗って松本潤さんも・・・と言いたいところですが、2人が交際について黙秘しているので、憶測ばかりが膨れ上がっています。

井上真央さんが主演をつとめている『100万回言えばよかった』は、松本潤さんの『どうする家康』と、完全に放送時期がかぶっています。

やはり、このタイミングで結婚は無いのでは?という見方が強まっています。

NHKはスキャンダルに厳しく、かつ『どうする家康』は、過去にないほどのPR活動をしており、久しぶりに平均視聴率20%を目標に掲げています。

2024年には松本潤さんも40歳ということで、一つの節目としても結婚を発表する可能性はあるのではないでしょうか。




井上真央と松本潤はやっぱりお似合い!

井上真央さんと松本潤さんは、「花より男子」の共演当時から、ずっと「お似合い!」と言われていました。

ドラマの役柄もかなりお似合いだったので、私生活でもそのままのイメージで、とってもお似合いですよね。

実は松本潤さんは、2014年~2017年の4年間、セクシー女優の葵つかささんと交際していました。

2016年に、井上真央さんとの二股交際をスクープされ、物議をかもしていました

葵つかささんと出会ったのは、さかのぼること2012年12月。なんと中村勘三郎さんのお通夜の席で、松本潤さんのナンパだったそうです。

それから約4年、松本潤さんは二股交際を続けていました。

さらに、松本は葵を「性奴隷」扱いしていたとも報じている。2人の交際が始まった当初、葵は井上との関係を松本に問いただすと、「それ以上、彼女(井上)のことを言ったら殺すよ」と言い放ち、逢瀬はいつも決まって松本が葵を呼び出す形だったという。
フライデー

さらに、葵つかささんはテレビで、「(下着の)ニオイをかいでくる」と、松本潤さんのことと思われる発言をしていました。

しかし、このとき井上真央さんと、破局までは至っていないと報じられていました。

現在井上真央さんは、ドラマで佐藤健さんと共演していますが、松本潤さんと仲良しなんだとか。

もし佐藤健さんが2人の連絡係を買って出れば、2人の結婚も近づくかもしれませんね。



まとめ

今回は、井上真央さんと松本潤さんの現在について、紹介しました。

共演して以降、2人は長らく破局と復縁説が浮上していますが、結婚に結びつくような決定的な情報はないようです。

もし結婚するのであれば、大河ドラマが放送終了する2024年ではないか?と言われています。

今度の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。