当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

広瀬すずと野村周平は単なる仲良し!熱愛の噂になったきっかけや仲良しエピまとめ

10代のころからさまざまな作品に出演しており、第一線で活躍している女優・広瀬すずさん。

恋の噂も数多くありますが、仲良しの俳優・野村周平さんが広瀬すずさんに結婚を申し込んでいるという情報がありました!

しかも、広瀬すずさんの親公認との噂まで・・・

今回は、広瀬すずさんと野村周平さんの熱愛疑惑について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

広瀬すずと野村周平の熱愛はデマ!

結論から言うと、広瀬すずさんと野村周平さんの熱愛は、デマです。

2人は映画「ちはやふる」で共演したことがきっかけで、とても仲良くなったとか。

とてもウマが合うようで、撮影外でも2人が仲良く撮ったツーショットや、動画がSNSにアップされていました。

映画はシリーズ化しており、長期間の撮影だったので、自然と親密になったそうです。

その後、「ちはやふる」のメンバーでUSJに遊びに行った様子も、インスタグラムなどに公開していました。

その中で、新田真剣佑さんがアトラクションに、持ち込み禁止のスマートフォンで自撮りしていたことが炎上騒ぎになりましたね。

その件からも、「野村周平さんと広瀬すずさんがUSJに一緒にいった」と拡散されていったのです。

プライベートでも一緒に食事に行くほど仲良しな2人ですが、実際は交際していないようです。

さらに共演後、2人のキス写真が流出した、とも噂されていました。

たしかに野村周平さんの頬に女性がキスしている写真があったのですが、これは広瀬すずさんではありません。

少し雰囲気が似ていますが、全くの別人だったようですね。




広瀬すずと野村周平の熱愛の噂になったきっかけ

広瀬すずさんと野村周平さんはとっても仲良しで、SNSでも仲睦まじい様子をアップし、熱愛の噂に発展しました。

さらには、野村周平さんが、広瀬すずさんに堂々と公開プロポーズをしたことでも噂は広まっていきます。

野村周平さんの誕生日パーティーに広瀬すずさんが参加したときには、広瀬すずさんが野村周平さんの帽子を被っていました。

野村周平さんはこの様子をTwitterに投稿し、「すず」と呼んでいることが発覚しています。

野村周平さんは度々、広瀬すずさんとのツーショット写真をアップしており、広瀬すずさんのファンから反感を買うこととなっています。

野村周平さんは広瀬すずさん以外にも、共演女優とのツーショットをたびたびアップするので、特別に広瀬すずさんだけというわけではないようです。

その背景には、「うらやましがられたい」気持ちがあるそうですよ。

炎上後も広瀬すずさんに、「可愛い」を連呼しており、ファンの批判はどこ吹く風という様子でした。

「広瀬は以前同番組に出演した際も、野村から熱烈なラブコールを送られていることを語っています。野村のTwitterにも、ツーショット写真が掲載されており、仲のいいのは確かなようです。」
週刊プライムより引用

野村周平さんは冗談も交えて、番組を盛り上げるための発言をしているかもしれません。




広瀬すずと野村周平の仲良しエピソード

広瀬すずさんと野村周平さんの仲良しエピソードを、順番に見ていきましょう。

信用している発言

広瀬すずさんがプライベートでモヤモヤしたときに、野村周平さんと焼肉を食べる機会がありました。

そのときに相談すると、野村周平さんは相手方のみならず、「お前も悪い」と、広瀬すずさんを叱責したそうです。

広瀬すずさんはそのとき、「初めて友達に怒られた」と、深く感銘を受けたそうですよ。

本当に仲が良くて信頼関係があるからこそ、怒ることもできるのでしょう。

広瀬すずさんは「唯一初めて、友達で思わせてくれた人」と、それ以来信用するようになったそうです。

あだ名呼び

普段、広瀬すずさんは野村周平さんを、“ちっち”と呼んでいるそうです。

野村周平さんは「すず」と呼び捨てなので、お互い愛称で呼んでいるのは、とても仲が良い証拠ですね。

「破天荒です!でも、破天荒なのにちゃんとしているので、私は何でも相談しています。本当に何でも知っているから、『今日会うね~』って話していたら『まじ、全部バラしてやろうか!』って言ってきて(笑)。でも信頼できる仲なんです」
モデルプレスより引用

一緒にいると明るくなる

「ちはやふる」メンバーの中で、「一番暗いのは」という質問に、自分を指した広瀬すずさん。

すると野村周平さんは、「僕のおかげで明るくなっている」と自信満々に説明。

広瀬すずさんもそれを認め、「一緒にいるときだけは明るくなった」と語っていました。

野村周平さんはムードメーカー的存在で、他のキャスト含めて盛り上げていたそうです。

野村周平さんは「すずはとにかく可愛い」「結構俺のことが大好きみたいなんですよね。」などと、爆弾発言が飛び出していました。

広瀬すずさんは、「言ってない」と反論していました(笑)

公開プロポーズ

野村周平さんは「おしゃれイズム」に出演した際に、広瀬すずさんにプロポーズした過去を語っていました。

しかも、何回かしたことがあるそうで、さらには広瀬すずさんのお母さんにも会いに行ったそうですよ。

そこで『結婚させてください』と話し、広瀬すずさんのマネージャーさんにも許可をとっていて、本当にプロポーズしたことを明かしています。

広瀬すずさんは、『45歳ぐらいになって、結婚してなかったらいいよ』と、冗談でOKをくれたそうです。

このやりとりにネット上では、「ガチすぎる」「本気で狙ってる」といったコメントが相次いでいました。

広瀬すずの歴代彼氏はこちら!

【最新】広瀬すずの歴代彼氏は全部で12人!ガチの熱愛から噂まで恋愛遍歴はこれを見ればOKドラマに映画に大活躍の女優・広瀬すずさん! 広瀬すずさんといえば、2022年7月に俳優の山﨑賢人さんとの熱愛が報じられ話題になりました...



まとめ

今回は、広瀬すずさんと野村周平さんの熱愛疑惑について紹介しました。

2人は付き合っているのではないかと噂されていましたが、実際は仲のいい友人関係のようです。

野村周平さんは広瀬すずさんに公開プロポーズをしており、いつか本当に付き合うこともあるかもしれません!

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。