当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

向井理と噂になった芸能人歴代彼女は全部で5人!誰がガチだったのか噂の真相を徹底調査!

第6回男性が選ぶ、なりたい顔ランキングでは首位を勝ち取るほどの女性はもちろんのこと男性からも認められるイケメン俳優向井理さん。

2006年「白夜行」でドラマデビュー後、「ゲゲゲの女房」や「メイちゃんの執事」など数々のドラマ・映画に出演しその名を轟かせてきました。

そんな顔も実力もパーフェクトな向井理さんの噂になった歴代彼女を解説していきたいと思います。

向井理と噂になった芸能人の彼女は全部で5人

向井理の歴代彼女

今まで、向井理さんの彼女として噂された5人を紹介していきたいと思います。

どんな方とお付き合いされてきたのでしょうか。

一人ずつ見ていきましょう。

 

原田夏希

原田夏希

向井理さんの噂となった一人目の彼女は原田夏希さんです。

原田さんは2004年のNHK連続テレビ小説「わかば」の主演を務め、デビューを果たした女優さんです。

お二人の共演ドラマは2008年放送の「ハチミツとクローバー」なのですが、ともに明治大学出身ですでに知り合いであったようです。

ハチミツとクローバーで共演ハチミツとクローバーで共演

その後2011年6月にレストランで仲良くされているところがスクープされました。

この時期から向井さんと原田さんの交際関係が噂される様になったのでしょうか。

また、2012年6月には焼肉デートしているところもスクープされています。

しかし、原田さんから交際関係について否定されていました。

大学も一緒ですし、先輩後輩の間柄のようでとても仲が良さそうですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

向井理と原田夏希の熱愛の真相を徹底調査!噂になったきっかけは?向井理さんといえば、爽やかなルックスで多くの女性を魅了し続けていますよね。 ドラマや映画にも引っ張りだこの俳優さんですが、過去に原田夏...

南明奈

南明奈

向井理さんの噂となった二人目の彼女は南明奈さんです。

南さんは愛称「アッキーナ」で知られる元グラビアアイドルの女優さんです。

お二人は2009年に「傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうですか」で共演しており、2011年6月には熱愛報道が報じられています。

傍聴マニアで共演傍聴マニアで共演

 

週刊文集には横浜中華街の料理店で食事を楽しんでいる様子が目撃されています。

これによって南さんとの交際関係の噂が立ったようです。

しかし、取材班が南さんと向井さんのデート現場を撮ろうと張り込んでいたところ現れたのは向井さんと原田夏希さんであったとのこと。

その後は向井さんと南さんの両事務所は交際を否定しており熱愛には至りませんでした。

南さんとも仕事の相談をしたりする友人関係なのでしょうね。

南明奈さんは2018年5月によゐこの濱口さんとご結婚されています。

北川景子

北川景子

向井理さんの噂となった三人目の彼女は北川景子さんです。

北川さんはファッション雑誌「seventeen」の専属モデルを決めるオーディションでミスセブンティーンに選ばれてモデルデビューを果たしています。

その後は「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」や「謎解きはディナーのあとで」など数々のドラマ・映画に出演しています。

そんな北川さんと向井さんが共演したのは2011年6月公開の映画「パラダイス・キス」です。

パラダイス・キスで共演パラダイス・キスで共演

 

この映画では向井さんが台本にはない濃厚なキスをしたことで監督から怒られたとか。

北川景子と向井理のキスシーン問題のキスシーンがこれ

 

また、舞台挨拶では北川さんに向井さんがサプライズで青いバラの花束を渡し、頭をナデナデするシーンも見られたことでファンから付き合っているのではと噂されたのではないかと思います。

問題のシーンがこれ

 

映画共演以前でも北川さんの誕生日を祝うためか2010年8月22日に向井さんとデートしているところが見られています。

しかし、その後はお付き合いしているという確証は得られませんでした。

向井さんが好意を抱いているようにも見えますね。

きれいな女性なのでライバルは多そうです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

向井理と北川景子は付き合っていた!?噂になったきっかけや熱愛疑惑の真相向井理さんといえばイケメン俳優として、さまざまなドラマやCMなどに出演していますよね。 プライベートでは、2014年には国仲涼子さんと...

