当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

鈴木亮平が結婚したのはいつ?嫁は誰?出会いや馴れ初め、子供はいるのか徹底調査!

役作りのために肉体改造を行い、「役者バカ」とまで言われる鈴木亮平さん。

その存在感と演技力で、ドラマや映画に引っ張りだこですよね。

そんな鈴木亮平さんですが、実は結婚してお子さんもいるのです。あまり知らない方も多いと思います。

今回は、鈴木亮平さんの結婚した嫁について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

鈴木亮平が結婚したのはいつ?

鈴木さんは、2011年の7月28日、一般女性と結婚をブログで報告しました。

鈴木亮平さんは1983年3月29日生まれの39歳なので、28歳というまだ若いときに結婚していたのですね。

テレビやインタビューなどで結婚の話は全く出てこないので、結婚していることを知らない人も多いと思います。

「実は結婚してて驚いた男性有名人ランキング」で、1位に選ばれるほどです。

ブレイク前のことなので、独身というイメージがあったのですね。

挙式や披露宴は都内でおこない、参列者は近親者のみだったそうですよ。

結婚後は、飲みに行くときは奥さんも同席しているそうで、「奥さんと一緒に飲めない人とは飲みに行かない」とも話していました。愛妻家なのですね!

鈴木亮平さんの奥さんは、以前から交際していた年上の一般人女性ということです。

かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。
学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。
先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。
Natural SuzukiRyoheiOfficalBlogより引用

この報告内容から、鈴木亮平さんはできちゃった結婚だったことが分かりますね。




鈴木亮平の嫁は誰?出会いや馴れ初め

鈴木亮平さんが結婚した嫁は一般人ということもあり、詳細な情報はありませんでした。

奥さんは年上ということですが、噂によると9歳年上だったそうです。

鈴木亮平さんは結婚当時28歳なので、奥さんは37歳だったのですね。現在は、49歳ということになります。かなりの姉さん女房ですね。

鈴木亮平さんは東京外国語大学出身なので、大学で知り合ったかと思いきや、交際期間は8年だったそうです。

鈴木亮平さんがかなり浪人か留年していることになってしまうので、大学がかぶっていたわけではなさそうです。

結婚報告が2011年7月28日、そこからさかのぼると、交際開始は2003年からということになります。

鈴木亮平さんが20歳の大学生のときに、28歳の彼女に出逢ったということですね。

鈴木亮平さんは俳優デビュー前に、「友近亮平」名義でモデルの仕事をしていました。

NHKでアルバイトをしていた時期もあったそうで、その関係で知り合ったのかもしれません。

奥さんは鈴木亮平さんとおなじく高身長だそうで、顔は有村架純さんに似ている美人さん。

もともと、WEB関係の仕事を8年間務めていたそうですよ。奥さんはモデルなのでは?と言われていましたが、普通の会社員だったようです。

WEB関係のデザインに携わっていましたが、結婚後は専業主婦をしています。

鈴木亮平さんいわく、奥さんはマイペースな性格をしており、しっかり者で、自分にないものを持っているのに惹かれたそうです。

役作りのために肉体改造などストイックな鈴木亮平さんなので、家庭では奥さんがしっかりサポートしているのでしょうね。

鈴木亮平さんは、意外にもおっちょこちょいな性格だそうで、年上の姉さん女房がぴったりなのかもしれません。

ちなみに以前、鈴木亮平さんの奥さんと子供かと思われる写真が出回っていたのですが、これはデマのようです。

 

この画像は、ドラマ『レジデント』での写真で、作品の中の話だったようです。

鈴木亮平の嫁は9歳年上で挨拶しない?子供や顔画像についても調査!ストイックな肉体改造や役作りでも知られている、実力派俳優の鈴木亮平さん! そんな鈴木亮平さんですが、プライベートは謎な部分が多い 今...




鈴木亮平は子供がいる?

鈴木亮平さんは結婚と同時に、お子さんができたことを発表しています。

そして、2011年11月17日に、女の子が誕生しました

「守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです」
Natural SuzukiRyoheiOfficalBlogより引用

お子さんは、2023年で12歳になる歳なので、小学6年生になるんですね。もう来年は中学生・・・!そんな大きなお子さんがいるなんて、びっくりですね。

鈴木亮平さんの長女は、東京都杉並区立教女学院短期大学附属幼稚園出身では?と言われています。

通称「天使園」と呼ばれる幼稚園で、この付近で何度か目撃情報があったのです。その後は、立教女学院小学校へ進学したと言われています。

立教女学院は立教大学の付属校で、小学校~高校までエスカレーター式で進学することができます。

芸能人のお子さんが多く通い、シンガーソングライターの松任谷由美さんの母校でもあります。

お子さんのことを考えて、セキュリティ面に配慮した学校に通わせている可能性はありますね。

鈴木亮平と嫁の馴れ初めを時系列でまとめ!2023年現在子供は1人?実力派俳優と活躍されている鈴木亮平さん! 私生活では2011年7月に一般女性と結婚していて、お子さんも誕生しているパパでもあります! ...



まとめ

今回は、鈴木亮平さんの結婚した嫁について、紹介しました。

鈴木亮平さんは28歳で年上の一般女性と結婚しており、同時にお子さんもさずかっています。

それでもファン離れしないということは、たくさんの魅力が詰まった方なのですね。

今度の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。