当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

北村匠海と土屋太鳳は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相を徹底追及!

人気急上昇中の若手イケメン俳優、北村匠海さん。

実写映画化への出演が次々と決まり、さらにはダンスロックバンド『DISH//』としても活躍したりと、マルチな才能を発揮していますね。

そんな北村匠海さんですが、かつて土屋太鳳さんとの熱愛が噂されていたようなんです。

今回は、北村匠海さんと土屋太鳳さんの熱愛疑惑について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

北村匠海と土屋太鳳は付き合っていた!?

北村匠海さんと土屋太鳳さんは、2018年7月18日、「女性セブン」にWデート現場をスクープされていました。

2人は都内の高級焼き鳥店を訪れ、土屋太鳳さんと仲良しの女優と、DISH//の別メンバーが同席していたそうです。

北村匠海さんと土屋太鳳さんは、2011年放送のドラマ「鈴木先生」で共演し、それ以降親交があるようです。

ドラマ内では2年A組の同級生役を演じており、撮影期間中はとても仲睦ましい様子だったとか。

当時、北村匠海さんは13歳、土屋太鳳さんは16歳という若さでした。

さすがにこの年齢ですと、共演がきっかけで交際につながったとは言えなさそうです。

その後、北村匠海さんと土屋太鳳さんは、2018年公開の映画「春待つ僕ら」で再共演を果たしました。

このときの北村匠海さんは、ヒロインの土屋太鳳さんに恋するクラスメイト役でした。

恋愛映画で恋人関係を演じたことで、熱愛疑惑が浮上したようです。

映画の番宣で土屋太鳳さんは、「久しぶりに共演ができることも嬉しかった。」と、感慨深げでした。

北村匠海さんも、「久しぶりに太鳳ちゃんと一緒にやれることも楽しみでした。」と話しています。

下の名前で呼んでいることからも、かなり仲が良いことがうかがえます。

「太鳳ちゃんという“女優”は、発信するエネルギーもあり、芝居をちゃんと受けてもくれる。この作品の中で太鳳ちゃんが演じた美月は迷いもある役柄でいろいろと悩んだはず。そんなさまざまな太鳳ちゃんを間近に見られて、とてもいい時間を過ごさせてもらったという印象です。」
シネマトゥディより引用

尊敬しあう役者仲間という感じで、熱愛関係ではなさそうですね。




北村匠海と土屋太鳳の噂になったきっかけ

2018年に北村匠海さんと土屋太鳳さんが、高級焼き鳥店でWデートを楽しんでいる様子が女性セブンにキャッチされました。

ネット上では、「ただの食事会」「熱愛かどうか分からない」と、疑問の声があがっていたようです。

このお店は目黒にある高級焼き鳥店の個室だったそうで、土屋太鳳さんと北村匠海さんは映画の再共演をきっかけに、プライベートでも連絡を取り合う仲になったようです。

「土屋と北村は2011年のドラマ『鈴木先生』(テレビ東京系)でクラスメイト役として共演し、今冬公開予定の映画『春待つ僕ら』でも共演しています。確かに仲がいいようですが、恋愛関係ではないと聞いています」
Yahooニュースより引用

今回は土屋太鳳さんと北村匠海さんではなく、同席していた2人が熱愛関係だったのでは?と言われていました。

4人は古くからの友人のようで、合流してからとても良い雰囲気で、土屋太鳳さんの友人の誕生日祝いということで、企画したのも土屋太鳳さんだったそうです。

午後10時頃に会計を済ませた土屋太鳳さんは、そのまま家路についたようですね。

土屋太鳳さんと仲良しの女優・大野いとさんが誕生日だったということで、同席していたDISH//のメンバーは泉大智さんという声もあがっていました。

同席していたDISH//のメンバーが女優さんと熱愛関係ということで、名前を出さなかったのかもしれません。

DISH//は、北村匠海さんの知名度がズバ抜けており、編集部サイドが扱いたいところを、所属事務所がカモフラージュを提案したのかもしれませんね。




結論:北村匠海と土屋太鳳は付き合っていなかった

Wデートが報じられ、熱愛疑惑が浮上していた、北村匠海さんと土屋太鳳さん。

結論から言うと、2人は付き合っていなかったと思われます。

デート報道後、双方の事務所は否定も肯定もせず、当事者の2人もコメントはしませんでした。

ネット上でも2人きりではなかったことから、「ただの友達ではないか」という声が多くあがっていました。

さらに、映画「春待つ僕ら」の番宣だったのでは?という声まで出ていました。

やはり友人の誕生会で集まっただけ、ということのようです。

2人がとても仲良しなのは事実なようで、お互いのSNSでもたたえ合ったりと、良い役者仲間のようですね。

「何度も同じ話をしてしまうけれど、出会った時は身長が私より低くて。DISH//さんは渋谷で路上ライブをしていて、撮影のあとクラスメート役の何人かで応援にいったりもしました」としみじみ。

オリコンニュースより引用

この投稿にファンからは、「芸能界の幼馴染ですね」と、ほっこりしたという声があがっていました。

映画「春待つ僕ら」では「TAOTAK」というユニットで主題歌も歌っており、お互いの活躍を喜び合える関係性がとても素敵ですね。

北村匠海の歴代彼女は合計15人!ガチで付き合ってたのはあの人だけ?噂を徹底調査北村匠海さんといえば、DISH//のリーダーを務めながら若手イケメン俳優としてたくさんのドラマや映画に出演していますよね。 女性人気も...



まとめ

今回は、北村匠海さんと土屋太鳳さんの熱愛疑惑について、紹介しました。

北村匠海さんと土屋太鳳さんは、Wデート報道があったため熱愛の噂が浮上していたようです。

しかし、熱愛関係はガセネタで、芸能界の幼馴染という素敵な関係だったようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。