当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

北村匠海と永野芽郁の熱愛の真相!噂になったきかっけや匂わせがヤバかった!

北村匠海さんといえば、数々の作品に出演し、今や人気アニメの実写化で名前があがるほどの売れっ子俳優さんですよね。

かつて共演した永野芽郁さんとの熱愛疑惑が浮上し、世間が注目しています。

北村匠海さんと永野芽郁さんの熱愛は事実なのか、匂わせはあったのかが気になりますね。

今回は、北村匠海さんと永野芽衣さんの熱愛疑惑について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

北村匠海と永野芽郁の熱愛の真相!

北村匠海さんと永野芽郁さんの熱愛は本当なのでしょうか。

2人は、映画「君は月夜に光り輝く」で共演したことがきっかけで、熱愛の噂が浮上したようです。

永野芽郁さんは共演した北村匠海さんについて、「会話しなくても一緒にいられる、今後も関わっていくだろう」と褒めちぎっていました。

「君は月夜に光り輝く」では恋人同士役を演じたのですが、とてもお似合い!と話題になっていたようですね。

北村匠海さんは理想のタイプとして、

  • 趣味が合う人
  • 自分の仕事をしている人
  • 大人っぽい思考の人

と語っています。

一方の永野芽郁さんは、

  • 自立している人
  • 博識で尊敬できる人
  • 周りを見て周りを優先できる人
  • 歩幅を合わせて人生を歩いてくれる人

と語っています。

当てはまるかは何とも言えませんが、映画共演後に熱愛の噂が浮上したとなると、なにかきっかけがあったのでしょう。




北村匠海と永野芽郁の噂になったきかっけ

北村匠海さんと永野芽郁さんは、2019年公開の映画「君は月夜に光り輝く」と、CMで共演しています。

CM「オーラツーミー」では、周りに「老夫婦のようなしっくり感」と言われるほど、息ぴったりの演技を見せていたそうです。

映画「君は月夜に光り輝く」では、切ないキスシーンも演じていました。

北村匠海さん演じる岡田卓也は、交通事故で姉を失い、生きる意味を失った高校生。

永野芽郁さん演じる渡良瀬まみずは、不治の病である発光病におかされ、余命が短い高校生。

自分の代わりに、岡田にやりたい事をやってもらうというストーリーです。

少しずつ心を通わせていき、恋に落ちていく演技がとても素敵でした。

バラエティ番組の企画で永野芽衣さんがカメラを持った際に、「私が彼女目線で撮る!」と言い出し、撮影したことがあったそうです。

番宣で一緒にいる時も2人が楽しそうにしているのを見た視聴者から、熱愛の噂が広がったようですね。

永野芽郁さんは北村匠海さんがリードしてくれるのが居心地良いそうで、仲が良いというのは本当でしょう。

そして北村匠海さんは、「芽郁ちゃんは受け取るのが上手。自然とキャッチボールができた。」と、「芽衣ちゃん呼び」していました。

さらには、永野芽衣さんが北村匠海さんの誕生日にプレゼントを贈ったという話もありました。

北村匠海の女性関係

『週刊文春』が永野芽郁さんと北村匠海さんの熱愛疑惑を報じ、一部では北村匠海さんの女性関係に心配の声が上がっていました。

永野芽衣さんはいつも笑顔で、積極的にコミュニケーションを取るタイプなのですが、NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』が終了後、スランプ状態に陥ってしまったそうです。

気分の波があって、落ちている時は返事もなく、共演していたジャングルポケットの斉藤慎二さんも『いつもこうなんですか?』と戸惑っていたとのこと。

また、永野芽郁さんが信頼していた女性チーフマネージャーが異動したり、ショックな出来事が続いたそうです。

そんな中でも、映画撮影中は北村匠海さんといる時だけ笑顔を見せていました。

「相手役の北村匠海くんといる時だけはノリノリで、彼にくっついて離れない。スタッフの間では『匠海くんのことを好きなんじゃないか』と噂になりました。匠海くんにはDJとの交際報道があり、それ以上には発展しなかったようですが、スタッフとしては彼の存在には助けられました」
週刊文春より引用

と同時に、北村匠海さんは現在、女性関係で多くの芸能プロダクションから“共演NG”を出されていると報じられます。

一般女性や社長秘書との熱愛をスクープされたり、DJ・Licaxxxさんや複数の女性タレントとの交際説が浮上していました。

「どうやら複数の女性と関係を持っていたようで、同時交際もしくは、北村にとっては単なるセ〇〇だった可能性も考えられる。ちなみに現在は、女性アイドルと半同棲中との噂もあります」
週刊文春より引用

北村匠海さんを張り込み取材した際も、写真に撮られるのは想定外の女性ということで、かなりのプレイボーイっぷりが暴露されています。

“スランプの永野を救った北村”というほっこりエピソードでもありますが、永野芽衣さんがと急接近するのではないか?と、両者のファンを警戒させているようですね。




北村匠海と永野芽郁の匂わせまとめ

北村匠海さんと永野芽郁さんのSNSを調べても、匂わせと思われるようなものはありませんでした。

映画「君は月夜に光り輝く」で熱愛が疑われたのは、落ち込んでいた永野芽郁さんのそばを、北村匠海さんがつきっきりだったからと言われています。

また、映画公開舞台挨拶では、北村匠海さんが永野芽衣さんへ、サプライズで手紙を送っていたのです。

「あなたを尊敬しています。現場では太陽のようでした」と、永野への想いを語っていくと、途中から永野は客席に顔が見えないように手で顔をさえぎり「泣いてる顔撮られるのやだ!誰かティッシュ!」と大パニック。さらに、北村からの“代行”依頼として観客全員に配布された黄色のペンライトが会場中を光り輝かせると「すごい…!この光景ずっと忘れないな…」とうっとりとした表情を見せる永野。
Yahooニュースより引用

幸せいっぱいで感無量!といった様子の永野芽衣さん。手紙の内容や永野芽郁さんの反応を見ても、とても仲が良いように思えます。

現在交際している可能性は低そうですが、今後再び共演があれば、熱愛に発展する可能性はありそうですね。

ちなみに、北村匠海さんと匂わせ疑惑があるのはBiSHのメンバー、セントチヒロ・チッチさんのようです!

北村匠海とBiSHチッチの匂わせ10個が衝撃的!出会いから馴れ初め、熱愛の可能性を調査!歌手で俳優の北村匠海さんとBiSHのチッチさんとの熱愛が、長らく噂されているようですね。 お2人の共通の趣味や、「匂わせ」と思わせるよ...



まとめ

今回は、北村匠海さんと永野芽衣さんの熱愛疑惑について、紹介しました。

映画とCMで共演した2人は、恋人同士の役がお似合いだったことで、熱愛の噂が浮上したようですね。

永野芽衣さんが北村匠海さんに絶大な信頼を寄せているということもあり、視聴者には恋をしているように見えてしまったのかもしれません。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。