北川景子の歴代彼氏はこちらをチェック

【完全版】北川景子が結婚前に噂になった歴代彼氏まとめ!デマから熱愛スクープまで一覧北川景子さんといえば、クールビューティーで唯一無二の美しさを持ち、「なりたい顔No.1」にもなった女優さんですよね。 私生活ではDAI...

椿木琴乃

向井理さんの噂となった四人目の彼女は椿木琴乃さんです。

お二人の共演は2011年9月公開の映画「僕たちは世界を変えることができない」です。

2010年12月発売の写真誌「フライデー」では向井さんと椿木さんのお泊りデートが報じられました。

フライデーより

 

映画で仲良くなり交際に発展したのかファンの間では噂に。

内容としては向井さんが愛車で椿木さんと一緒に向井さんのマンションに入っていき、午後11時過ぎから翌朝9時ごろまでの10時間をともに過ごしたそうです。

男女が日にちをまたいで自室で過ごしていたら交際していると考えても不思議には思いませんね。

しかし、その後向井さんの所属事務所では

“映画で共演した方で、それ以外の関係ではありません。ただ、軽率な行動だったことは反省しています。”

オリコンニュースより

と交際関係を否定し、謝罪も述べていたようです。

椿木さんも恋人ではなく友人のようですね。

国仲涼子

国仲涼子

向井理さんの噂となった五人目の彼女は国仲涼子さんです。

国仲さんは1999年公開のTVドラマ「L×I×V×E」で女優デビューし、2001年公開のNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」のヒロイン役で多くの方に知られるようになりました。

他にも「タンブリング」や「造花の蜜」など数多くのドラマ・映画に出演しています。

そんな国仲さんと向井さんが出会ったのが2012年1月放送のドラマ「ハングリー!」の共演でした。

ドラマで共演

 

「ハングリー!」で意気投合したのか2012年12月の女性セブンお二人のデートが報じられました。

内容は2012年10月、湘南・七里が浜のレストランで食事をし、横浜の「IKEA」で、シーツやベットカバーを購入していたとのことです。

同誌で2013年2月にもお泊りデートとして国仲さんが合鍵を使って部屋に入っていく様子も撮られていたということで交際関係も濃厚でした。

しかし、この時の向井さんは交際関係を全否定していました。

その後は交際が順調に進んだようで2014年12月28日に見事ゴールインしています。

交際関係について濁していたり、否定していたため驚いたファンの方も多かったのではないでしょうか。

プライベートのことなので詮索されたくない気持ちもとてもわかります。

向井理が本気で付き合っていたのは…?

さて向井理さんの歴代付き合っていたと噂された女性5人を紹介してきましたが、本気で付き合っていた女性は言うまでもなく国仲涼子さんでしょう。

お泊りデートは椿木琴乃さんともしていましたが国仲涼子さんとは合鍵を持っていたということで半同棲状態であったと思えますし結婚を前提に付き合っていたと言えます。

現在は2人の子供がいるということで幸せな家庭を築いていますね。

お二人の馴れ初めや結婚までの経緯はこちらから!

向井理と国仲涼子ってデキ婚なの!?出会いから結婚までを時系列でまとめ

向井理と国仲涼子ってデキ婚なの!?出会いから結婚までを時系列でまとめ俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さんといえば、美男美女でお似合いの夫婦として話題になっていますよね。 2014年に結婚したときは驚きで...

向井理の歴代彼女まとめ

今回は向井理さんの噂されていた歴代彼女について解説してきました。

交際関係を否定されている方が多く、確かな情報というのは明らかにはなっていませんがたくさんの有名な女優さんと噂されており、さすがイケメン俳優ですね。

国仲涼子さんと結婚し、お子さんも2人いるということで今後も仲良く家族円満で過ごしてほしいと思います。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。